金曜日!金曜日!!(読了時間5分)

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

雨ふってるー!
そしてムシムシ(;_;)

今日は朝天気が悪かったので電車で行きましたよ!

朝電車で通勤するだけで汗だく、、、歩いてくるのと変わらない!
満員電車はデブにはキツイ!
井の頭線と山手線のコンボなんで人地獄!!!

せめて冷房ガンガンにつけてほしい。。。

富山にいた時満員電車とかそんななかったですからね。
3両の電車で普通に乗れてましたからね!
東京ちゃスゴイところや!

ちなみに初めて東京来た時は外国だと思いましたからね。
こんな高いビルたくさんあっていろんな国の人が居て、
夜遅くまでお店はやってるし田んぼはないし!

5歳くらいの私には衝撃的だったのを覚えています。
初めてディズニーランドに行ったのもその時です。
私は5歳、10歳、20歳、24歳2回の5回しか行ったことありません。

東京だと学生が学校帰りにディズニーに行くとかいう異次元。。
富山からだと1人1回行くのに3万かかりますからね!

渋谷の交差点をはじめてみた時はテレビで見るところやここ!
ッて思ってテンションがあがりました。
エスカレーターもみんな左に寄るルールがある中私は右でした。
富山だとエスカレーター歩いたりしないし並ぶにしても右よりでした。

なんかもうポイントサイト関係ないなwwww
ほぼ自分のはなしww
みなさんは無駄にポイントサイト業界と私のことが知識として蓄えられていますよ!

くだらない情報ばかり蓄積させてすいません!w
もっと生活の知恵的なお得な話をしたいなぁ(願望)

ひとまず!こんなところで!
明日は休みなんでビール飲んでゆっくり寝る前にガッツリウイイレします。

来週の月曜からあれが始まるからね!あれ!
一応メールで連絡しようと思ってるので読んで頂ければ!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。