備えあれば憂い無し!!!

いつもアメフリを応援頂きありがとうございます!
アメフリの梶原兄です!

先日、宮城/福島両県で大きな地震が起こりました。
自分は東京に住んでいるのですが揺れがすごくてびっくりしました。
結構な危機感を覚えたので、改めて防災グッズや非常食の準備を怠らないでおこうと思いました!

アメフリにも防災グッズの特集があるので是非ご覧ください!
非常食として優秀なプロテインを大変安い価格で購入できるということで僕がねじ込んだ「Myprotein」も是非見ていってください!
ほんとに優秀なんですよ?

さて、この土日に自分は映画「グレイテスト・ショーマン」を観てました。


 

「グレイテスト・ショーマン」はヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画です。
サーカスの創始者 P.T.バーナムの生涯を実写化したものですね。

単純に観ていて楽しいしのですが、
マイノリティへのメッセージが勇気貰えて、
マイノリティとは関係無くとも当てはまることもあるのですごく刺さりました。

朝からるんるんでこの映画のサントラを聴きながら通勤して月曜日の朝を乗り切りました。
ミュージカル映画なので、シーンと音楽が綺麗に結びつくんです。
「あ、これはこのシーンの音楽や!!!」と思いながらみてたら鑑賞時の記憶も思い出せて、
半分うるっとしながら音楽を聴いて出勤している男を山手線でみかけたら多分それ僕です。
この映画はサントラもオススメです!

是非まだ観ていない方は「ザ・グレイテスト・ショーマン」ご覧ください!