昨日の記事・・・

お疲れ様です!
i2iポイントの山岸です!

今日は暖かかったですね!!
朝歩いて会社に向かうと空気がボンヤリオレンジ色
花粉に襲われるのかなと思いました。

今日は訳あって午後半休を頂きました!
明日のお昼まで対応できないので、メールの対応は上司になります!
どうぞよろしくお願い致します。

なんだが平日の昼間に外にいるとアレですね、
サボってる感が!!
家に帰る途中でいつもお世話になってる美容師の方に会ったりして、
ニート疑惑を持たれました。

そんなこんなで暖かくなってくるとが見たくなりますねー。
エムフロでは花見をみんなでやります!
私たち新人は花見の場所取りという地味に重要な仕事を任されます!

昨年も朝早くにタクシーで行って場所とって寝てました。
荷物が多すぎて歩けなかったです( ;  ; )

気温の変化になかなか追いつけないですが!
身体を大事にいきましょー!

目がうるうるしてるのは花粉のせいです。
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

っていうのを昨日更新する予定だったのですが、

できませんでした!申し訳ありません!