相性診断

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

昨日は業務日報をしっかり2日前のブログで書いてた内容を
取り入れました!!
業務日報

その際1番の問題だったのが
「相性診断」
上司の生年月日を聞かないといけません!!!

普通に聞いたら絶対教えてくれない!!!

どうやって聞こうか悩みながら過ごしていて
聞いたのが23時w
しかも結局!
「相性占いしたいので生年月日教えてください」ですからね
なんのひねりもなく聞きました。

普通に嫌って言われました。

そこを持ち前の交渉力で何とかしました。
(ブログを読んで頂き協力して頂きました!!)

とりあえず最大の関門は突破!!

そして相性占いの信頼性を確かめるためまず、
先輩と診断してみました!
(ジャパネットたかたのモノマネが得意なのでジャパネット先輩と呼びます)

そしたらそのジャパネット先輩との相性が80%高い!!!
どこか通じ合うところがあったしこれは数値は信頼できる!!
いよいよ上司との診断タイム!!!!

51%

思わず笑ってしまいました、51%て
しかもこのせいでメディア島から追い出されそうになりました。

この結果に上司と先輩と私の3人で笑いまくっていました。

夜の23時過ぎに!

〈結果〉
良い数値の場合はんだよーお前と相性いいとか-コノコノー
ってなりますが、数値が低い場合は、
この数値のせいでさらに相性が悪くなる可能性もあります!

さらに島からも追い出される危険性もあります。

みなさんも気をつけて相性占いをしましょう!