ビックニュース

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

本日は良いニュースがありました!!

弟が東大に合格したようです!!

びっくりました!!

私は弟に先駆けて駒場東大前駅のところに住んでいて、

「ほー東大生ちゃ見た目からして頭良さそうやなー」

「考え方とか全く違うんやろなー」

「メガネの人が多いなー」

とか思っていたくらいなんですが、
(私もメガネです。)

いざ身内が!ってなると不思議。

お年玉5千円じゃ少なかったかなとか、

東京の怖さを教えてあげないととか、

六本木に行く時はバックは前に持ってテキーラは飲まないこととか、

来週か再来週は一緒に物件を回って見つけます!!

昔は「東京なんかいくか!くさいわ!関西いくわ!」
とか言っていた弟が、、、

私がよく富山で、「あれ?7チャンネルってテレ東じゃないの?」
とか煽ってたせいもあるのか、
東京に行きたがるという。

まぁ作戦成功ということで!!!

関西なんか行かれたら不安で仕方ないわ!!!

身体が弱い弟だから心配ですが頑張ってひとり暮らしして欲しいです。

オススメ案件
*****************************
限定オリジナル書き下ろしデザイン!
【攻殻機動隊ARISEタイアップカード】
http://point.i2i.jp/detail/id/5578
私も大好き攻殻機動隊のクレジットカードです。
トグサが好きです。素子はもっと好きです!!
*****************************

私は日本大学です!!
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。