道玄坂のランチ事情!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は雨ですね、、、
でも金曜日だからテンション上げて
そのまま土日に突入しましょう!

ってところで話は変わって、
私が日々利用している道玄坂の
おすすめランチスポットを紹介していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは!
・らーめん六
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175964/

神泉駅で降りて30秒もかからないほど目の前にあります!
私がいつも食べてるのは「辛味噌煮干葱らーめん」の一辛です!
めちゃめちゃ辛いです!今は慣れたのですが初めて食べた時むせて器官に入って、
涙が止まりませんでした。。。痛くて仕方なかったです。。。
でもハマる味です!週一で行ってます。
つけ麺もあるのですが、そちらは辛く無いです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は!
・権八 渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

ごんぱち」って呼びます!
ランチで行くのですが、「江戸前海老四天丼」850円で海老天ぷらが4つ乗ってます!
さらに150円払えばお蕎麦もつきます!そしてそして!お惣菜は食べ放題です!
大学芋がたくさん食べられます!おすすめです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・龍盛菜館 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/

らーめん和食ときたら中華でしょ!
ここはなんといってもボリューム勝負!チャーハンはお茶碗3~4杯分くらいの
ボリュームです!チャーハンだとレタスチャーハン、ランチメニューだとエビチリが
好きです!エビがぷりぷりなのもいいです!ご飯のおかわりできます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ぬくぬく家 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025414/

隠れ家です。入り口がわかりづらいお店TOP3に入ります。
メインの食事を頼んだあとの、お惣菜や味噌汁等は食べ放題です!
このビュッフェでお腹いっぱいになれます!ただ14時でランチが終わります!
フライ定食が好きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・焼肉居酒家 韓の台所 道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

お肉が食べたくなったらココ一択!
まんぷくランチ1050円!!これで足りないって人はあと250円出して超まんぷくランチ!
サラダ、キムチ、チヂミ、フルーチェなどのサラダバードリンクバーがついてます!
そして!最近はごはんもお代わり自由になりました!3杯はたべれます!
ランチで迷ったらとりあえずココに行ってます!ただ13時過ぎまで混んでいるので、
13時半以降にお店に行くとベストです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまぁ文字だらけですいませんw
今度は写真も撮ってこようと思います!

もし渋谷の道玄坂に来る機会がありましたらぜひ!お立ち寄りください!
なんだったら私にお声がけ頂ければ行くかもしれないです!!

ほかにも渋谷近辺でおすすめのお店がありましたら情報お待ちしております!

オススメ案件
*****************************
U-NEXT「16日間無料トライアル登録完了」
久しぶりに紹介します!
私はトライ済みです!会員登録して実際に見てください!
*****************************

ランチスポット限定的過ぎてすいません!次は富山にします!w
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!