ブラックフライデーはわかります。ただサイバーマンデーはわからなくないですか?

お疲れ様です!アメフリの梶原(弟)です!

こないだ家であったことをちょっとお話したいんですけど、
今年の3月くらいに買ったリップクリームを買ったんですよ。
その時はオフィスで仕事していたので、
オフィスに置いて使ってたんですよ。

それで、時間が経って4月、
流行ったじゃないですか、コロナ。。。
それで弊社もリモートワーク推奨となったんですよ。
じゃあ家にいる時間が多くなるじゃないですか。
そしたらリップクリームなんて初めて買った僕は、
オフィスに置いてあるリップクリーム以外にないので、
当然持って帰るわけですよね。

その後しばらく家でも使っていたんですけど、
時間が経って冬の乾燥していた時期も終わって、
5月になり、6月になり、そしてだんだん肌寒くなってきたあたりで気づいたんですよね。。。
リップクリームねぇな、って。。。

いつからなくなったか検討もつかず、
やだなぁ、やだなぁ、怖いなぁ、と思って探したんですけど、
部屋で見当たらなかったんですよね。
「ここだよ。。。ここだよ」っていってる気がするので、
部屋のなか中にあると思って部屋中探してもどこにもなくて
しょうがないな。。。って新しいリップクリーム使ってしばらくした時です。
11月も中頃、ちょうど先週の土曜日ですよね。
コートを羽織って、何の気なしにポケットに手を入れたら、
そしたら右手のポケットになにか入ってる感触があったんですよ。

私もうゾク~っとしましてね。
すぐにバッと取り出したんですよ。
一目見たときにわかったんですよ、
3月に買ったリップクリームだったんですよ。
こんなとこにあったんだなぁってその時思いました。

 


っていうことが、先週あったので、稲川淳二風にブログに書いてみました!
何が怖いって、オチがないんですよ。。。

ビビりながら使ってるんですけど、今のところ大丈夫です!笑