三国志と僕と自己紹介

はじめまして!アメフリの梶原兄です!
はじめましての方に自己紹介させてください。

 

アメフリには梶原が二人います。
 

弟 = パイセン

兄 = 後輩

今まで梶原と言えば弟でした。

 

今は違います。梶原が乱立する時代です。


取引先から電話かかって来る時も総務の人が「兄の方ですか?弟の方ですか?」と聞きますし、
社内の割とカッチリした文章にも梶原(兄)、梶原(弟)とにこりともせずにこのような表記で社内チャットに流れます。
梶原兄弟は一緒に格闘技の道場に通っております。
その頑張りたるや梶原兄が劉備とすれば、梶原弟は張飛みたいなものでしょう。

つまりどういうことか。

関羽(次男)がいるのです。

 

梶原家は三兄弟なのです。

 

しかも次男(関羽)は同じ業界で案件をおろしてくれる仕事です。
張飛(梶原弟)が次男を取引先に紹介したのです。
張飛(ゆうすけ)は業界の覇権を獲りにきているようです。
張飛(三男)は実は諸葛亮まで兼ねていたパターンです。

まさに策士。


閑話休題

最近ではしばしば弟の方が年上に見られるようになりました。
髪が伸びて大人っぽくなったのでしょうね。
そのうち実年齢まで追い越されると思うとヒヤヒヤします。
弟に年齢を追い越されないように僕も兄として頑張っていきたいと思う所存です。

 

来月でアメフリで働き出して一年経つので挨拶が遅れてしまい恐縮なのですが今後とも何卒宜しくお願い致します。
 

梶原兄弟は毎週水曜日にカジワライブと称して桃園の誓いをしているので是非皆様ごらんくださいませ。
https://www.instagram.com/amefri__official/

↑こちらから是非フォローしてくださいね↑