ブログ

今更Twitter始めました!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

Twitter始めました!!!
こちら。
https://twitter.com/i2iPoint
見れるかな?

Twitterだったら気軽につぶやけるので皆さんフォローよろしくお願いします!
どなたでもウェルカムです!

携帯でもチェックできるので四六時中対応可能となっております。
夜は大体1時過ぎまで起きておりますのでよろしくお願いします。

オススメ案件
*****************************
でんき家計簿
久しぶりにオススメ案件!
ポイントサイトTOPにも載っていますがお知らせしておきます!
*****************************

っていうので今回は以上です!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2015年05月14日

台風の季節

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

台風がきました!!!
(もう温帯低気圧ですが)

関東は今夜遅くから天気が荒れてくるとかなんとか
洗濯物の取り込みを急ぎましょう。

ちなみに台風や低気圧が接近した時私は頭が痛くなります。
いろいろと敏感な私です。よろしくお願いします。

ちなみに台風が通過した後、
気温が一気に上るらしいですね!

30℃ですって!!

5月で30℃越えには2004年以来11年ぶりだそうです!

ちなみに11年前は14歳でした。
14歳の挑戦で自動車の部品工場で働いていました。
ブカブカの作業着を着て車のメンテナンス作業を見ていました。

ってことはどうでもいいんですけどね!!!
皆さん身体がまだ暑さに慣れていないと思うので
水分補給!
しっかりしてくださいね!

エムフロ社員は常に社内が30℃近く湿度も40%~50%という
環境で日頃から鍛錬しているので問題無いと思います。

今(21:26)で室温27.5℃湿度53%ですからね、
汗で身体がベトベトしますもん。

とりあえず熱中症には気をつけて下さい!!

サイトにエムフロの気温を表示したいです。
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年05月12日

日焼けの季節

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!!

日焼けが痛いわ!!!

昨日サッカー観戦に行ってきました!!!
負けたんですけどね!!!

修行かと思うような日差しの強い中
ひたすら勝利を願いながら並んで、
3時間並んで!!!

得たのは日焼け!!!
勝ち点はゼロ!!!

まぁ勝つチームがいたら負けるチームもいるんですよ!
次の試合に向けて気持ちを切り替えましょう!!

なんですかね、

ポイントサイトのブログなのにほぼサッカーのことじゃん!

最近マラソンとサッカーのことばっかですいません。。。

ユーザーの皆さんの声が聞こえてきますもん。

ポイント稼がせろ!!!

みたいのが、

いや!わかってますよ!!!
私も最近タスクこなすだけになっているし!!
猫の手も借りたいよ!!!

最近、家でも休みでも、
ずっとポイントサイトのこと考えてたら、
全身から発疹がでましたからね。

考えすぎて発疹ですからね!!!
腕から足先までこうァァっと・・・

恋かこれ

四六時中考えてますからね、
家にいても考えてますからね、、、

恋で顔が赤くなる奴の全身版かも。
もしくは敵に対する威嚇行動ですね。
全身赤くなって外敵にヤバイやつだ近寄れねー
って思わせる。

まぁ自分はある意味ヤバイやつだからなー
そう思われていてもなんも言えない。。。

とりあえず!!!
売上バンバン上げて給料上げてもらいたいよ!!!

単価交渉とか簡単に稼げる案件の交渉もしてるので
ちょくちょく案件のチェックお願いします!

アウディのA8に乗るのが夢です。
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2015年05月11日

暫定2位

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

まーた休みだー!!!!

引きこもります!!!!

ウイイレに○千円課金します!!!

日曜日はサッカーです!!

幸せな日々が続きます( ・`ω・´)

来週までASPの方とのやりとりがメインになって
それからやっとゲームコンテンツにいけるかなと・・・

ASPとの窓口がほぼ1人でいろいろやりとりしているのですが、
結構難しい(゜_゜)
てか誰にでも愛想振りまいてるのがダメなんですかね、、、

上司みたいにダメ!やりません!ってはっきり言えるようになりたい。
ちなみにこの上の言葉を1番言われてるのは
私です。

基本ダメです。
純広とか取ってきて発言力上げたい・・・
今はコンテンツとかの追加も自分一人では何もできないので、、、

コンテンツ追加もKT山さん頼りになってしまって(゜_゜)
私も何か技術付けたいです・・・
来月はマラソンがあるし・・・

マラソン!!!

お腹が横に2段になっています。
一ヶ月前ですが何も準備出来ていません。

ちなみに参加するマラソンは
多摩川マラソングランプリ
ってやつです。

ひぃー(゜_゜)

ハーフマラソンなので20キロほどですが、
6キロ走ると膝が悲鳴を上げます。。。
上半身が重量オーバーなんですよ!

太ったんですよ!!!

やばいもんお腹、見てらんないもん
プロレスラーみたいな体型になってきたんですよ。
写真は載せたら18禁指定食らいそうなんでやめときます。

それとまたサッカーの話ですが、
日曜日のFC東京vs鹿島アントラーズ戦ですが、
先週の川崎フロンターレ戦に引き続き自由席が
完売しました!!!

前回は4万2千人で満員でしたので、
アントラーズ戦も3万5千超えてくるのではないでしょうか!!!

日曜日が楽しみです!!!

勝利を願って案件入れまくるぞ-!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年05月08日

休み明け

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

休みが終わりました!!!

信じられません。
朝まで普通に休みだと思っていて
二度寝して普通に遅刻しそうでした。

皆さんはGWは有意義に過ごせましたか!?

私は1日12時間ほどウイイレをやりこんでいました。
頭が痛くなって辛いくらいでした。

あとはサーロインステーキを食べに行ったり、
最終日大学の友人と居酒屋で飲んで、
当日ドタキャンした友人の家に乗り込んだり

まだ若いなと!!!

疲れが取れなくなったことと
二日酔いからの回復が遅くなったこと以外

まだ若いなと!!!

こんな私も来月はいよいよ誕生日です!
25歳になります!!
いよいよ四捨五入で30歳が見えてきたなと!

まだ年上の先輩社員に若いんでwって
煽れるので、若いうちにできることをしておきます!

明日出社するとまた休みに入るので、
少ない時間ですが来週に向けて準備とかしていきます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年05月07日

真夏日&GWのお知らせ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

一足先にオフィスが真夏日を迎えました!!!

20150501063438

いよいよ大台を突破してきました!
普通に暑さで気持ちが悪いです!!!

これだけ暑い職場なのだから
水着も許されるのではないかと考えてしまう!

私服と言い張ればいける気がしてきた・・・
上司に呼び出されるか、暑さにやられるか、、、
なんで業務でもなんでもないところで身体をはらないといけないのか!

仕事の他に暑さという試練があるエムフロ
意外と厳しい職場なのかもしれない・・・

ただ暑いのが辛いんです!!!!

扇風機ではどうにもならないレベルなので
エアコン様の活躍が待たれます。

また救急搬送されたくないです!!!

それと今日はメディアチームで飲みに行ってきます!!
楽しみだなー潰されたくないなー
メディアチームのH田さんはとんでもない酒豪で

前回潰されました。

カルーアミルクを飲むペースが早すぎて
合わせてたら負けました。。。
おかしいよ、カルーアミルク1時間に10杯も頼んでる人初めて見たよ・・・

今日は負けない!!!とか言いたいのですが、
明日のサッカー観戦(FC東京VS川崎フロンターレの多摩川を挟んで向かい合った
チーム同士の戦い、通称多摩川クラシコがあります。
クラシコとはスペイン語で「伝統の一戦」という意味です。

Ajinomoto_Stadium_10th_anniversary

同じ都市や地区のチーム同士の試合はダービーと言います。
ちなみに、FC東京と東京ヴェルディの戦いは東京ダービーと言います。)
二日酔いで行くわけにはいかないので、
焼酎水割りとお水を交互に飲んで何とかごまかしたいです!

それと!GWのお休みのご案内です!
暦通りの休みです!
7,8日休みにして連休をつなげるとかそんな贅沢はしません!

明日の2日(土)~6日(水)までお休みです!

お問い合わせの対応は休み明けから順次対応いたしますので、
気長によろしくお願い致します!!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年05月01日

4月まとめ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

4月が終わります-!!!!
すごいドタバタしていた月末な感じです。。。
来週まで普通に引きずりそうなくらいですが、、、

やっと大手8ASP中7つまで案件登録が終わりました!
いろんなことちょっとずつやっていこうとしたらダメですね。
一個を集中的にやるほうが早く進む気がします。

いろいろやりまくって夜中までだらだら残るよりも、
1日と言わず、一週間みっちりやって終わらせる方が
精神衛生的にも効率的にもいいですね!

まだあと1ASPが残っているので来月時間取って
登録していきたいです!!

それとPV数とユーザーの新規登録数が前月を超えます!
直帰率も20%改善とまぁまずまずかなというところです!
半年間連続成長達成しているのでブーストかけたいです。
これからはもっとユーザーの集客に力を入れていきたいですね!

ユーザーの皆さんの要望に答えられる力(技術)と対応の早さ、
もっと稼げるサイトにするとか、やったことが数字になる世界なので
ポイントサイトとしての存在感ももっと出していきます!

知識もつけていきたいので来月は今月以上に気合入れます!!
5月病とか関係ないです!!!
FC東京(3位)の調子もいいので突っ走ります!!!

4月も終わりということでまとめっぽい記事になりましたが、
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年04月30日

ゴール出んweek

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

眠いですzzz

そして、世の中はGWとかってやつですかね、

みなさんもどこか行かれるんですか!!!

私はというと特に予定はありません!!!

ダイエットも兼ねてマラソンの練習をしようかなと思います。

鼻が詰まってて良い文章が浮かんで来ないです!!!

しゃーない!!!

こんな日は早く帰って寝るに限る!!!

ちなみに今日は

10:00 ~ 10:30
メールチェック

10:30 ~ 10:45
ユーザー対応

11:00 ~ 11:30
ASP対応

11:30 ~ 13:00
案件登録

13:00 ~ 14:00
【来社】アポ

14:00 ~ 15:00
お昼休憩

15:00 ~ 16:00
【来社】アポ

16:00 ~ 16:30
案件対応

16:30 ~ 18:00
案件登録

18:00 ~ 19:00
ブログ作成

19:00 ~ 20:00
計画表作成

20:00 ~ 22:30
案件登録

予定ではこうだったんですが、
16時半から全くこの通りにいかなくなり、
今(21:49)ブログ作成をしています。

他の細かな作業で時間が後ろ倒しになったのが原因ですが、
イレギュラーな自体も想定して予定立てないとダメですね、、、

帰ったら目覚ましをセットしないで寝ます!

人生も余裕を持ちましょう!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月28日

ファミコン

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ブログが消えた!!!半分くらい書いていたのに!!
まぁそんなこともありますよね、、、
消えた直後はなんかもーショックよりも悔しいですね。

だって、
さっきのやつよりも良い文章かける気がしないもん!!

内容的にはそんな大事なことも言っていないのですが、
何事も最初のものがいい気がします。
これを「オリジナルの法則」と勝手によんでいます。

次に書く文章は所詮オリジナルのコピーでしかないのです!!

オリジナルを超えるコピーが世の中にどれだけあるか!
そういうことです!

いきなりこいつは何を言ってるんだと思われるでしょうが、

さっき書いてたのを
すっかり失念してしまいました!!!

ファミコン並みの頭のスペックで申し訳ありません。

ファミコンといえばゲームの世界のモンスターよりも
現実世界のモンスター(母親)との勝負でした。

ご飯の時間までゲームがずれ込んだときは、
セーブポイントまで行けるかモンスター(母親)に電源を切られるか、
無駄に必死に取り組んでいたのを思い出します。

今となっては好きなだけゲームが出来るようになったのですが、
昔のように全力でゲームに打ち込むことができません。

あの時の情熱を忘れてしまったようです。。。
今では暇があれば寝ようとします。

大人になりたいと思った子供時代、
今では子供になりたいと思ってしまいます!
まだ24歳ですが、、、

こんなブログの日も必要です!!

メルマガから登録してくださった新規ユーザーの皆様!
こんなゆるいブログがあるポイントサイトですが、
i2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月27日

汗だく

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

先週身体に発疹が出るからなんかのアレルギーかと思って
病院で血液検査をしてきたのですが!

今日結果が出ました!!

20150424090634

スギだけ(゜_゜)

ええぇー
逆にがっかりなんですけど、、、

卵と乳製品!
みたいにはっきりしたらまだわかるんですが何もないと
逆に謎が深まります!!!

結局乾燥か花粉のせいとかじゃないですか?
なんかひどくなったら来てくださいって、
原因わからんやないか・・・

とりあえず日々の保湿を全力で行っていこうと思います!

それと皆さんメルマガ届きましたか?

わかると思われますがデビットカード案件プッシュ型になります!

私も作ったのですがとりあえずまだ使っていません!!
6月にバンコクに行くのでそこで使う機会があればなと思います!

カードのデザインはとてもCOOLだと思います!

そして来月からまたいろいろと始まるので最近地味に忙しいです。。。
新しいゲームのテスト環境が本日降りてきたので来週から
詰めていきます!!!(K山さんお願いします!)

暇な時に遊びにこれるサイトになっていければ!
たくさん遊んでポイント稼いでください!
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!

朝と夜お風呂に入っています!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月24日