株式会社エムフロが移転した次の日に恵比寿ガーデンプレイスの38階で火事がありました。エムフロはモッてる。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です。

恵比寿ガーデンプレイスで火事がありました!
恵比寿ガーデンプレイス38階で出火、100人避難

ちなみに8時位に出社していた他社の社員の方々は階段で避難されたそうです。
私はそのころ家でアイロンがけをしていました。

会社についたのが9時10分くらいだったのですが、
消防車と報道カメラマンがたくさんいて、
都会は訓練から気合い入りまくりやな!と思いました。

そしたらホンマもんやんけ!!!
ええぇー!こわっ!
火事があったらエレベーター止まってみんなで階段で避難?

下の階で火が出たら絶対助からんやんけ!

みなさんも火の元には気をつけましょう。

昨日ブログに載せたカレーが美味そうだということで(私のカメラ技術が云々かんぬん)
お店のURLを載せておきます!
ローカルインディア 恵比寿本店
恵比寿にお立ち寄りの際はぜひ~
それと!
今日でi2iポイントがリリースから1周年を迎えました!!!
ついでっぽい言い方で申し訳ありませんw

でも私が担当し出したのは11月なのでその月は盛大に祝いたいです!
今日はゲームコンテンツがリリースされました!
とりあえずこれが記念ということにしておいて頂きたいです!

今日はスマホだけですが、順次PCも対応していきます。
皆さんお楽しみに!

只今23:03です。
これから歩いて帰ると家につくのは0時になってしまいます(;_;
明日はもっと汗をかける格好できたいなー
ひとまず足元はランニングシューズにバージョンアップしました!

革靴だと足の裏が痛くて仕方ありません。
それでは!ひとまず!また明日!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!