先日歯医者さんに行ったら、子供に教えるように歯磨きの仕方を教えられて、梶原、ゾクゾクしました。

お疲れ様です!i2iポイントの梶原です!!

 

ポイ活マスターの皆様には鼻で笑われるかと思いますが、

梶原、デビットカードユーザーなんですよ。

 

デビットカードというと、

・お支払いで特にポイントはたまらない

・年会費有料

・名前がデビット・ベッカムと一緒

っていう素敵な特典が満載なカードなんですけど、

これを2年ほど使っているんですよ。

 

梶原の最近の口癖は、

「キャッシュレスやっぱ身軽で楽だわ~」

「スイカ携帯に入れた方が便利~」

だったんですよ。

正直言うとイキり散らしてたんですが、

この前山岸先輩に「梶原君、クレジットカードって何使ってる?」

と聞かれて、「デビットです。」って答えたんですよ。

 

「え、なんで???」

 

そう。

この世の中にはすごくたくさんマイルがたまるカード(https://point.i2i.jp/detail/id/102355)や

とりあえず便利なカード(https://point.i2i.jp/detail/id/13)など、

いろいろあるんですよ。

 

一応i2iポイントで働いているのでうすうすは感づいてました。

うすうすは感づいてましたが、そこは梶原。

「なんか種類がいっぱいあって選ぶのが大変」

「あんまりポイントとか気にしたことないからいいかな」と、

面倒くさがっていました。

 

しかしこのときの山岸先輩の

「え、デビットなのにキャッシュレス?笑」は僕を変えました。

そしてこの時人生で初めて僕は挫折というものを経験しました。

 

そして、泣きながらカードというカードを調べ、

一睡もせずにカードごとの特典の内容を調べつくしました。

 

そして究極の1枚を探し出しました。

そう、リクルートカードです。

一言でまとめると

「とりあえずなんにでも使えるカード」という、

浮気がちな梶原にぴったりなカード。

詳細はこちらから→https://point.i2i.jp/detail/id/98632

そしてめんどくさいと思った発行も超簡単。

梶原もこれで大手をふってドヤ顔ができます。

 

梶原「山岸先輩!!リクルートカードつくりました!」

山岸さん「え、いま?笑」

梶原「え?

山岸先輩「いまポイント少なくない?もうちょっとポイント貰える時にやったらよかったのに笑」

梶原「え???

 

ポイ活…難しい!!!!!