祝40サイト突破!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑いわ!!!
最近ずっと暑いんですけど、
ほんと暑いです!!

20150423084429

エアコンという現代文明に頼るのも良くないですが、
このままだとバケツを持ってきてそこに水をいれて
机の下でヒンヤリさせながら過ごすことになりそうです!

1回やってみたい!!!

でもこんなことやってるとまた上司から白い目で見られそうです。
ホンマにアホやと思われる!!
でもしたい!!!

とりあえずまずは熱さまシートをおでこにしてアピールして次に霧吹き、
トイレ行く度に頭から水をかぶる、水着、浮き輪を持って出勤・・・
違うわ脱線しました。

水着でうきわ装備しながらバケツに足を突っ込んでたらネタだろうな-、
いろんな人に怒られそうだけどインパクトあるなー。。。。

夢は膨らむばかりですね!!!

それと!
i2iポイントを掲載してくれているサイトが

41サイトになりました!!!!

ありがとう御座います!励みになります!!!
来月も新しいプロモーション等はじめられるよう動いておりますので!
引き続き取り上げていただきたいです!

ちなみにこの更新情報?ブログは好きなだけ引用してくださっていいので!
取り上げました!って一報頂けるだけでここで取り上げてイジらせて頂きます!

お待ちしております!

こちら!

その他で頂ければ山岸が対応致します!
その他じゃなくても山岸が対応します!

≪私信≫ゲーム会社の方お返事待ってます!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!