暫定2位

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

まーた休みだー!!!!

引きこもります!!!!

ウイイレに○千円課金します!!!

日曜日はサッカーです!!

幸せな日々が続きます( ・`ω・´)

来週までASPの方とのやりとりがメインになって
それからやっとゲームコンテンツにいけるかなと・・・

ASPとの窓口がほぼ1人でいろいろやりとりしているのですが、
結構難しい(゜_゜)
てか誰にでも愛想振りまいてるのがダメなんですかね、、、

上司みたいにダメ!やりません!ってはっきり言えるようになりたい。
ちなみにこの上の言葉を1番言われてるのは
私です。

基本ダメです。
純広とか取ってきて発言力上げたい・・・
今はコンテンツとかの追加も自分一人では何もできないので、、、

コンテンツ追加もKT山さん頼りになってしまって(゜_゜)
私も何か技術付けたいです・・・
来月はマラソンがあるし・・・

マラソン!!!

お腹が横に2段になっています。
一ヶ月前ですが何も準備出来ていません。

ちなみに参加するマラソンは
多摩川マラソングランプリ
ってやつです。

ひぃー(゜_゜)

ハーフマラソンなので20キロほどですが、
6キロ走ると膝が悲鳴を上げます。。。
上半身が重量オーバーなんですよ!

太ったんですよ!!!

やばいもんお腹、見てらんないもん
プロレスラーみたいな体型になってきたんですよ。
写真は載せたら18禁指定食らいそうなんでやめときます。

それとまたサッカーの話ですが、
日曜日のFC東京vs鹿島アントラーズ戦ですが、
先週の川崎フロンターレ戦に引き続き自由席が
完売しました!!!

前回は4万2千人で満員でしたので、
アントラーズ戦も3万5千超えてくるのではないでしょうか!!!

日曜日が楽しみです!!!

勝利を願って案件入れまくるぞ-!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!