こたつ出したいです。

こんにちは、i2iポイントの高橋です!

急にめちゃめちゃ寒くなりましたね!
風邪から1週間!完全ふっかぁぁぁぁああーーーっつ٩( ᐛ )و!!!
と言いたいところですが、なんだか体内では風邪菌がぐずぐずしている模様。。なんか毎回こんな感じがする…歳ですかねorz

 

先日から急に寒くなった風邪も引いたということで
日曜にあわてて衣替えしました(;´∀`)
みなさんはもうしましたか?私はいつも衣替えに乗り遅れてる気がします。

そして衣替えしてから気づく不思議。

冬場によく活躍するくつしたヒートテックがとてつもなく少ない件。

ナゼ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工

毎度衣替えの時期になるとなくなってるんですよね…毎日使うのに・・・!
はやく買い足さなきゃ一向に風邪が良くなりません><

物をなかなか捨てられない性格なのですが、どこかで急に捨て始めたりして、、服の管理がへたくそなんですかね。。

 

今日は早く帰ってヒートテックとくつしたを大量に買ってこようと思います。

ちなみに私は100円ショップのくつしたをため買いするくらい好きですw

真っ黒だけのくつしたをすごく愛用してます♡シンプル最高♡

 

来週はインフルエンザの予防接種があるので、それまでに風邪は治します!

 

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いいたします。