アドベントって聞くと仮面ライダーがでてきちゃうんですよね。龍騎世代です。ファイナルベント!!!!

お疲れ様です!i2iポイントの梶原(弟)です!

 

梶原(兄)の登場により、

梶原は梶原(弟)と付けないといけなくなってしまいました。

 

で、梶原は二人、しかも同じ部署にいるので、

梶原って呼んだら二人が「「はい」」ってなるわけじゃないですか。

呼んだ側も呼んだ側も呼んだ側で

「二人もいらねぇわ。一人で十分なんだわ。」とか、

「いやうるせぇわ。」とか、

「おい!梶原!!」みたいな感じになっちゃうじゃないですか。

 

だから呼び分けられてるんですが、

梶原(弟)は梶原って呼ばれてるんですけど、

Q. じゃあ梶原(兄)は何と呼ばれてるでしょうか?

 

 

正解は、A. おにいちゃん です。

梶原も梶原(兄)のことはおにいちゃんと呼んでます。

ちなみに謎の浸透を起こし、他の人からもお兄ちゃんと呼ばれていますよ笑

一時期は頑張って梶原さんみたいな感じで呼ぶ努力をしていたのですが、

諦めて今のスタイルに落ち着いています。

 

 

で?という感じなんでけどもね。

 

 

写真のオシャレなカップとソーサーは

梶原の大好きな海外ドラマ「THE MENTALIST」にでてくる主人公、

パトリック・ジェーンが持ってるのと同じデザインのやつなんですよ!

去年の誕生日に梶原(兄)に貰ったんですけど、

家で使ってなかったので職場で使うようになりました。

 

 

 

※イメージ図

紅茶が美味しくなりますよ!笑

 

コーヒー紅茶と言えば、最近流行りのネスレでは、

美味しいコーヒーやらなんやら飲めちゃうので、

お気に入りのカップでお試しされてはいかがでしょうか!

しかも高還元ですぞ!!

https://point.i2i.jp/detail/id/106951

 

ということで、引き続きi2iポイントをどうぞよろしくお願い致します。