フットサル!!

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

こないだの土曜日に味の素スタジアムの近くで

FC東京が好きな人が集まるフットサルの大会に参加してきましたヽ(・ω・)/

 

最近は味スタでのFC東京の試合がなく

テンション下がり気味だったのですが

FC東京が好きな人が沢山集まるフットサル大会なので

FC東京のユニフォームを来ている人がたくさんいて超テンションが上がりました♥♥♥

 

 

すっごく久しぶりに動いたので超筋肉痛です(T_T)

でも天気も良くて、沢山勝てたのでとっても楽しかったです

 

ちなみに私は1点も決められませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全然決められなかったのでゴールキーパーとして会場をわかせてきました。笑

 

次こそは大会に向けて、カラダを仕上げて行きたいと思います。笑

嘘です。笑

 

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します。