FLASH

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

本日初めて雑誌のFLASH買いました。
24歳独身をこれからもよろしくお願いします。

友人が載っているとかいうので買ったんですけど、
朝会社のそばで買ったのがまずかった、、、

副社長と執行役員の方にFLASHを買うところ見られてしまいました。

いつもより20分早く家を出たのに!!

朝から1回り上の人生の先輩方にイジられました。

高校の昼休みのようでした!

会社も人柄もアットホームなのがエムフロのイイトコです。

さらに脱線するのですが
青少年のインターネット利用実態調査で
インターネットの利用内容が小・中・高全体で
「ゲーム」が71.0%
「動画視聴」が69.0%、
「コミュニケーション」が66.2%となったそうです。
【内閣府:平成26年度 青少年のインターネット利用環境実態調査
調査結果(速報)】PDF
http://www8.cao.go.jp/youth/youth-harm/chousa/h26/net-jittai/pdf/kekka_sokuhou1.pdf

ゲームの攻略サイトなど若いユーザー向けにサービスを作ってる我々も
いつか動画の領域に踏み出すのかなとか思ったり!!

私が先駆けてyoutuberデビューするか、、、

炎上する未来が見えなくもない!
てか顔出しするだけで炎上しそう!!
(炎上する前に人気でなくて鎮火のパターンも有り)

ちなみに動画コンテンツが出る布石とかじゃないですからね!
サイト運営者の皆様、ピックアップしないでくださいね!!

それと
いくつかのサイトで指摘があったのですが、
バナー作ってます!

大きいのとかGIFじゃないのとか
皆さんのサイト見て必要そうなサイズを作ってます!
もっと横長のバナーが欲しい!とかあったら作れると思います!
縦長はちょっと時間かかるかもです!

遅くても来週までには出来上がる予定ですので、
今しばらくお待ち頂きたいです。

オススメ案件
*****************************
ORIX カーシェアリング
http://point.i2i.jp/detail/id/4953
レンタカー借りるお店に行かなくても借りれるし、返せるし、
高いガソリン代を払わなくてもいいので、
月2~3くらいで車借りてる人はお得だと思います!
ちなみに私は昨年の7月から利用しています!
*****************************

こんな24歳も今年で25歳です!
これからもi2iポイントをよろしくお願いいたします!