8月はブログの更新がなかったので、8月はなかったです。7月の次は9月です。

お疲れ様です、"あの"梶原弟です。

最後の更新は7月16日でした。
ブログの更新をしていない間に秋の気配を漂わせて
気づけば蝉の鳴き声も聞こえなくなっていることに驚いたのが今朝の出来事。
遅刻しそうになって駅まで久しぶりに全力疾走したのも今朝の出来事。
9月です。
 

さて、9月になりまして、
新しいキャンペーンがはじまっております!

ぜひエントリーください!!!

梶原は最近YouTubeを見ることにはまっております。
もっと言えばvirtual YouTuberの配信を見ています。
もっともっと言えばホロライブEN(glish)の配信を見ています。
もっともっともっと言えばアメリアワトソンちゃんの配信を見ています。
今まで家で何してるんですか?って聞いたら「YouTube見てる」って返してくる人の
気持ちまったく分からなかったんですけど、
なるほど、みんなアメリアワトソンちゃんの配信を見ていたんですね。
そういうことかとおもいました。気づき。
通勤中とか、ゲームしてるときとか、ご飯食べてるときとかに見てます。

アメリアワトソンちゃんは名前の通り日本人ではないので、
めっちゃ英語しかしゃべらないですが、
たまーーーに日本語をしゃべります。
それがすごいかわいい。

最近はめっちゃ机をバンバンたたきながらスーパーマリオ64をクリアしていたので印象的でした。

そしてアメリアワトソンちゃんがかわいすぎて最近YouTube Premiumにも登録しました。​
広告がなくなって、バックグラウンド再生ができるようになるだけなんですが、以外といいですです。
オススメです。

ぜひみてみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
ちなみにもちろん案件は関係ないです!笑