メル・・・マガ・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

メルマガがうざいと言われました・・・
(;_;)

なんですかね文章がダメですか?・・・
ロボットみたいな文章にして送ろうかな・・・

なんてへこたれると思ったか!
ええねん、他の自動スクリプトみたいなメルマガに
負けへん!!

てか急ですが他はリアルに自動生成ですからね、
こっちは手動ですけどね!(アピール)

さすがに色々と手動はキツイ・・・

なんてへこたれると思ったか!(2回目)
ええねん、自動化もいいけど
できるだけ手動でやるほうが温かい気がするし

でも!単価の修正依頼に関しては、
だれにも負けない速度です!

あと最近ランキングとか今だけ特典とか
成果の数によってちゃんと変えたりしています!
ごめんなさい今まで結構放置にしてて。。。

毎日チェックしてね!いい案件とかも急に浮上したりするので!

明日はMTGなので資料作ってたんですけど、
いろいろと数値に今までにない変化があって嬉しかったです。

皆さんいつもありがとう御座います!

あとタイのお土産送ってそろそろ届き始めると思うのですが、
マンゴーゼリーの他に、ドリアンゼリーがあります。

ドリアンは2粒目食べれませんでした。

歯にかけらが残るだけでしばらくドリアンとの負けられない戦いが始まります。

マンゴーゼリー多く入れてあるのでお口直しして下さい!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!