ブログ

さよなら3月よろしく4月。。。新卒が入社します!明日は入社式!!あれもう社会人3年目!?

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

仕事から帰って家について靴を脱いでベッドに腰掛けたんです。

その瞬間くさっ!!!

えっ!なんの匂い!?と思って、
ガスかもしれんとか
トイレ流し忘れたかな。。。
とかいろいろ探しててもわかんなくてまたベッドに座ったら

くさっ!!!

もうお前しかないやん。。。
足が臭い。。。
なんでや。。。
ちょっと前とは違う年季がはいった匂いです。

どうやったらこんな濃厚な香りがするのか、
まるでラフレシアです。(実際の嗅いだことないですが)

足の臭いでお悩みの方に!今すぐ解決したいあなたに!足臭対策サイト【菌ピタ君】
https://point.i2i.jp/detail/id/55982

世の中何でもあるんやなと
別にこの案件のプロモーション依頼とかあったわけではないんですが、
同じ悩みを持ってる方是非!

最近の恐怖は居酒屋の掘りごたつ。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月31日

電車に乗ってメガネが曇る季節が過ぎ去りそうですが、手汗はつきまといます。手汗だけなんとかしたい。ほんと。。。

お疲れ様です。
i2iポイント山岸です。

夜は冷える。
そう思っている方は間違いだということを
このエムフロにきたら思うでしょう。

帰るところですが28.6℃あります。
もういつでも夏になれ!!!

今日も汗臭くなって帰ります。
そして夜なのに誘惑に負けてバーガーキングを食べてしまいました。
ポテトが無性に食べたくなる時ありませんか!?

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月30日

家の横に梅の木と桜の木が植えてあるのですがめっちゃ綺麗です!ただ花びらがベランダに押し寄せる。。。いくらでもこい!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

またそれかと、、、
なんべん言うんかと

リクルートカードの単価アップ延長します!!!
まただよ!しかも結局31日だよ!
リクルートカード(VISA)【また延長!31日迄!!】
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

25日のブログで31日じゃダメなんですか!!!という思いが通じたか

予想が当たりました!!!

タイムセールで明日30日にまた60,000ptになるので。
どうかご贔屓に。。。

そういえば体脂肪率が15%切りました!!!
やっとw先月頭くらいまで17%でしたからね。。。
10%切れればいいなと思いながら白米を食べています。

脇腹のお肉が強敵過ぎて全然落ちない!!!

お肉は落としても単価は落とさない。そんな気持ちです!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月29日

背中が突っ張って頭の左側に血が溜まってる感じがする。。。やばいぞ。。。まだ25(6月4日に26です)歳なのに。。。昨日筋トレしすぎたか

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

久しぶりに雷の音をききました!
東京はあまりならないイメージ!
富山はしょっちゅう雷がなっていたと思います。

だって一年の半分以上天気が悪いから・・・

東京に来てこれだけ晴れならそりゃ明るい人が多いわなと思いましたw
あっ富山の人がみんな暗いわけじゃありませんよ!

ただ晴れの日が多いだけでこんなにも気持ちが良いのかと感動しました。

(そしてサラッとリクルートカードが来月も続くという情報が・・・
単価は下がるらしい。。。もうらしいとしか言えない。。。
)

そろそろリクルートカードで検索上位に入るんじゃないかと思えてきた

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月28日

タイトル長すぎてツイートできない事件が昨日起きたのでちょっと短くしてみます。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

大したことつぶやいていないですけどTwitterやってます!
ブログの更新通知が受け取れます!
https://twitter.com/i2iPoint

終わる終わる詐欺をして申し訳御座いません!
リクルートカード(VISA)【単価アップは3月29日迄!】
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

ほんと今日のお昼くらいにきましたからね、
「配信延長のご連絡リクルートカード」 2016年3月25日14:39:47

しかも29日までって。。。逆に31日じゃダメなんですか!!!
でも単価とかは変わらないので急いでやったのに!って人も安心してください!

あと誰か鼻交換してくれないですかね。。。
ゴミ箱がティッシュで溢れかえっててまるで高校生の男子のゴミ箱みたいになってる。。。

そして気がついたら金曜日www
時間立つの早過ぎるだろう。。。
そしてお気に入りの子と何故か電話で喧嘩するっていう。。。
心に余裕をもとうと思います。
でも!おかげで早く寝れてる!!!あんまりうれしくない!!

今日は32歳の先輩にご飯に誘われてます。
2月に初めて会ってから毎週会ってる気が、、、まさか、、、
毎回誘われてるんですよね、、、これは、、、
まぁ楽しめればそれでいいのです!!

明日はフットサル!日曜日は暇!
休みの人はゆっくり休んでお仕事の人はもう少しがんばりましょう!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月25日

鼻水で毎回朝溺れそうになりながら起きています。ちなみに今日病院で点鼻薬貰ったのですが、全く効きません。鼻にシュってやった瞬間くしゃみするのが意味ないのかな、、、

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

鼻がムズムズしてホントにやばい!
花粉症で脱水症状になりそうです。

つらい。。。
頭の中が鼻水でいっぱいです。。。

そして!リクルートカードが明日までです!!!
まだやっていない人!お早く!!!

リクルートカード(VISA)【単価アップは3月25日迄!】
http://point.i2i.jp/detail/id/91283

まだ単価下がらないんじゃないかって疑ってる人!
前日ですが単価変わらないって連絡がこないので今回は本当です!
変わるときはLINE、電話、Facebookで最悪どれかに連絡くるので、、、

そういえば今日どこかのメディアの方々でi2iポイントが熱い!
っということが噂になってると連絡がありました。
ありがたいです(´;ω;`)
昔は誰からも相手にされず。。。
i2iポイント?なにそれ美味しいの状態だったのに。。。

ひとえにここまで支えてくださったユーザーの皆様のおかけです!
ありがとう御座います!

まだまだ現状は通過点ですのでサイトの成長と
私の成長を見守って頂ければと思います!

今月の残りは来月のプロモーションと成果の問い合わせに全力を出したいと思います。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月24日

最近のいたずらメールが巧妙過ぎてコワイ、タイトル「もーしつこいわ!!」中身はいたずらなんですが、完全にメルマガのことかと思ってました。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

リクルートカード(VISA)【単価アップは3月25日迄!】
http://point.i2i.jp/detail/id/91283
リクルートカードが25日まで単価アップになりました!
閉店セール詐欺みたいになってて申し訳ないです!
こちらも終わる終わるって聞いてて、
でもやっぱり延期!やっぱり延期!
って言われてます!!!!

もう2回伸びてる!

そしてこの案件は3月で終わるらしいです(噂)
もしかしたら終わらないんじゃないかと思っています。

そんなリクルートカード(VISA)ですがどうかよろしくお願い致します。
http://point.i2i.jp/detail/id/91283

友人が恵比寿にきたからご飯行こうって言われましたが、
仕事中にいきなり行けるか!家でゴロゴロしてるわけちゃうんやぞ(゜_゜)
ちなみにごろごろといえば牛乳飲んだせいかずっとお腹がゴロゴロいってます。

お腹すいてるわけじゃありません。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月23日

そういや金曜日に書いていたんですけど、雨や最悪やと思っていたら晴れました!自分が外に出たら晴れるジンクス!いいね!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

3連休楽しかったです!

ただ土曜日に3時間半かけて鹿嶋までいったのに(鹿児島じゃないです)
FC東京が負けてしまいました!
覚悟してたんですけどね。。。
鹿島アントラーズとの相性を考えると。。。

ただ土曜日はアウェイまでいったのだから勝ってほしかった。。。

日曜日はお家で映画を見ておりました!
Ted2攻殻機動隊パトレイバーを見てました。
夜はひもの屋でお酒を飲んでまったりしておりました(*^^*)

月曜日は髪の毛を切って(やっとおばちゃんヘアーから脱却!)
そして夜は秋葉原で飲み会!先輩をいじれて楽しかったです!
こんな3連休でした。

これからもi2iポイントをよろしくお願いいたします。

2016年03月22日

明日は茨城までサッカーを見にくのによりによって雨の予報。。。いや、晴れると信じてる。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は天気が良かったので同期と外でランチをしておりました!
高校生のカップルが居て微笑ましかったです(*^^*)

(´;ω;`)

東京の学生ってすごいな、
富山の学生は海に行って公園に行ってイオン(ファボーレ)行って
これのローテーションだったのに。。。

おそろしい。。。

そして3連休ですね!
タイムセール仕込んでおきました!
今回は19時~深夜1時の間!

赤字覚悟なんですけど、
ほぼこちらに利益がないんですけど。。。
上司になにか言われる前にお早めに!

ちなみに上司も僕も結構単価出す派です!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年03月18日

リクルートカードの単価は絶対負けない!そんな強い気持ちを胸に22日迄過ごす所存です。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は先輩とご飯に行ってきます!!!
1個上ですけど!しかも先輩って言っても、
友達の元カレで、友達の彼氏になるまでなんも接点なかったですからね。

まぁ元って書いてあるように友達の彼氏ではないんですがもう。。。

友達に紹介されてこれが彼氏だよ!って言ってた頃からはや3年。
なんでこんな2人で飲みに行くようになったのかなんも思い出せません。
先輩だけどいじれるので飲むのは楽しみです(*^^*)

また別の人で最近仲いい人は32歳です。
私と同い年(今年26歳)の子が彼女になりそうなとんでもない方です。
まだ付き合ってはいないので
全力で阻止したいと思います。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月17日