サッカー観戦スタイル!!

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

この土日は2二日間ともJリーグの試合を見てきました

もうシーズンOFFなので

これからの土日をどう過ごそうか考え中です(T_T)

ちなみにコレはJリーグあるあるです。笑

 

試合中は飛んではねてアツイぐらいなのですが

試合前はとにかく寒いのでめっちゃ着込みます!

パーカーも、ニット帽も、ひざ掛けも、スニーカーもピアスも

ぜ~んぶFC東京カラーの青赤です(「・ω・)「

試合の日しか出来ない派手派手スタイルです♪

 

もう来シーズンが待ち遠しいです!!!

サッカーの話ばかりですいません。笑

 

FC東京の試合のチケットが買える案件もあるので

是非興味のある方はきて下さーい!!!

http://point.i2i.jp/detail/id/100045

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!