就業規則

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

案件をくれる担当の方にブログ内容でイジられています。
これからもよろしくお願いします!

メルマガ作ってます!
週末くらいから送り始めますので
やんわりと楽しみにしていて下さい!

なんやかんやで結構な数のユーザー(ウン十万人)にメルマガが送れるのですが、
ちょっとドキドキしますw
何人の方が読んでくださっているのかわからないですが!

そして山岸は文章書くばっかりやな!と思われた方!正解です!
もともと営業をしていたのでコードとかと無縁の世界にいました。。。
だからコンテンツとかもWPでしか作成できません(´・ω・`)

ちなみに営業時代はアフィリエイト広告の提案をしておりました!

提案するのは大好きです!!!

今度はコンテンツも作れるようになります!!

そして本日はお誕生日会です!
KFCのチキン♪お寿司♪ピザ♪
が食べられる素晴らしい日です!

ですが本日は私が私用で早上がりしないといけないので、
食べられないです!!!

悲しいですが仕方ないです、、、

ちなみにエムフロはフレックスタイム制を導入しており
【コアタイム】と呼ばれる10:00~15:00まで仕事したらOKです!
早く帰った分は他の日で補わないといけないので、
明日はバリバリやってきます!!

働きやすい来月まで渋谷の会社はこちらです!
6月からは恵比寿の働きやすい会社となります!!

今一番欲しいのはモニターです!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!