更新情報

くしゃみがとまらなくて部屋のベットと机の上にティッシュを配置していたのですが、同じタイミングで無くなってしまいました。なんか無くなる前だけど全然無くなります感が無くて急に無くなるからコワイ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

あっリクルートカードがまた単価あがりました。
そして案件の掲載期間が3月22日までと若干短くなりました。
リクルートカード(VISA)
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

今日は朝から弟が俺の自転車が欲しいということで
取りに来る予定だったのですが、

寝過ごしやがった。。。

朝8時にくるとか言うからお兄ちゃんは待ってたのに!

てかなんでいきなり自転車がいるんだろうか。
絶対自転車で行けるところまで行くとかそんな感じだと思う。

行けるところまで行ってくれ弟よ。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月16日

昔は家の前でよくホルンを吹いていました。富山のパズーと言われていたことはありませんがよく早朝からホルンを吹いていました。白い鳩は飼っていませんでした。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

リクルートカード
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

電話番号認証済:50,000pt(5,000円相当)
期間限定で単価が若干戻りました!
また1~2週間位で単価が戻るのでお早めに!

右の肺が痛いwww
よくわからないんですがなんだこれは。。。
仕事中に「進撃の巨人」の『心臓を捧げよ』
のポーズの逆をよくやってるのですが、
よくやってるとかいう時点で謎なのですが、、、

やってます!!!

という話です。
ただ、思い当たる節が、、、
高校時代の部活の友人が胸が痛い胸が痛いと言っていてしばらくすると
肺気胸になって入院していました。。。

あの頃はアンサンブルコンクールが近くて大変だった時期だったな。。。
懐かしい。。。そして演奏した曲が思い出せない。熊蜂だっけなんだっけ・・・

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2016年03月15日

甲殻類アレルギーの友人がサイゼに行って、小海老のサラダを注文しだして普通に食べ始めてアレルギーって何だろと思いました。多分アレルギーに打ち勝とうとしている。

お疲れ様です!
i2iポイントの山岸です!

最近毎週フットサルをやってる気がする!
楽しいです!
土曜日にフットサルをして、その後府中の温泉に行ったのですが、
次の日筋肉痛がほとんど出ない!
朝起きるのが辛くないので助かります。
ただ、首がむち打ちなのか痛いです。
股関節も普通に痛めました。

痛みは成長の証!!!

勝手にそう思い込んでやりきりたいと思います。

サイト関連では最近、案件登録作業を他の方にも手伝っていただけるのでほんと助かっています!
私は案件の単価と表示を確認する作業に追われています。。。

それとASPの方からの掲載依頼も増えて嬉しい限りです。
メールの量が半端ない。
9.5割くらいこんな案件が出てきましたよーとかなんですが、
残り0.5割がこの案件が始まるので想定件数をください!とか
メールの返事が遅かったらLINEかFacebookで来ますからね。
逃げられない。回答しないといけない!

そして今日は雨がすごい強いですけど、
昨日の夜めっちゃ洗濯物を干したことに後悔。

ベランダの屋根部分が少ないからおそらく全滅してますね。
乾いているとそうでもない量なのですが、
水分を含んで重くなると洗濯機が回らないので小分けにしないといけない2重苦。
富山の家みたいにサンルーム(洗濯物干すためだけの透明な部屋)がほしい。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月14日

鼻の下かっさかさだしティッシュの消費も半端ないで。。。鼻にフィルターつけたい

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

む、胸が苦しい。。。
マスクしてるからなのかな、、、

ってことで今日はちょっと早いけれど帰ります!
問い合わせを頂いてもお返事はできないですが、
私以外の担当も確認はできるのでなにかありましたら送って下さい!

マスクの匂いがテキーラ?なんかアルコールの匂いがして気持ち悪くなりました。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月11日

スタバの店員さんがカバーに可愛いクマの絵とThank you!みたいなことを書いてくれてうれしかったです。嬉しかったんです!!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暖かくなったらそこから暖かくなってよ!
そう思う日々です。

若干寒いじゃん今日寒暖差がつらい

そして朝寒いと思ったら布団一枚しかのってなかったです。
いつも毛布布団毛布で寝てるんですけど
毛布一枚だけ。

最近毎回布団落ちてる。。。

絶対朝までちゃんと布団あったらすっきり起きれるのに、
途中起きちゃうからすっきりしない!

そしてまた富山から友達が泊まりにくるという。。。
毎月会ってるわ。。。

今日は早く帰れそうですがもう22時!\(^o^)/

これからもi2iポイントよろしくお願いします。

2016年03月10日

今日は睡魔に負けて3度ねくらいしたせいで、TSUTAYAに寄れなかったので延滞料金を払うはめになりました。地味にショック!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

最近毎朝飲んでたモンスターを飲むのやめました(´;ω;`)
健康的になろうと思い日々乳酸飲料を飲みあさっています!

すこぶる腸子(打ち間違えじゃないですよ!)がいいです。
ヤバイまたこんなこと書いてると
またそっちの話か!」と指摘される!

他に何を書けばいいんだ。。。

あれかなそろそろホワイトデーでそわそわしてるとかそんな話ですかね。

もらってないけど渡すのってどうなんですかね。
キモい!って言われて下に落とされて足でグリグリされたりするのかなー

・・・

ポジティブになれ山岸(゜_゜)

ちなみに今日は写真撮影していました!
何の写真かはできてからのお楽しみ!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月09日

今日も早く起きたけどなんでだろうと思ったら、ただ気温が上がって暑くて起きてるだけだと気づきました。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日も時間がー!!!!
先輩とお食事に行ってまいります。
ドキドキ

最近くしゃみが止まらないので気をつけたいです。
先輩の顔にごはん粒飛ばさないように気をつけます。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月08日

弟が兄ちゃんと一緒に富山に帰りたいとか言ってきたが、絶対新幹線代出させようとしています。可愛い弟だが甘やかしちゃいけないと思いつつも、くっっっ!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

こんな時間にメール返しやがって!
山岸何考えてんだ!と思った方。

ごめんなさい!!!

土日前に返事がなかったら嫌だろうなと思って、
遅い時間ですが返事させて頂きました。

でもこの時間に普通に皆さんからもお返事がきて、
逆にこの時間に返したほうが見てくれるんじゃないかと思ったり、、、

してないです!

そして今日は飲みに行く予定だったのですが、
ドタキャンされました。
4人で行く予定だったのですが、
そのうちのカップル2人が喧嘩してなくなるという。

飲みの日に企画者2人が喧嘩するようなリスクのあることをするんじゃないよ!!!

17時位まで完全に華金の気分でした。
もういいです。
明日のフットサルで発散してきます!
ちなみに場所は豊洲なんですが、
なんで豊洲!!!

寝坊しないように頑張ります。

そして日曜日はFC東京!!!
サッカー尽くしの素晴らしい休日です♪
休みは休みで全力で休みます!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月04日

そろそろホワイトデイや!!!!なんか企画しようかな。。。クッキーとかみなさん好きですかね(゜_゜)

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

出社してから危うく3回目のご飯を食べに行くところでした。

無意識にコンビニ入ってた自分がコワイ。

食欲がやばい!常におなかすいてる感じがする。。。

お水とコーヒーでどれだけこの空腹に耐えられるか。

勝負やで!

昨日も夜中にお腹空いてパスタ食べてしまったし、、、
家に帰ってからも気を抜かないようにしたいと思います。

体脂肪率-5%目指します!

ポイントは今より+5%、いや10%にしたい!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年03月03日