株式会社エムフロは移転しました。

移転ネタで後2日はもたせられる、そう思ってやみません。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

いよいよ恵比寿デビューです!!
東京タワーが綺麗にみえますよー!

って写真を撮って載せようとしたのですが、
綺麗に自分が反射してもろに写ってしまうwww

断念です。

代わりにお昼に食べたカレーとそこから見えるタワーを写しました!

20150601085220 20150601085205 20150601085154
タワーは綺麗です!
夜景も綺麗なんです!

高層階はいいですね!
でもたまに揺れたり、エレベーターが高速過ぎて、
フワッっとするのがなれないです。

引越し初日でそわそわしていますが、
仕事はしっかりやっていますので!
明日の10:30にみなさんSP片手に待機していて下さい!

いいことが有ります!!!

私はやりすぎて若干飽きてしまったのですがw

ぜひぜひ楽しんで頂ければ!

それと案件もお願いします!
スマホ案件ですが○ッピ-よりも単価いいように調整してますからね!
利益率でみたら真っ赤です!!!
アホだと思われると思いますがよろしくお願い致します。

ひとまず今日はこのくらいで、
また歩いて50分かけて帰ります!

オススメ案件
*****************************
プロミスレディースキャッシング
ノーマルのプロミスはあったのですが、
レディースはありませんでした。
今日入れましたので!
お前らホントにプロミスだな!とは言われないですが、
お取り組み頂きたいです。
****************************

明日はちなみにどの案件が○ッピーより頑張ってるか
グラフか表にして作成致します!
引き続きi2iポイントをよろしくお願いします!