ブログ

シャープから東芝に鞍替えしてみました。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

新しい洗濯機が楽しみで仕方ありません!

新しい特集考えてたんですけど、
自分がいちばん気をつけないといけないなと思いました。

健康食品特集です!

近々公開しますのでお待ちくださいませ-!

早く洗濯したいです(゜_゜)

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年08月20日

始業の鐘?の音を綺麗に鳴らしたい

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ベストポイントに案件100個だし完了したー!

みなさん見てください!
他サイトに負けてるのあったら連絡ください!
https://point.i2i.jp/lists/state/compare/

まぁリアルタイムで常に単価の調整してるわけじゃなく
手動で上げたりしてるので、ご報告お待ちしております。

そして完全にワタクシ事なのですが、

汗臭いです。

洗濯機が壊れているからうまく洗えていないのか生乾きなのか、
ただ汗臭いだけなのか!!!

とりあえず新しい洗濯機買いました。
明日届くのでちょっと早く帰って設置します。

っていう感じで臭いので今日は早く(22:06)帰ります!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年08月19日

お土産送るダンボールをそろえなきゃー!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

本日お土産企画の抽選(あみだくじ)を行い
見事5名の方が当選されました!

おめでとう御座います!

20150818083104

まさかあみだくじで決めるとは思わなかったでしょう!

応募が24名でした!皆さん有難う御座います!

一言二言ずつお返事をしてありますのでチェックお願いします!

てかなんか皆さん富山のお土産話が聞きたいとかなんとか、
そんな無いです!!!

初日は朝6時過ぎに富山について
そこから電車で実家の最寄りの駅に移動して、
床屋さんで顔剃りしてもらって、家で寝て起きたら14時くらいで
ゴロゴロして吹奏楽のOBの飲み会に参加して、
あっ私は高校時代吹奏楽でホルン吹いてました。
夜中の2時くらいまで飲んで家に帰って寝て、
起きたら14時でゴロゴロして、夕方から友達とご飯に行きR君です。
そんで22時くらいまでのんで、ガストに歩いて移動してそこで0時まで飲んで、
歩いて帰って、寝て、10時に起きて、R君のとこにいって整体してもらって、
14時くらいまで整体して、お昼ご飯食べに行って、カフェで2時間くらいはなしして、
帰って、寝て、22時から近くの温泉に行って23時半までだらだらして、
帰って寝て、12時くらいに起きて、お土産買いに走り回って、
21時にまたR君と合流してバスの時間の23時まで飲んで、
隣に居た東京から来たカップルとお酒の話とかで盛り上がってました!

文章にするまでもない!!!!
箇条書きですので読みたい方どうぞ!!!w
いやほんと面白いストーリーとかないですからね!

ほぼR君と居ましたからね!また明日も東京来るらしいです(゜_゜)

これで許してください!

コレ以上詳しく書けないです!

ほぼ寝ていたので!

流行りのお盆玉頂きました、
ありがとうじいちゃんばあちゃん!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年08月18日

前門の虎、後門の狼

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

無事富山から帰宅?しました!

休み明けでキーボードをしっかり打てるかと思っていたのですが
身体は覚えていますね!さすが!

そして昨日の夜行バスでの移動がたたってか、

現在

おしりが痛いでございます。

柔らかい表現とか探したんですけどひらがな安定ですね。
やーもーお昼くらいから苦悶の表情でパソコンを見つめる私は
さぞ難しい案件に取り組んでいるように見えたでしょう。

下腹部からのアッパーにうち悶えているとは
到底周りはしるよしも御座いません。

今日中に良いポジションを見つけたいと思います。

そして!
皆さんへのお土産買ってきました!!!

荷物が多すぎて宅配してもらうことになりましたw
メールとかも早く返そうと思っていたのですがもう少しお時間掛かりそうです・・・

結局応募は前回の6倍程になりました!

有難う御座います!

メール全部に返信していきますね!
それと当選者の方には同時に住所もお伺いしますので!
ご覚悟を!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年08月17日

締め切りは【本日20時】

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

おみやげの応募は本日の20時までに届いたものにしたいと思います!
今(19:12)書きながら決めました!w

ちょっと時間がなくてお返事をできていないです!
申し訳ございません!!!

今日も富山に帰るのに荷物の準備とか全くしてないですからね!

必死なうです!

サイトでもいろいろポイント単価をギリギリまで上げて、
むしろ全部お渡ししているものも御座います!

ほぼボランティアみたいになっていますw

だからみなさんも間違って広告をクリックしたり、
間違ってアプリをダウンロードして頂けると嬉しいですw

明日や明後日から休みの人や、
ずっと休みの人
休みとかねーよ!みたいな方も中にはいらっしゃると思いますが、

暑さと、海や川に行くイケイケな方は水にも気をつけて下さい!
お子様がいる人はもっと気をつけましょう!

あっ、おみやげの中に以前i2i.jpのステッカーを入れたのですが、
今度はそれプラス他の事業部のステッカーを入れたいと思います!
お子様が喜ぶそうなのでwww

ログインして問い合わせから

http://point.i2i.jp/inquiry/
———————————–
件名:
その他

本文:
山岸お土産たのむ!
《ついでに一言お待ちしております!》
———————————–
こちらでお願いします。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年08月11日

右目が結膜炎です!右目もただゴロゴロしたかったわけではなかったんですね-

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

お土産の応募が結構な勢いなのですがw
前回の5倍以上です!(数字がばれるw)

もうなんかみんなにお土産あげたいですw

あと富山だから魚とか水とか期待しないでね!

この気温では送れないから(゜_゜)
水はいけるかもしれないけどそんなとくべつうまい!
ってわけでもないですからね!

ただ、
日本名水100選に選ばれている水が全国で1番多いとか、
どやっ!

こんだけ富山のこと語るなら東京にいるなよって話ですよねw

とりあえず!
明日の私が帰る頃(20時前くらい)までに、
応募メールおねがいしますね!
お待ちしております!

ログインして問い合わせから

http://point.i2i.jp/inquiry/
———————————–
件名:
その他

本文:
山岸お土産たのむ!
《ついでに一言お待ちしております!》
———————————–
こちらでお願いします。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年08月10日

富山楽しみだなーあーお土産・・・

お疲れ様です!

i2iポイント山岸です!

8日間連続猛暑日を記録!
どれくらいスゴイんですかねこれ、
8日間階段を使って23階まで上がるくらいスゴイんですかね、

なんかできそうで、できないだろう感が!似てる!?

熱中症だけはほんとシャレならんので気をつけて下さい!
私も今日お昼にちょっと遠出してただけで結構ふらふらになりました。

暑い日はほぼコレ書いてますね。
気温関係の記事どれだけあるんだろw

そして!

お待たせ致しました!!

新機能「ベストポイント」!
http://point.i2i.jp/lists/state/compare/
実装致しました!!!

ドヤ!

ドヤドヤ!

どやさどやさ!(ネタ元:今いくよ・くるよ)

機能、デザインをK山さんとH田さんに作って頂きました!
案件は私が仕入れてきます(゜_゜)

皆さん使い倒して!
他サイトのポイントの方が上でしたら教えてね!
調整しますから!調整できたらしてくださいね!
できなかったらごめんなさい!!!

さらに!

お土産企画
第二弾!!!富山ver.

実際に中の人がお土産送る企画ですが、
来週のお盆(12日~17日)に富山に帰るので、
11日まで応募受付
します。

当たるか当たらないかは・・・
発送をもってかえさせて頂きます!

まぁ例にならって・・・

ログインして問い合わせから

http://point.i2i.jp/inquiry/
———————————–
件名:
その他

本文:
山岸お土産たのむ!
《ついでに一言お待ちしております!》
———————————–
こちらでお願いします。

さらに今回は!
送料をエムフロに負担して頂けそうです!!

北海道だから!沖縄だから!って遠慮しないで下さい!

前回は自費で北海道の某ユーザーの方に送りましたしw

それに前回の応募4人だけでしたからね・・・
3人当選とかって言ってたけど応募少なくて悲しくなりましたよ・・・
だから4人の方にお土産あげましたよ!

汚い字の手書きの1言もつけて送るので
お待ちしております!

今回は、5名くらい当選させたいです!だから応募待ってます!

私以外のポイント運営にも気の利いた一言送ってくれる人お待ちしております!

私以外からも返事がいくかもしれません!!!てか実はもう受け取っていたり?w

最近、サイトの進化に追いつくのに必死ですが!
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年08月07日

気温が高すぎて地球もおこっちゃったよ全く・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

酔いました・・・

気持ち悪い・・・

自分の顔を鏡で見たとかじゃないですし、

お酒でも無いですよ!
昼間から飲みません!
酒は飲んでも飲まれるな!

まぁ何かといったら、
地震です。

英語ではアースクエイクですね。

これを書くちょっと前に揺れたんですが、
YGP(恵比寿ガーデンプレイス)ビル、

めっさ揺れる!!!

結構揺れてる時周りはざわざわしていたのですが、
私はすまし顔PCをカタカタ・・・としていました。

足はガクガクでしたけど、、、
えぇ、高所恐怖症で御座います。

ビルが崩れたらどうしよう、

とっさに携帯を握りしめ最悪走って階段を駆け下りようと。。。

まぁないとは、ないとは!思ってるんですけど、
観覧車もジェットコースターも壊れるんじゃないかと思って
怖くて乗れません。無理

っていう話です!

以上!

引き続きi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年08月06日

右目のコンタクトが日中ずっとゴロゴロしててずるいなと思った今日このごろごろ・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

走り方がキモくて走るだけで笑われます。
そんな私が今日は恵比寿の街を疾走していたので、
たくさんの方に笑顔をお届けできたのではないでしょうか!

やったぜ!

そして登録ユーザーの数が私が携わさわるようになってから
5倍になりました!!

案件の取り組まれている数も10倍となりました。

ユーザーの方ブロガーさん、社内の方々!

有難う御座います!

とりあえず案件数が他のポイントサイトと比べて、
普通」とか「ほどほど」みたいにかかれてるので、
また登録しまくっています。

もちろん登録以外もしてますよ!

それと来週富山に帰るのでまたおみやげの企画したいと思います!
明日か明後日概要書こうと思います。

そして!上司に送料だけでもなんとかならないかかけあってみます!w
まぁでも会社関係なくみなさんに感謝の気持ちを伝えたいってのが第一なんで!

だからクオリティは気にしないでっていう、
予防線をはりまくりますw

引き続きi2iポイントをよろしくお願いします。

2015年08月05日

さすがにあつい!!!

お疲れ様です! i2iポイント山岸です! 暑さで昼間一歩も外に出たくないですが、 私はアホみたいに暑い中、公園にいって鳩を見ながら食べるのが日課です。 (1人でご飯食べる日は!ですから!) 1匹鳩のドンみたいのがいるのですがいっつも他の鳩を追っかけ回しています。 常に振られっぱなし!私みたいな人生なのでしょうか!!! そして昨日会社のエンジニアの方(通称ISDさん)に教えていただいた、 ゴウ スタンド (GOU STAND) http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/ さんにランチしに行ってきました。 ローストビーフ丼めっちゃうまかったです。 1,000円以内であのローストビーフを食べられるなら毎日通って 自分がローストビーフになってもいいと思いました。 20150804080848 鳩のドンとローストビーフの丼かけてみました。 うまくはないですね!w これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年08月04日