台風の季節

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

台風がきました!!!
(もう温帯低気圧ですが)

関東は今夜遅くから天気が荒れてくるとかなんとか
洗濯物の取り込みを急ぎましょう。

ちなみに台風や低気圧が接近した時私は頭が痛くなります。
いろいろと敏感な私です。よろしくお願いします。

ちなみに台風が通過した後、
気温が一気に上るらしいですね!

30℃ですって!!

5月で30℃越えには2004年以来11年ぶりだそうです!

ちなみに11年前は14歳でした。
14歳の挑戦で自動車の部品工場で働いていました。
ブカブカの作業着を着て車のメンテナンス作業を見ていました。

ってことはどうでもいいんですけどね!!!
皆さん身体がまだ暑さに慣れていないと思うので
水分補給!
しっかりしてくださいね!

エムフロ社員は常に社内が30℃近く湿度も40%~50%という
環境で日頃から鍛錬しているので問題無いと思います。

今(21:26)で室温27.5℃湿度53%ですからね、
汗で身体がベトベトしますもん。

とりあえず熱中症には気をつけて下さい!!

サイトにエムフロの気温を表示したいです。
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。