更新情報

最近会社の先輩の方々に自分の動きを真似されるんですが、自分でも笑ってしまいます。あいさつの距離が近いらしいです。なんの距離が近いんだよって思う方が大半だと思いますが見たらわかります。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑いですけど昼と夜の気温差激しくないですか?
最近普通にまたスーツ着てます。

クリーニングに出していたのが返ってきたってもあるんですが、
やはりスーツは楽ですね、
暑いですが。。。

そしてやっぱりリクルートカードは良いですね!
http://point.i2i.jp/detail/id/91283
いっぱい出ます!!!
今だとどこよりも単価高いですし!(2016年5月25日現在) 

そしてメルマガも送りましたがアウディもなかなか!
http://point.i2i.jp/detail/id/97494
ちなみに私の夢はアウディを買うって夢がありましたが、
普通にレクサスも良いなと思いました。
シートに暖房とかクーラー機能がついてて感動しました。
車がほしい・・・

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月25日

ヒゲがボーボーになってきたので剃りたいのですが、ヒゲが綺麗にダンディーに生える人が羨ましい!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日はちょっと早いですが17時に帰ります!
エムフロはフレックスタイム制度があってコアタイム働いて早く返った分を
一週間の他の日で余分に働けばOKというのがあります!

以前は1ヶ月に1回サッカー観戦で早く帰ってたりしたのですが、
今季はFC東京がACLに出るということで平日開催が増えすぎて
そんな休めるかということであまり使っていませんでした!

今日は早上がりで歯医者と皮膚科の2刀流で行きます!
ちなみに今日は20時半からFC東京の試合があるのですが、
中国でのアウェイ戦なのでスタジアムには行きません!!!

でも!吉祥寺HUBに行ってるかもしれないです!
17時前までのメールには私が対応しますがそれ以外は私の上司が対応します!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月24日

地元の友達の結婚式のためにお祝いのムービーを撮ったのですが、めっちゃ汗だくでトレーニングしながらおめでとう!っていうやつを3本撮っただけなのでこれでよかったのか不安です。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑かった!!!!

いや暑すぎでしょ。。。

ホント溶けるかと思った。。。

熱中症に気をつけましょう!!!

てか単に私が熱っぽいだけかも!
汗がとまらない!
普段から汗っかきだけど!!!

今日は大人しく帰ろう。。。

明日はちょっとはやく帰ります!歯医者行ってきます!
全ての歯の治療が終わるので楽しみです!
痛みは無くても虫歯はいるかもなのでみなさんも定期的にいきましょう。
これからはちゃんと3ヶ月に1度はいくようにしたいと思います。

明日は口の端が切れなければ良いなと思います♪

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月23日

健康診断行ってきました、特に異常はなかったのですが、レントゲンで下腹部に黒い影が有りました。明らかにヤバイやつじゃんと思っていたらただのガスらしいです。よかった!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

華金です!
本日は以前退社した同期とご飯に行ってきます!
っと言っても会社辞めてからも週2くらいの勢いで会ってますね。

仲が良いのか頭がオカシイのか

今日に関してはオールする予定ですからね。
会社出て仲良くしてもらってる32歳の先輩と錦糸町でご飯たべて、
その後恵比寿で大学の友達と会って、そして同期と会います。

大学生かよ。。。

久しぶりに金曜の夜に飲みに行くので許してください!

そして!来月のイベントは着々と形ができてきてる!!!

ポイント大盤振舞いします!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月20日

タイトルを入れ忘れて投稿しちゃう。。。気をつけないと!ってタイトル入れ忘れた時に自動で出ると良いな

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

明日は会社の健康診断。。。
ドキドキ。。。
採血されるのが若干コワイですが、
抜かれた後にすっきりする感じもあってあまり嫌じゃないです!

最近サーティーワンとバーガーキングばっかだからなんか
ひっかかりそう。。。
今日の夜9時からお酒も飲めなくて明日の朝はご飯食べちゃいけない!
まぁでももともと朝食食べないのでそんな影響はないですが!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月19日

友達からエイヒレを貰ったのですが硬すぎてはさみでカットしながら食べてたんですが、食べ方合ってるんですかね。。。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

タスクが終わらない!!!
1個1個終わらせる快感を得たいのに。。。
そして来月のポイントサイトのキャンペーンも結構決まってきました!!

僕とサイトの誕生月ですね~
早いもので私も26歳、サイトは2歳となります。

ちなみに僕の誕生日は地元で友達の結婚式に出る予定ですw
結婚式場でバイトしてて泣きまくってたw
ただワイングラスとかグラスを布で磨く時、
食洗機から出たばかりのを熱々のママ磨くのがきつかったのと、
指紋がつかないように磨くのと、
磨き終わってからホコリがついていないか
チェックしてダメだったら磨き直すとかなかなかしんどかったですね。
大小のグラス合わせて200個くらいを磨きまくるという。。。

そして、カメラをテーブルに置かれているお客様への対応もあったり、
拍手の仕方笑顔、ギフトを置く位置、席順の把握。。。
支配人がくっそコワイけど式が始まると別人になるとか刺激的でしたね。

いつのまにかバイトの話をしていた!!!!
誕生日からなぜこの話か自分でもわかりません!

こんな感じでしゃべりだすと連鎖的に止まらないです。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月18日

【イベント開始!】なんか今年は観測史上最も暑くなるらしい。。。NASAがそう言ってる

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

イベント機能にご参加いただきありがとう御座います!
初回なのでプレミアムな案件を設定してみました♪
案件のヒントっぽいw

i2iポイントグループ機能!
https://point.i2i.jp/group/what

最近6時半に起きています!!
なんでだろう!むしろ起きる!
そして会社に来る時間はいつもと変わらない時間になります!
なんでだろう!
早く出社しようと気持ちは思っているのに
時間があるからか出る直前に洗濯とか掃除をしちゃう!!

今日食欲なくてお昼ごはん食べないでいたら、
夜!総務の人からサンドイッチと柿ピーをもらいました!
やった!!!!
でもなんか体調良くない。。。
エアコンつけっぱで寝たからや。。。
もうエアコン!?とか思うやろ?
ウソのようなレベルで暑がりなんやです。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月17日

久しぶりに使いますが!i2iポイントが進化しました!イベント機能実装!!!わからないことは質問して下さい!修正していきます!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

さぁ!!!はじまりました!!
グループの目玉!イベント機能!
https://point.i2i.jp/group/what

普段よりももっともっと稼げますよ?
やらない理由はありますか?
運営の身を削ってます!
会社の後ろ盾があるからできるチャレンジですw

とりあえずグループ機能使ってみてください!
掲示板とかガツガツ使ってみてください!

そして今日急に寒くなったのですが。。。
シャツ一枚じゃ肌寒いですね。
唇の周りが痛いです。敏感肌です。

スーツ取りに行きたいけど今日も難しそう。。。
ううぅ(´;ω;`)

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月16日

グループ機能本格始動しますよ!まだの人は早めにグループに参加しましょう!!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

過去最高に文章が思いつかない!!!
なんでやー悔しい。。。
上司に論破されるのが一番悔しい!!

いつかすんなりOK貰えるようになりたい。。。

ってことで今日は短いですがこんなところで勘弁して下さい!

今日はマミーが東京くるので仕事終わりにご飯に行ってまいります~

来週からはグループ機能も本格始動するのでグループ作って待ち構えていて下さい!
最低5人いないと参加できませんので!
https://point.i2i.jp/group/what

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月13日

グループ機能の目玉!イベント機能!出来上がってきてます!ふふふ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

グループ機能に実装されるイベント機能の説明ページを作成中です!
概要はあったんですけどね、もっとわかりやすいやつを作りました!

出来上がりを楽しみにしていて下さい!

そしてもう暑すぎて夏の匂いがプンプン臭ってきます。
サーティーワン様には引き続きお世話になります!
今日のランチはサーティーワンでした。

あと最近手が足りないと感じてる(゜_゜)
猫の手とか借りてみたいです(゜_゜)

あとバーベキューしたいです。てかお肉を食べたい!お肉!

明日は母親と弟と夜ご飯食べに行くのでお肉リクエストしてみます!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年05月12日