更新情報

朝からすごい疲れた気がします!!!そしてかばんはホントにショックです。。。今から修理をお願いしてきます。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

まさかこんなに雪が降るとは思いませんでした。
多分このサイトに訪れてる方で地方の方もいらっしゃり、
なんでそんな騒いでるのかわからないと思われる方も多いでしょう。

まじで酷かったです。

まず電車が来ない。
普段よりも2本分くらい時間に出て電車に乗ったのですが、
1本見送ってなんとか乗れた電車は、

電光掲示板には08:00 各停 渋谷行き

本来8時に来ていないといけない電車です。

乗ったの9時半やで!

しかも満員電車過ぎてかばんの紐が半分もってかれてちぎれました。
どんな力がかばんにかかったのかわかりませんが、
とてもショックを受けています。

富山にいる時は楽しみだった雪が、
東京に来るとただ予定を狂わす悪魔だと思いました。

スノボーよりスキー派です。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月18日

調子に乗ってメルマガを2日連続で送ってみました。珍しいです!ホントは毎日送りたい!でもあんまり送ると嫌われそう。。。恋の駆け引きとメルマガはイコール

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

華金です。
華の金曜日です。

3個予定があったのですが、
そのうちの2個がキャンセルとなりました。

メンタルにはきますが
お財布的には楽になったとポジティブに考えます。

18時位からモニターが霞んでよく見えません。
泣いてませんから。

泣きそうだけど。。。

っということで1件残ってる予定を遂行してきます。
同期がこれから2週間長期休暇なので飲みに行きます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月15日

牛丼みたいな高カロリーの食事をこの時間に食べていいのか、天使と悪魔の山岸が争ってますが、理性が食べろと言ってるので食べたいと思います!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

同期と1個上の先輩社員から
「負のオーラがでてる」
と言われました。

顔が死んでるからか!
ブサイクやからかな。。。
てかオーラってそんな簡単に見えるんか。。。

見たことないぞ!

負のオーラの反対はなんですかね勝のオーラ?
ちくしょう勝のオーラってなんだよ!

日々自分自身に打ち勝っていきたいと思います!

ちなみに今日は上に出ている方とは違う別の先輩社員の方に
ランチをおごって頂きました!
中華料理屋に行き水餃子を食べたのですが、
スープに浸かっていない水餃子を初めて食べました!
甘辛いタレがかかっていて斬新でした。

もうお腹が空いたので下北でご飯食べて帰ろうと思います!

ちなみに下北は下北沢ですが、事務所で上北というと、
恵比寿ガーデンプレイスの上の階にある北海道という居酒屋さんのことです。
「上の北海道」略して上北です!冗談です!今作りました!

これを言いたいがために下北って言ってみました。
牛丼食って帰ります

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月14日

手汗がひどくてマウスがぬめぬめしてるんですけど、手へのフィット感が半端ないです。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

先月の目標達成会のお店が決まらないです。
迷いまくっています!

個人的には完全にお肉なんですが、
しゃぶしゃぶとかどうかなと、
でもしゃぶしゃぶはどうなのかなと!

実はみんな潔癖症で鍋がひとり1つじゃないとやだとか、
あるかもしれないし!

他のお肉系だと、
焼き肉は匂いがつくし、焼き鳥はありきたりやし。。。

もうもはや何を基準にしたらいいのか。。。

もう空気読めないキャラで押し通そうかな

明日1日だけ悩んできめます。。。

そして今日違う事業部の一回り以上年齢が↑の上司から
ファークライ4というゲームを借りました!

PS4とか先月のセルフサンタで自分にプレゼントしてから
数えるくらいしか起動できていないのでいつできるか!
ってところですが頑張ってクリア目指したいです。

クリアする前に仕事しろってツッコミは聞きません!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月13日

タイトルを最近頑張ってない気がするんですけど、もともとメインはタイトルじゃないッて言うことを周知させて下さい。すいませんもっと頑張ります。もっとなんか笑いを届けたい!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

メールのチェックが全て終わったのが21時半です。
MTGとかありましたが、
右手の人差指の挙動がおかしいです。

3連休でリフレッシュできたかと思ったらこれだよ!

金、土、日とオールです。
二子玉川、渋谷、西麻布と連れ回されてました。

楽しかったですありがとうございます。

体は完全にリフレッシュしました。

昨日の夜は平成狸ぽんぽこ(ジブリ)をみて頭もリフレッシュです。

あと切実に
自動案件登録機械が欲しいです。

今日はもうこれ以上できる気がしないのでキリがいいところで帰ります!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月12日

今日はもういろいろとやりきった感があります。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

疲れたので早めに帰ります!!!

といってももう20時半です。

朝からお腹が痛くてトイレからなかなか出れなかったですし、
3連休でゆっくり休みたいと思います!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月08日

下北沢に寄ってすた丼食べて帰ろうかなと思います。。。明日頑張ったら3連休だぁぁぁああああああ!!!!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ブログの設定が変わって全部黒ですが許してくださいw

昨日のブログのタイトルですが、
「お腹が空きすぎてブログのタイトルが思い付かない」が正解です。
タイトル最後に書いてるのですがなにかあったのか途中です。

そして今日数少ない友人と飲みにいくつもりだったのですが、
ドタキャンされました。

仕事中飲んでるお水が芋焼酎に思えるくらい口が
芋焼酎飲む感じになっていたので残念です。

どれくらい好きかというと、
東京と富山の居酒屋でボトルキープしてるくらい好きです。
というかもはやボトルが好きなんかなと思います。

もうなんかよくわかりませんがお腹が空きました!

22時でも問い合わせに返信を返す運営はココだけです!(たぶん)

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2016年01月07日

お腹が空きすぎて

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

お腹が空きました。

やばいブログに書くことが思いつかない。

最近同期にぶん殴られたりすることが増えたとか
そんなことしか書けない。

ちなみに女性です。
たぶんいろいろストレスが溜まってるんだと思って、
受け入れてます。

私はMじゃありません。

以前も書いていましたが、

私はMじゃありません。

でもどこかのブログでは私をMだと決めつけています、
確かに!!!優しいを通り越してる部分もありますが、
まだ!常識の範囲内だと思います!!!

なんかこんな感じでいいですか!

——————————————————
日産プレゼントキャンペーン
http://point.i2i.jp/detail/id/91200

日産自動車様の案件で応募するだけでリーフかPepperが当たるそうです!
応募だけなのでぜひぜひ!
26日までです!
——————————————————

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月06日

そういえば正月の元旦から中学校でバスケ部OBとして後輩と練習をしていたのですが、一番下は12歳違いました。みんなの若くてフレッシュな動きに翻弄され腰を痛めたのですが、まだ痛いです。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は早く帰ります!
今日は22時前に家に帰れそう!無理でした!

みなさん!ランク制度のポイント付与はじまってますよ!!!

あっそういや書いていませんでしたが、
先月も過去最高売上を更新しました!
3個目くらいのハードルを跳んだ感じですw

これもひとえにみなさまのお力添えがあってのことだと思います!

ありがとう御座います!!!

案件が承認されないとお金は入りませんからね!
成果結果は案件管理してる会社から自動で取ってるので、
皆さんが否認ということは我々も0円です。。。

ですので承認されるよう我々も必死です!
成果にならなかったら調査依頼して下さい!
ですが、成果調査は我々でできないので、
調査の結果の戻りは最低30日と考えて下さい!
お時間を頂いて申し訳ございません。。。

ということで!
先月は1つの目標をクリアしたので、
社長にご飯に連れてって頂きます!

年賀状企画では行けなかった焼き肉に行くか、
大好きなお寿司か、なんかいろいろ考えたいと思います!

今月も目標達成できるようにユーザーの方1番の運営を行っていきます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月05日

新年明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願い致します!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

正月休みも終わってしまいました。。。

私は実家に帰って家族や友人とひたすら飲んで
ただ飲みに帰ったみたいになってしまいました。

ただやはり地元は落ち着きますね!
安心感があります!

悲しかったのは雪が無かったことですね、
富山で1月に雪がないとか、、、
25年生きてきて記憶にありません。
(忘れっぽいからかもしれないですが。)

まぁ寒すぎなくて過ごしやすいっちゃ過ごしやすいけど、
雪が降らないと冬じゃない!

まぁ休み明けから何が言いたいのかというと、

皆さん元気に年明けを迎えられましたか!
新年心機一転頑張りましょう!

あと無事にテロみたいな年賀状は届きましたでしょうか?
お子さんが見られて泣いていないか、家族に勘違いされていないか、
今更ながら心配でありません!!!
みなさんのブログが怖くてのぞきにいけません。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

2016年01月04日