更新情報

おみやげたくさん

こんにちは、i2iポイントの黒田です!
先日実家に帰ってのんびりしてきました~


ぼのちゃん

 

 

 

 

 

何もしないでも母親がすべてやってくれ。。
おいしい食べものがたくさん目の前に用意され。。
ここは天国か。。

親戚が農家なので、実家に帰ったら野菜やら果物やらをいつも大量にもらって帰ります。
行きはガラガラだったスーツケースが帰りはしまらなくなるくらい!

ちなみに今日入り切らなかった分が送られてくるので定時で帰りたいと思いまーす
1番の楽しみはおばあちゃんが作ってくれたおせんべい♥♥

毎年もうこれで最後だと言いつつ5年くらい経過しました。
本当においしいので、おばあちゃんが生きてるうちに私の方で
ネットショッピングで販売してひと儲けしてやろうかと考えてます。

その際はi2iポイントで案件出しますね!
これからもi2iポイントよろしくお願いします。

2017年08月18日

ミニオン♪

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

先日暑くて家から出たくなかったので

映画を家で3本もみました\(^o^)/笑

いちばんおもしろかったのはミニオンズでした

ミニオン可愛くて大好きです(*^^*)

 

新しく映画もやっているので

いつか見に行きたいと思いながらなかなか行けていないです(T_T)

 

公開が終わる前に行けたらと思います!!

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

 

2017年08月14日

3連休何をしてすごしますか。私はゴロゴロしながらゲームをし続けてやろうと思っています。

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

今週はFX案件が、

激アツです( `ー´)ノ

セントラル短資さん
http://point.i2i.jp/detail/id/96580/compare
 

岡三オンライン証券さん
http://point.i2i.jp/detail/id/91448/compare


どちらもどこよりも好条件で出しています!
うちの利益がほぼない、、

3連休でお金を使ってしまう方は、是非ご参加ください!

昨日、何故か寝れず朝を迎えたので、、
今日はもう帰ります(*´▽`*)
 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2017年08月10日

お寿司屋さんですが

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
週末お友達とお寿司を食べに行ってきました
ぼのぼの3

 

 

 

 

 

行く店はいつも同じお店。
かの有名な美登利寿司の回転寿司です♥♥

いっつもとんでもない行列なんですけど(半分外国人)
並んでるからといって諦めたらそこで試合終了です。
回転寿司だけに回転早いんで思いの外早く入れるんだな~これが!

そして私食べ物って基本冒険はしないタイプなので
毎回同じものを食べてます。

納豆巻、エビフライ巻き、豚カルビ、茶碗蒸し。。
気づいたんですけどほぼ魚食べないです。

それでも私は美登利寿司にこれからも通います。
ちなみに地元帰ったら絶対スシローも行きます。
スシローですきなメニューはフライドポテトとラーメン!!!
今週末​実家帰るんで行ってきます♥♥
ハァ~早く帰りてええ。

これからもi2iポイントよろしくお願いします。

2017年08月08日

生ハム♥

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

先日は無性に生ハムがたくさん食べたくなって

生ハムが美味しいお店を

探して…探して探しまくってました!笑

 

そして行ったのが

Italian Kitchen VANSAN 下高井戸店

 

なんとクリームパスタに生ハムが乗せ放題なんです♥♥

店員さんを困らせてしまうぐらい載せてもらいました!笑

 

ワインもたくさん飲んで幸せでした(*^^*)

お店の雰囲気もとてもおしゃれで落ち着いた店内です\(^o^)/

生ハム好きな方は是非行ってみてください

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

2017年08月07日

真夏の恐怖体験

こんにちは、i2iポイントの黒田です!

夏って虫がすんげー発生しますよね。
私死ぬほど虫が嫌いなんですけど、過去2回衝撃的な恐怖体験をしたことがあるんです。

夜に窓を開けた瞬間ものすごい音と共に茶色い物体が室内へ入ってきたんです。
え?!な、なに!?と思った瞬間
ミーンミンミンミン。。
そうです、セミがお家に入りこんできたんです!!!

悪いけどあたしからしたらGもセミも変わらねえから!
部屋を飛び回るセミへの恐怖で泣きながら母親に電話を掛け、
ヤフー知恵袋でどうしたらいいのかを調べました。(同じような体験したひとがわんさかでてきました)
しかしベストアンサーは「セミの命は短いので1週間我慢すれば死にます」

ムリムリ全然ムリ!!!!
セミが死ぬ前に私が恐怖と疲労で死ぬわ!
ぼのぼの2

 

 

 


ということで意を決して外に追いやろうと私は立ち上がりました。(深夜1時)
セミが小物類が入った収納の中に止まったのを確認し、
その上にタオルをかぶせベランダに収納ごとブンなげました!!!

ジジ。。ジジジ。。という鈍い音がベランダから聞こえ、
無事にヤツを部屋の外へ出すことに成功したのです。

これ、2回経験しました。

それからは夏が来るのが本当に怖いです。

実は1週間くらい前に、マンションの入口にヤツがひっくり返って死んでいたんです。
もう怖くて気持ち悪くて嫌で嫌で仕方なかったので、
勇気を出して大好きなZOZOのダンボールで草むらへ弾き飛ばそうとしました。

その瞬間、脚がちょっと動いたように見えたと思ったら!!!!
生き返ったんです!!!!

ええ、叫びましたよ。近所中に響き渡るくらいの大声で。

確か前ラジオで言ってたなー
脚が閉じてたら死んでて開いてたら生きてるって。
まさにセミファイナルって。。

今年もセミが家に入って来ないように気をつけながら夏が過ぎるのをじっと待ちたいと思います!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2017年08月04日

皆さんは夏の予定決まっていますか。私はなんの予定もないので、誘ってくれる方を大募集中です。

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

ドットマネーさんがi2iポイントでも始まったのですが、
凄い勢いで換金依頼が来てますwww

皆さんに喜んでもらえてもらえると思うと、、
私もニヤニヤが止まりません(・∀・)
 

今日は久々に飲みなので、
これで失礼いたします!!

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2017年08月03日

わしのけみん

こんにちは、i2iポイントの高橋です!

わたし目が悪いので眉間のしわが取れないのです♡
日常生活には支障がない範囲だと思っているので
特別な何か(LIVEとか♡)がない限りコンタクトをつけていなかったんです。

でも夏ってイベントわんさかで、あれよあれよとコンタクト達がいなくなり。。。

気づいたら空箱になってしまっておりました( ;∀;)!

急いで眼科へ行ったのですが、営業時間終了ー(꒪⌓꒪)

 

すぐ週末にまたお出掛けなのに、、、(´;ω;`)と思っていたら、
いまって眼鏡屋さんで処方箋なしでコンタクトが買えるんですね!便利・・・!!

 

近々買おうとたまたま前日にコンタクトの写真を撮っていたため、即買ってきました!

ついでに最近目がしょぼしょぼすると思っていたので、視力も軽くみてもらいました★

 

視力については全く変わりなしでした!笑
良かったけど、しょぼしょぼするのはなんでやっ!?

無事コンタクトもGETしたので、週末は思いっきり遠くまで見てやります※注:ただの外出ですw

 

それでは今日はこの辺で^^

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します。

 

 

 

2017年08月02日

花火大会♥

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

先日隅田川の花火大会へ行ってきました\(^o^)/

社会人になってからなかなか花火大会に行ける機会もなかったので

とても久しぶりに花火を見ました

 

約4時間前に気合をいれて穴場スポットを探し

白鬚公園というところに席をっ取ったのですが

 

直前で土砂降り・・・(T_T)

ダッシュで急遽高架下へ避難しましたがなんとそこからたまたま花火が見えました!

 

雨でも花火って上がるんですね。びっくり。笑

曇り空でしたがとっても綺麗でした♪♪

ちょっとハプニングがあるぐらいが楽しいですね!笑

いい思い出です!

 

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

2017年07月31日

今日のランチ♡

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
今日お友達とランチに行ってきました!

会社の近所のお店では1番お気に入りのスープカレー屋さんです!
スープカレー

 

 

 

 

 

 

スープカレーだいすきなので、札幌でも食べたこともあるし
他にも有名なお店はいくつか行ったことあるんですが
わたし的にはここのお店がナンバーワンです

ぼのぼの

 

 

 

薬膳カレー?らしくてなんていうか、
独特の深みというかコクというか。。とにかくまいうーなんです。

実はおとといランチにうどん屋さん行ったのですが食べきれずに残してしまったのが悔しすぎて
昨日からスープカレーの為にコンディション整えてきました。。!
夜ご飯抜いてます!!!!

久々に会うお友達だったので話が尽きなくてお昼休み1時間じゃ足りねえ。。!

てな感じで、だいすきな友達とおいしいもので幸せ度35億ポイントでした。
みなさん、今週も1週間お疲れ様でした

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2017年07月28日
1 / 6012345...102030...最後 »