ブログ

冷やし中華にマヨネーズを入れて食べてたら全否定されました。結構メジャーな食べ方だと思ってたのに、意外と少数派なんですかね。

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!


今日、ユーザーさんとLINE@していたら、
昨日出産されたとのこと!!!

おめでとうございます!!!

そんなときにLINEの返信をしてくれたりして、、
そっと涙をぬぐいましたw

なんか自分のことのように嬉しくてテンション上がったんですが、
性別とかそういう聞くの忘れてた( ;∀;)

駄目ですね、冷静に対応しないと。。
自分がいざ父親になるときは、、もっとおかしくなってしまうかもしれませんw
でも、、まずはお嫁さん探し。。

ということで、子供関連の商品も、是非i2iポイント経由でw
大人気の赤ちゃん本舗もありますよ!

http://point.i2i.jp/detail/id/99844

 

 

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2017年07月20日

感覚が、、、

こんにちは、i2iポイントの高橋です!

最近、日付と曜日の感覚がなくなってきていて毎日のように

今日は何日で何曜日だ?とカレンダーとにらめっこしています。笑

 

お祭り時期ということもあり、地元ではいろいろなところからお祭りの音が♪
何を隠そう、わたし和太鼓習っていたんです( ・´ー・`)ドーン!w
いまは辞めてしまったのですが、当時はバリバリの体育会系でした!きっといまも本質は体育会系です!ww

 

なつかしいな(*´∀`*)
なので、お祭りを見ると太鼓の血(?)が騒いでしまうんです。わっしょい!

 

人混みはあまり得意ではないですが、お祭りの騒がしい感じは結構好きですw
みなさんも夏を楽しんでくださいーーっ!!

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

 

2017年07月19日

3連休終了です。。

こんにちは、i2iポイントの黒田です。


3連休終わっちゃいましたね。。
悲しすぎてもう全然仕事に身が入りません。。

がしかし、お休み明けはお仕事が山積みなので泣きながらこなしています。。


ぼのぼの2

 

 

 

 

 

 

と、そんな私のテンションのを上げてくれるのはやっぱりおいしい食べ物
チームのメンバーが夏休みで沖縄旅行へ行ったようで(おみやげで知った)
紅いもタルトとちんすこうをいただきましたー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ヒャッホーイ


 

紅いもタルト

 

 

 

紅いもタルトだいすき♥♥
後で疲れて死にかけそうになったらいただこうと思います♥♥
ありがとうございます♥♥

そうそう、今ちょうどお中元の時期なので
エムフロには最近毎日のようにおいしい食べ物が届くんです。

こないだはうまい棒が1000本以上届いてみんなボリボリ食べてました。
多分全種類あると思うので私もいっぱい食べようと思いまーす!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

 

2017年07月18日

3連休♡

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
明日から3連休ですね~

嬉しすぎてもう全然仕事に身が入りません!
連休中私はお友達とご飯行ったり映画見に行く予定です♥♥

早く今日終わらないかなー!(←オイ!)

夏の到来に普段引きこもりの私もさすがにウキウキしちゃってます!ホホホ!

むむ。。?
とか言って夏の定番イベントのフェスやら海やらプールやらBBQやら。。
全部嫌いです。

ぼのぼの

 

 

 

 

 

辛うじてお祭りとか花火大会は興味あるんで気が向いたら行ってみようかと思います。
基本涼しいお部屋でお菓子食べながらDVD鑑賞とかがすきでーす!

あ、あとお正月ぶりに実家に帰るのがまじでまじで楽しみです!
地元に友達1人もいないんでお母さんと出掛けたりおばあちゃんの生存確認しに行くくらいなんですが!
おいしいものいっぱい食べたりぐーたらしに帰ります

みなさんは私の分も夏のイベントたくさん楽しんでくださいね
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2017年07月14日

陸マイラーさんに朗報!ついにi2iポイントも旅人に愛される日が来るのか!?

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

本日、ハワイキャンペーンのお土産を発送いたしました!
当選した方はもう少しお待ちください!

なんか商品の発送をして、ハワイの匂いが全部なくなってしまったせいか、
身体が非常にだるい。。

今日は帰って寝ることにします。。 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2017年07月13日

はじめまして(;・∀・)

こんにちは、i2iポイントの高橋です!

先日、友人とふと「おみくじ引きたいね」なんて話になり神社に行ってきました!
思いったが吉日ってね☆

 

そしておみくじを引いた結果。

 

なんとなんと・・・!!!

 

大凶。。。。。orz

 

はじめて引いたかもですww

 

大凶だけはお清め箱にいれろ、というお告げがあったので、
きちんと守り、手順通りにおさめてきました。

 

しかしその後、なんとスマホが壊れまして、充電が不可能となってしまいました。。。w
いろいろバックアップを取ろうと試みたのですが、すべて充電しながらでないと、、という検索結果…orz

できる範囲で頑張ってたのですが、充電20%を切ったときにふと「もういいか(*゚∀゚)」となり
いまある電池を残す判断をし、電源OFFにしたんです。笑

 

そして、数時間後。。。

電源をつけてみたところ、、、19%( ;∀;)

 

ああ、もう終わる。。とあきらめながらも最後にもう一度、充電器をさしてみたら、、

 

なんと復活!!!!!!!

 

あきらめなくて良かった( ;∀;)!!

 

みなさんもあきらめずに頑張ってください!笑
そして、大凶を引いてしまった日はきちんとお清めを!w

無事スマホが生き返って安心している高橋でしたm(_ _)m笑

 

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2017年07月12日

Happy Birthday 友よ!

こんにちは、i2iポイントの黒田です。

先週末、大切な友人の誕生日でした
仲間と前々から計画を立ててサプライズパーティーをして
めっちゃ喜んでくれました(´ε` )
笑顔が見れて私も嬉しいよおおおおお!!!

お酒が大好きな友人なのでケーキじゃなくてもつ鍋でお祝いでございます!!!!

明太もつ鍋

 

 

 

 

 

 

これ、明太子の上にマヨネーズで
「Happy Birthday」って書いてあるんです!
斬新!!!考えた人天才!!!

その日は仲間内でまじテンション上がることもあったので本当に本当に楽しい時間でした。
友よ、これからもひとつよろしく♥♥

あ、お気づきの方もいるかと思いますが私がブログ担当の日
ほぼグルメ日記みたいになっちゃってますけどあしからず。

おいしいもの食べてる時は最高に幸せです。
これからもi2iポイントをよろしくお願いいたします。

2017年07月11日

ハンドメイド♥

こんにちは、i2iポイントの又吉です!

 

私は趣味でハンドメイドのアクセサリを作っているのですが

このごろ週末は予定パンパン。平日は帰ったらすぐに寝てしまうので

全然作れていませんでした・・・(T_T)

 

ですが!!日曜日に久しぶりに作りました!

貝殻や、ヒトデビーチグラスなどを使って

ピアスバングルを作ります♥♥

とっても楽しくってすぐに時間が過ぎ去ります(ー_ー)

 

材料は沖縄のおじいちゃんに海で拾って送ってもらいます

でも最近暑いのでおじいちゃんが家から出てくれません・・・笑

 

機会があったら写真を載せたいと思います\(^o^)/

お楽しみに・・・

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

2017年07月10日

至福のひととき

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
昨日先輩とお好み焼き食べに行ってきました!

お好み焼き

 

 

 

 

 

ここはバラ肉の代わりにミンチ肉や細切れ肉を入れたお好み焼きで府中焼きというものらしいです。

え、なにこれ。。
麺がサクサクしててめちゃんこおいしい!
普通のお好み焼きと食感が違う!!
こんなの初めてーーー!!!!
(あ、2回目だ)

はい、てな感じで2人共歯に海苔くっつくのも気にせずにペロリでした。

そしてそのままの流れでお次はサーティワン!
やっぱしょっぱいものの後は甘いもの
私、基本的に同じものしか食べないタチでして、必ずクッキーアンドクリーム頼みます。
​あのゴロゴロしてるクッキー感がもうたまらねえです!

クッキーアンドクリーム

 

 

 

 

 

あーもう気の許せる仲間とおいしいもの食べてるときって超絶至福ですよね

今週末も仲間と遊ぶ予定があるのでいっぱい食べて週明け子豚になってると思いまーす!ブヒ🐷

あ!今日七夕じゃん!彦星いずこー!!!
これからi2iポイントをよろしくお願いいたします。

2017年07月07日

夏休みに帰省をするか遊びに行くか迷ってます。ユーザーさんと地元の観光地って意外と知らないですよねって話になったので、地元の観光地を巡るのもありか。

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

7月に入って蒸し暑い日が多くて、夜寝苦しい。。
布団に汗染みで人の形が出来そうな勢いです。

3周年最後のキャンペーンも始まったので、是非皆さんご参加くださいね!

ガチャランクアップキャンペーン!
http://point.i2i.jp/special/campaign/c20170703

話は変わりますが、リクエストの多かったあれがついに、、
ついに始まりますよ!!

あれが無かったので利用してくれなかったユーザーさんもいるので、、
i2iポイントが更に盛り上がることを期待してます( `ー´)ノ

 
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2017年07月06日