ブログ

昨日は帰宅してスーツのままベットで横になって、気づいたら朝の4時でした。せめてあと2時間は寝てて欲しかった!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

また雪がふるらしいですね!!!
雪だるまを作れるくらい雪ふらないかな!

よく実家の前に雪だるまを作ってたのですが、
翌日には蹴り倒されてました。

そして東京に来て雪の降らなさ具合に驚いた。
そりゃ発展するわ。。。
富山は冬何もできないからね。。。

それでも私は雪が好きです。

なんか最近のブログはこう置きにいってる感が半端ない気がする。
昔のガツガツ感が足りない気がする!
もっとがむしゃらで周りも気にしなかったのに!!

攻めていこう!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月29日

今日は暖かくて普通に汗かいてました。多分普通の人の2倍は汗かきやすい自信があります。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

目が霞んでしょぼしょぼします。
そしてくしゃみが止まらない!!!

花粉症ってやつですかこれ、
いやいやまさかまだ1月やで・・・

明日で一週間が終わるので、
とりあえず頑張ります(゜_゜)

金土日と飲みの予定が入ってるんですが、
いける気がしません!!!
行けたら行くけども!

今日は早く寝ます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月28日

やはり日本酒はうまいなと、日本人でよかったなと心の底から思いました。焼酎も好きだけどやっぱり日本酒かな!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

U-23サッカー日本代表リオオリンピックの出場決めましたね!
意外とあっさり同点にされた時には不安でいっぱいでしたがw
若いもんには負けとられんなと思いました!

そしてお年玉キャンペーンとアマゾンギフトの抽選も行いました!

当たった方おめでとう御座います!

年賀状の抽選は明日やります!
数が少ない抽選だと簡単なのですが昔よりも圧倒的に増えて大変です。

あみだくじもページ4枚使わないといけないレベルです。

1等の方には5,000pt!
2等の方には2,000pt!
3等の方には1,000pt!

誰が当たるかは筆のみぞ知る

今日の時点で明日の案件修正が180件ほどあります。
早めに終わらせて新しいキャンペーンを考えたいと思います!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月27日

今バレンタインの特集を組んでいるのですが、平常心を保てる気がしません。胸がザワザワします。チョコお待ちしております。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

お腹が空きました。
こいついつもお腹減ってんなって思う方、
減っております。

りんごとスープで減量に挑戦しているのですが、
そろそろ限界かもしれない!
と言うか思ったほど痩せない!!!

お腹のお肉は永遠に落ちる気がしません!
永遠のプニプニです。

上司にはリバウンド王になるんじゃね?
って煽られてるので、負けません。
そんな上司は私よりも体重が軽いです。

なんでや・・・・

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月26日

最近抜け毛が激しくて季節の変わり目だなと感じます。ペットのことだと思いましたか?私のことです。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

寒い。。。

てか富山よりも寒い気がします。
なんだろ部屋の断熱的な部分?
あと角部屋で大きい窓が2つあって、
熱が逃げ放題になってる。

なんで窓2つあるんだよほんと、
しかも1個は若干出窓で開けづらいし!

おしゃれだなとか、
陽が差し込んでいいかな♪
って思ってたら窓開けたら壁。

いやね入居時に確認しなかったのが悪いんですけどね、

そんなク◯とても寒いマンションですが、
更新しようかなと思います!

あと
友達がインフルにかかりました!
40℃近い高熱が出てて結構ヤバイということなので、
風邪には気をつけましょう!

ちなみに私はまだインフルにかかったことがありません!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月25日

明日から寒波らしいので寒さ対策をしっかりしましょう!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

年賀状とキャンペーン企画のポイントおまたせして申し訳ございません。
もう少しお待ち下さい!
来週にはお送りできますので!
ただ年賀状は抽選番号をメモリ忘れたので伝統的な方法になるかと思います。

そして明日から寒波らしいですね。。。
久しぶりにタイツを出してみようかなと思います!

雪で毎回思い出すのですが

たしか2年前の冬、、、
友人たちと遊んだ帰りに車で送迎していたのですが、

雪に捕まりました!

夜中の2時に周りに家もないようなよくわからない坂で
車が立ち往生\(^o^)/

スタッドレスタイヤ履いてたのですが、
まぁこれがwなかなか年季はいってて、
ほぼ溝がなくなってるみたいな。。。

絶望感しかなかったですね。

結局友達は親に迎えに来てもらい、
自分はJAFを呼んでなんとかなりましたが

2万円かかりました。。。

雪には気をつけましょう(゜_゜)
無理は禁物です。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月22日

いつもメルマガを送る時、間違っていたら人生終わりと無駄にプレッシャーをかけながらやっています。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

メルマガ一回送るプレッシャーが半端ない!
送り先とかはもちろんですが、
日付間違ってたらどうしよ、URL違ってないかなとヒヤヒヤです。

会社にきてから玄関締めたっけ?ってなるタイプです。

そして何回か問い合わせがあって不思議なのですが、

深夜にメルマガを送らないで欲しい!と、、、

えっ!深夜!?と思いました。
最悪遅くても20時やし。。。
無意識にメルマガ送ってるのか、
それとも人とは違う何か別のものが、、、、
まぁでもメルマガ送ってくれるならそういうのも歓迎します!

私もそこまでバリバリ仕事はしていません。

うるせー仕事しろってのはなしで!

最近は0時には黒霧島片手にほろ酔い状態です。

あっでもココ最近寝る直前の記憶がないんです。。。
気がついたらメガネかけながら寝てて、
フレームが顔に突き刺さって起きるとか。。。
タブレットが開いたまま寝てたり。。。

む、夢遊病か。。。

あっでも負荷対策でそういうことはありえるのかも。。。
もっと早くに送るようにしたらいいのかな。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月21日

今日の夕飯はりんごです。今週末はまたたくさん食べそうなので先に入ってくる分を減らします。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

朝隣の方が引っ越し作業をしていました!
東大生なのかな(゜_゜)
来年度からは本郷ですかね。

いや別にいいんだけどね、
引っ越すのはいいんだよ、

でもね、、、

水曜やぞ

平日の朝っぱらからドタドタ聞こえてきて、
変な時間に起こされてしまいました。。。

普通に朝から喧嘩でもしてるのかと思った。

引っ越しかー私もそろそろ考えようかな。。。
と20回くらいは思いました。

荷物が多くて引っ越しがめんどくさい!
2年前引っ越す時単身者用の2トントラックじゃ入りきらなくて、
3トントラックでした。

物に囲まれてると落ち着くのですが、
友達からは片付けしてこれ?と言われる部屋に住んでいます。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月20日

出る間際に案件修正が120件くらいきたのでとりあえずブログに現実逃避してみました。見間違えじゃなかった。。。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

眠い。。。ですzzz

今日は達成会です!
海鮮にしました!!!

牡蠣食べてきます!

お腹にダメージを喰らわないよう気をつけます。。。

営業やってる時とは違い久しぶりの達成会!

メディアの難しいところは
自分で成果のコントロールをできないところですね!
自分がそのレベルに達していないだけか、、、

まだまだ未熟な部分は多々ありますが成長してきます!

お昼にチョココロネとワッパージュニアを食べたので
夜は控えめに食べます!お酒はたくさん飲みます!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月19日

朝からすごい疲れた気がします!!!そしてかばんはホントにショックです。。。今から修理をお願いしてきます。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

まさかこんなに雪が降るとは思いませんでした。
多分このサイトに訪れてる方で地方の方もいらっしゃり、
なんでそんな騒いでるのかわからないと思われる方も多いでしょう。

まじで酷かったです。

まず電車が来ない。
普段よりも2本分くらい時間に出て電車に乗ったのですが、
1本見送ってなんとか乗れた電車は、

電光掲示板には08:00 各停 渋谷行き

本来8時に来ていないといけない電車です。

乗ったの9時半やで!

しかも満員電車過ぎてかばんの紐が半分もってかれてちぎれました。
どんな力がかばんにかかったのかわかりませんが、
とてもショックを受けています。

富山にいる時は楽しみだった雪が、
東京に来るとただ予定を狂わす悪魔だと思いました。

スノボーよりスキー派です。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月18日