スマホのデザインをリニューアルしました!是非感想をお待ちしております!

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

本日、スマホページの
リニューアルをリリースいたしました!!

個人的には、すっきりしたデザインになってとても見やすくなったなと思ってますw

ただ、、細かい部分でミスとか使いづらくなったとかあるかと思うので、
是非感想を頂ければと思っています!!

来週は新コンテンツがリリース予定となっておりますので、
怒涛の忙しさが継続中です(私以外)( ゚Д゚)

 


リリースが終われば、クリスマスやお正月といったイベントも盛りだくさん・・

今年は、山岸サンタからのプレゼントや、恒例?の年賀状もあるかも!?
是非楽しみにしていてください!!
 

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

 

_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )
----------------------------------------

i2iポイントtwitterインスタLINEやってます☆ミ 良かったらのぞいてみてね!

----------------------------------------
_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )

他のメンバーの手法、、パクりましたw