パブロフの僕

いつもアメフリをご利用いただきありがとうございます!
アメフリの梶原兄です!!

皆様、東洋水産様の無限キャベツはご存知でしょうか?
個人的にオーガニックポテトチップスと呼んでいる無限キャベツ
今日はその無限キャベツがすごいよという話です。

キャベツのパリパリシャキシャキ感と
ベビースターラーメンみたいなカリカリした歯ごたえ
そしてタレの絶妙な塩辛さ
全てが調和して一生食べていられるという素晴らしい商品です。

最近減量をしている僕は毎日この無限キャベツを食べることを生きがいに毎日を過ごしています。

それすなわち。
生活の、一挙一動一投足全てが無限キャベツを食べることに繋がることを意味します。

話は変わりますが「パブロフの犬」という実験があります。

ロシア人パブロフさんは犬の唾液分泌の実験をしていました。
犬にベル(手拍子や足踏み等諸説あり)を鳴らして犬に餌を与える。
これを繰り返すと犬はベルの音を聞いただけで「あ、ご飯もらえるぜー」と思って唾液を垂らすというものです。

僕はパブロフの犬の如く、

朝起きる→今日の晩ごはんは無限キャベツだたのしみと言いよだれを垂らし
通勤電車に乗る→今日の晩ごはんは無限キャベツだたのしみと言いよだれを垂らし
出勤する→今日の晩ごはんは無限キャベツだたのしみと言いよだれを垂らし
帰宅する→今日の晩ごはんは無限キャベツだたのしみと言いよだれを垂らし

よだれを垂らし続けてます。
よだれを垂らすというのは脳内に快感だと思う物質が流れているということです。

そうです。僕はいつも幸せに生きているのです。
なぜなら「無限キャベツ」があるからです!!

無限キャベツはスーパーとかに売ってるので、
みかけたら一度買ってみてください!
 

駄文失礼致しました。