夏休みを取る前に涼しくなってきてしまいました。。週末は台風で大荒れということで、家にこもってゲーム三昧になりそうです。

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!


とあるASPの方と今までずっとSkypeでのやり取りのみで、
昨日、初めてお会いすることになったんです。

ご本人様曰く清楚系、、

ただ、他のASPの方から
清楚系かなぁ~、、という話を聞いていたので、
違う想像をしていたのです。。

そして満を持して初のご対面、、

めちゃめちゃ清楚系の綺麗な方だったんです!


なんか騙された気分になりましたww

 

チャットと同様に、ノリもめちゃめちゃ良くて、
とても素敵な女性でした!


対応もとても丁寧にしてくれる会社様なので、
私たちも頑張らないとと気合を入れ直しました( `ー´)ノ

いつか皆さんと飲みに行ければなぁと、、密かに期待をしておりますw 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!