ブログ

なでしこ!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

いやー強いっす!仕事中なんでテキスト速報見てて延長かと思ったら、

勝ったー\(^o^)/ひゃっはー!
2大会連続決勝進出!

20150702081857

女子もこうやって応援したいですね!
※ちなみにこれは6月にあったイラク戦!

20150702081839

ちなみに部屋はこんな感じ笑

決勝は6日の朝8時!また平日(°_°)

みなさんしっかり起きて応援しましょう!

最近の私は6時半起きです!
朝8時から夜の9時まで\(^o^)/
終わらない戦いがここにあります!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年07月02日

タイの画像見たい人いますかー!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

お腹すいた!
そして今日は6時半に起きたので
眠いです!さっさと帰ります!!

http://ameblo.jp/i2ipoint/

タイの写真はこっちに貼りまくっているので、
気になる方どうぞ!

このブログに載せるときわざわざ携帯から取り込むので
面倒なんです・・・

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年07月01日

社員旅行行ってまいりましたー!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

タイから昨日無事帰ってきました!
月曜日はお休みをいただいておりまして、
日記の更新ができずすいません!

一応ホテルに居る間はWi-Fiが使えたのですが、
ほとんどホテルにおりませんでしたw

1番懸案だった食事ですが、
なんともなかったです!
お腹も壊しませんでした!逆に便秘で苦しみました。

屋台の食べ物もガツガツ食べていたのですが、

めっちゃうまいです!
なんでや・・・すごい見た目はあれでスーパーの袋
みたいなのにそのまま詰められているのに・・・

最高の味でした!

鳥の足一本丸々でたったの50バーツ(約200円)、
お昼のパッタイも40バーツ(約160円)、
1食あたりガチで50バーツで済みます。
※1バーツ大体4円と考えて頂ければ!

100バーツもあれば満腹になれるはずです!
200バーツだと日本ではランチ1食分ほどですが、
向こうではくっそ豪華で心配になるほど出てきます。

あとはトゥクトゥク!
屋根がある3輪バイク!
めちゃくちゃ楽しかった。。。

風を感じながらタイの街なかを疾走!
しかもそんな高くないし!
日本人は結構足元見られるので交渉しましょう。

2~3回の交渉で折れるとだいたい相手の勝ちです。
6回くらいして希望の金額にならなかったら、
去りましょう!そしたら安くしてくれる!w

去るところまでが交渉です(゜_゜)

あとは昼と夜の違いがスゴイです!
昼とは人の層と街の雰囲気がガラッとかわります!
BARとかもいろんな国の人と話せて楽しかった!
ビールは大きい瓶のハイネケンでだいたい125バーツでした。

地元の人達とLINEを交換して連絡取り合っていますw

まぁBARだと相場の2倍位ですね。ホテルで冷蔵庫に入ってる備え付けのは
220バーツくらいします。880円です!ココらへんは日本のホテルと似ていますね。
近くのコンビニで50バーツほどで瓶のお酒は買えるので少し歩いてでも行きましょう!

あとお土産の件締め切ります!!!
ほんとは3名迄でしたが4名までにしましたw

ホント期待しないでww
向こうでお金使いすぎて金欠で死にかけたので。。。

大体20バーツ~150バーツくらいのものがくると考えて下さい!
送られてきた人はもしブログやっていたら紹介して下さいね!
あまりのしょぼいお土産でポイントサイト退会とかダメだからね!
フリじゃないよww

まだ疲れは残っていますが!
元気です!今日で6月は終わり!いよいよ夏です!
暑さに負けないよう張り切っていきましょう\(^o^)/

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年06月30日

雨季雨季タイ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日の夜!正確には明日の未明から社員旅行に行ってまいります!

タイです!

昨日早く帰って荷物準備していたのですが、
ほぼまとまっておりません!

キャリーケースが一泊分しか入らない可愛らしい物なので、
極力荷物を減らして少しでも身軽にしていきたいです!

自腹で!お土産を配ってしまおうかなって思っています!

こちら!

問い合わせ項目:「その他」
問い合わせ内容:「山岸お土産たのむ!」

こちらの内容でご応募下さい!

3人くらいまで!

キャリーケースがちっさいからです!

私の偏見と独断で抽選します!
そして!住所が私に知られてもいいという方お願いします!

お正月には年賀状送りますw

月曜まで向こうにいますので、返事ができるのは
30日(火)以降となります!

それではみなさんも良き週末を!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

ビビって誰もお応募しないとかなしで!

※i2iポイントに登録しているユーザーの方に限ります!

2015年06月26日

まるで31アイスのように・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日も暑かったですね!溶けそうでした!
そして個人的に業務遂行のため賭けていた部分があったのですが、

玉砕しそうです・・・

くそー!
やっぱりお金と契約がネックですね、、、

ここを何とかできればまた新たな一歩が踏み出せそうですけど、
難しそうだな・・・
まぁ地道に!地道にやっていきます!

ユーザーの皆様にはもっと稼ぎやすくする仕組みとか、
主婦向け(メンズの皆さんすいません!)の案件を充実させたい今日このごろ、
実質無料とかなんかいろいろやっていきます!

とりあえず案件探しています!w
というかもうすでにそういう実質無料案件がサイト上に散らばってきているので
山岸がしっかり仕事しているかチェックも含めて見て頂きたいですね!

最近アメブロも始めたのですがしばらく見ないうちに変わってしまった(゜_゜)
とりあえずそこでサラリーマンジャンル100位以内目指したいですw
今200位くらいですwww

引き続きよろしくお願い致します。

2015年06月25日

ランナーズ・ハイ!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日の朝はゆっくりしていました!

いつも歩いて行くのですが!

今日は朝時間がなくて!

↑寝坊じゃないよ!

それでね!

電車で行こうとしていたんです!

電車だと20分位!

歩きだと50分ぐらいかかります!

家でだらだら準備!

時刻は9時半!

仕事は10時から!

よし!家を出たらまぁ天気が良くて・・・

歩き出してしまいました(゜_゜)

自分でもよくわかんないんですけどw
気がついたら時間ギリギリなのに歩き始めててw

天気がいいとついww
頭も脳天気にwww

走ったよめっちゃ・・・

距離にして約4キロなんですけど、
高低差半端無くて、、
途中ヘトヘトになりながらも

25分で着きました!
もっと走れれば電車と変わらないじゃないか!

ただオシャレの聖地みたいな代官山と恵比寿を駆け抜けるには
汗だくは不釣り合いで・・・

より痩せようと、少しでも汗が爽やかに見えるよう努力したいです。

お昼はバーガーキングのワッパーとポテトLでした。

これからの成長をお楽しみ下さい(主にi2iポイント、ちょっと私)

出荷される頃には立派なブランドになりたいです。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年06月24日

び~る~ちょっと贅沢~な恵比寿~

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

最近、ブログ読んだり、mixiやってみたりアメブロしたり、

スカウティングしまくってる!

周りから見たらただ携帯いじってる奴にしか見えないんだろうな、、、

とりあえず海老蔵さんの日記を見るのが毎日の日課です!
代官山で見かけてからなぜか虜にw
海老蔵さんみたく写真アップしまくるためにも普段からアンテナ張っていかないと!

ブログのランキングも7,500人中いきなり200位とかに上ったので
クオリティも上げないとなー

今月はネタ記事少なくてすいませんw
ちょっと個人的に立て込んでいて(;´∀`)

とりあえず父の日にお父さまにビールを贈ってめっちゃ笑顔の写真きて良かったですw
鼻がそっくりだそうです!結構コンプレックスwww

まだまだ蒸し暑くて天気も不安定!
早くあけろ梅雨!

みなさんも体調管理気をつけてくださいね!
ちなみに太ってから体調はいいです!
風邪を引いてもすぐ治るし!てかひきにくくなった?

みなさん!デブも悪く無いですよ!!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年06月23日

夏の日差し~コップンカー

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

恵比寿ガーデンプレイスに来てもやはり!
エムフロは暑かった!!!!

汗がとまらんもん。。。
29度あるもん今(21:41)

以前の職場で一年耐えてきましたからね!
こんなん今更やけどね!

でも湿気だけは勝てません。
蒸し蒸しするの気持ち悪くないですか?

社員旅行でいくタイとか雨季真っ最中らしく
蒸し蒸しどころか・・・

ムラムラですね。ムラムラの次はムレムレです。

こんばんは今日も私は平常運転です。

i2iポイントのこと紹介してくれるブロガーさんとかお知り合いにいたら
紹介して下さい!
いいことあるかも!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年06月22日

ラストコップってなんやねん・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

梅雨っぽくなってきましたね!
普通に寒いし!

thelastcop
ラストコップ

久しぶりに長袖で出勤したんですけど、
汗を!

かきましたよね普通に!
呼吸してるだけで汗かいてしまう多汗症な私です!

thelastcop
ラストコップ

今日は金曜日だし
ビール飲んで帰ろうとかそんな感じなんですかね皆さん

thelastcop
ラストコップ

普通に早く帰る人もいるのか、

thelastcop
ラストコップ

いいなーお家に21時前とかに帰れると

thelastcop
ラストコップ

金曜ロードSHOW!が見れるってことですね!!!

thelastcop
ラストコップ

ラストコップ!今日やで!
Huluとの共同制作らしいからぜひ!

ちなみに私はHuluに入っています。
毎日攻殻機動隊をみてから寝ています。

thelastcop
ラストコップ

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年06月19日

そちら対応できますん

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

物事をうまく伝えられる人間になりたいです!

言いたいことはあるのですがうまく言葉に出来ない!!
文章にするとまとまるのですが、頭の中のこととなると。。。

そういうところも含めてしっかり伝えられるなりたいです!

そして最近メールの打ち間違いが多い気が!!

できますん」とかいうややこしい言葉でメールしたり、
自分にメール送ったりwww
気をつけます!皆さんのもとに変なメールがきたら、、、

頑張って汲み取ってください!!

それでも理解できなかったらメールしてください!

こんな具合で普通にブロガーの人とメル友みたいになってて
コレでエエんか!!!ってなんか間違ってないんか!
と思うこともないですが、なんとかなってるうちは大丈夫でしょうね!

そしてクラクラ(クラッシュ・オブ・クラン)楽しいです!
みなさんやってないと思いますが!w

夜中までやりこんじゃうので昼間クラクラです。←
基本課金しなくて大丈夫なので誰でも時間のある人なら楽しめます♪
逆に私みたいにせっかちだと1ヶ月で1万円ほど飛びます!(゜_゜)

こうならないでね!

最近お酒不足ですので連れて行ってくれる方お待ちしております!
引き続きi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年06月18日