コンビニが遠い・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!


腰が痛いです!!!

そういえば今日久しぶりに私服で出勤しました!
歩いて会社に通ってて汗だくになって着れるスーツがありません!

もう夏の間は私服でいこうかな、、、

そういえば今日の朝!
マラソンもあるしってことで歩いて雨の中を歩いていたのですが、
見事にタイルで滑りました。代官山を過ぎたあたりです。

転ばなかったのですが、踏ん張ったので股関節を痛めた気がします。

あぁ~怪我してるからマラソンは良いタイムとか出せないだろなぁ-|д゚)チラッ
というか走りきれる気がしないです!!
この暑さの中走り回るとか経験がないので

熱中症だけは気をつけます!

とりあえずお腹が空いたので今日はこんなところで!
いろいろやりたいことあるのに時間が足りません(゜_゜)
今(22:24)ブログ書いてますからね!!!

今が頑張りどきなんで!
頑張ります!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。