更新情報

休み明け

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

休みが終わりました!!!

信じられません。
朝まで普通に休みだと思っていて
二度寝して普通に遅刻しそうでした。

皆さんはGWは有意義に過ごせましたか!?

私は1日12時間ほどウイイレをやりこんでいました。
頭が痛くなって辛いくらいでした。

あとはサーロインステーキを食べに行ったり、
最終日大学の友人と居酒屋で飲んで、
当日ドタキャンした友人の家に乗り込んだり

まだ若いなと!!!

疲れが取れなくなったことと
二日酔いからの回復が遅くなったこと以外

まだ若いなと!!!

こんな私も来月はいよいよ誕生日です!
25歳になります!!
いよいよ四捨五入で30歳が見えてきたなと!

まだ年上の先輩社員に若いんでwって
煽れるので、若いうちにできることをしておきます!

明日出社するとまた休みに入るので、
少ない時間ですが来週に向けて準備とかしていきます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年05月07日

真夏日&GWのお知らせ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

一足先にオフィスが真夏日を迎えました!!!

20150501063438

いよいよ大台を突破してきました!
普通に暑さで気持ちが悪いです!!!

これだけ暑い職場なのだから
水着も許されるのではないかと考えてしまう!

私服と言い張ればいける気がしてきた・・・
上司に呼び出されるか、暑さにやられるか、、、
なんで業務でもなんでもないところで身体をはらないといけないのか!

仕事の他に暑さという試練があるエムフロ
意外と厳しい職場なのかもしれない・・・

ただ暑いのが辛いんです!!!!

扇風機ではどうにもならないレベルなので
エアコン様の活躍が待たれます。

また救急搬送されたくないです!!!

それと今日はメディアチームで飲みに行ってきます!!
楽しみだなー潰されたくないなー
メディアチームのH田さんはとんでもない酒豪で

前回潰されました。

カルーアミルクを飲むペースが早すぎて
合わせてたら負けました。。。
おかしいよ、カルーアミルク1時間に10杯も頼んでる人初めて見たよ・・・

今日は負けない!!!とか言いたいのですが、
明日のサッカー観戦(FC東京VS川崎フロンターレの多摩川を挟んで向かい合った
チーム同士の戦い、通称多摩川クラシコがあります。
クラシコとはスペイン語で「伝統の一戦」という意味です。

Ajinomoto_Stadium_10th_anniversary

同じ都市や地区のチーム同士の試合はダービーと言います。
ちなみに、FC東京と東京ヴェルディの戦いは東京ダービーと言います。)
二日酔いで行くわけにはいかないので、
焼酎水割りとお水を交互に飲んで何とかごまかしたいです!

それと!GWのお休みのご案内です!
暦通りの休みです!
7,8日休みにして連休をつなげるとかそんな贅沢はしません!

明日の2日(土)~6日(水)までお休みです!

お問い合わせの対応は休み明けから順次対応いたしますので、
気長によろしくお願い致します!!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年05月01日

4月まとめ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

4月が終わります-!!!!
すごいドタバタしていた月末な感じです。。。
来週まで普通に引きずりそうなくらいですが、、、

やっと大手8ASP中7つまで案件登録が終わりました!
いろんなことちょっとずつやっていこうとしたらダメですね。
一個を集中的にやるほうが早く進む気がします。

いろいろやりまくって夜中までだらだら残るよりも、
1日と言わず、一週間みっちりやって終わらせる方が
精神衛生的にも効率的にもいいですね!

まだあと1ASPが残っているので来月時間取って
登録していきたいです!!

それとPV数とユーザーの新規登録数が前月を超えます!
直帰率も20%改善とまぁまずまずかなというところです!
半年間連続成長達成しているのでブーストかけたいです。
これからはもっとユーザーの集客に力を入れていきたいですね!

ユーザーの皆さんの要望に答えられる力(技術)と対応の早さ、
もっと稼げるサイトにするとか、やったことが数字になる世界なので
ポイントサイトとしての存在感ももっと出していきます!

知識もつけていきたいので来月は今月以上に気合入れます!!
5月病とか関係ないです!!!
FC東京(3位)の調子もいいので突っ走ります!!!

4月も終わりということでまとめっぽい記事になりましたが、
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!

2015年04月30日

ゴール出んweek

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

眠いですzzz

そして、世の中はGWとかってやつですかね、

みなさんもどこか行かれるんですか!!!

私はというと特に予定はありません!!!

ダイエットも兼ねてマラソンの練習をしようかなと思います。

鼻が詰まってて良い文章が浮かんで来ないです!!!

しゃーない!!!

こんな日は早く帰って寝るに限る!!!

ちなみに今日は

10:00 ~ 10:30
メールチェック

10:30 ~ 10:45
ユーザー対応

11:00 ~ 11:30
ASP対応

11:30 ~ 13:00
案件登録

13:00 ~ 14:00
【来社】アポ

14:00 ~ 15:00
お昼休憩

15:00 ~ 16:00
【来社】アポ

16:00 ~ 16:30
案件対応

16:30 ~ 18:00
案件登録

18:00 ~ 19:00
ブログ作成

19:00 ~ 20:00
計画表作成

20:00 ~ 22:30
案件登録

予定ではこうだったんですが、
16時半から全くこの通りにいかなくなり、
今(21:49)ブログ作成をしています。

他の細かな作業で時間が後ろ倒しになったのが原因ですが、
イレギュラーな自体も想定して予定立てないとダメですね、、、

帰ったら目覚ましをセットしないで寝ます!

人生も余裕を持ちましょう!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月28日

ファミコン

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ブログが消えた!!!半分くらい書いていたのに!!
まぁそんなこともありますよね、、、
消えた直後はなんかもーショックよりも悔しいですね。

だって、
さっきのやつよりも良い文章かける気がしないもん!!

内容的にはそんな大事なことも言っていないのですが、
何事も最初のものがいい気がします。
これを「オリジナルの法則」と勝手によんでいます。

次に書く文章は所詮オリジナルのコピーでしかないのです!!

オリジナルを超えるコピーが世の中にどれだけあるか!
そういうことです!

いきなりこいつは何を言ってるんだと思われるでしょうが、

さっき書いてたのを
すっかり失念してしまいました!!!

ファミコン並みの頭のスペックで申し訳ありません。

ファミコンといえばゲームの世界のモンスターよりも
現実世界のモンスター(母親)との勝負でした。

ご飯の時間までゲームがずれ込んだときは、
セーブポイントまで行けるかモンスター(母親)に電源を切られるか、
無駄に必死に取り組んでいたのを思い出します。

今となっては好きなだけゲームが出来るようになったのですが、
昔のように全力でゲームに打ち込むことができません。

あの時の情熱を忘れてしまったようです。。。
今では暇があれば寝ようとします。

大人になりたいと思った子供時代、
今では子供になりたいと思ってしまいます!
まだ24歳ですが、、、

こんなブログの日も必要です!!

メルマガから登録してくださった新規ユーザーの皆様!
こんなゆるいブログがあるポイントサイトですが、
i2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月27日

汗だく

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

先週身体に発疹が出るからなんかのアレルギーかと思って
病院で血液検査をしてきたのですが!

今日結果が出ました!!

20150424090634

スギだけ(゜_゜)

ええぇー
逆にがっかりなんですけど、、、

卵と乳製品!
みたいにはっきりしたらまだわかるんですが何もないと
逆に謎が深まります!!!

結局乾燥か花粉のせいとかじゃないですか?
なんかひどくなったら来てくださいって、
原因わからんやないか・・・

とりあえず日々の保湿を全力で行っていこうと思います!

それと皆さんメルマガ届きましたか?

わかると思われますがデビットカード案件プッシュ型になります!

私も作ったのですがとりあえずまだ使っていません!!
6月にバンコクに行くのでそこで使う機会があればなと思います!

カードのデザインはとてもCOOLだと思います!

そして来月からまたいろいろと始まるので最近地味に忙しいです。。。
新しいゲームのテスト環境が本日降りてきたので来週から
詰めていきます!!!(K山さんお願いします!)

暇な時に遊びにこれるサイトになっていければ!
たくさん遊んでポイント稼いでください!
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!

朝と夜お風呂に入っています!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月24日

祝40サイト突破!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑いわ!!!
最近ずっと暑いんですけど、
ほんと暑いです!!

20150423084429

エアコンという現代文明に頼るのも良くないですが、
このままだとバケツを持ってきてそこに水をいれて
机の下でヒンヤリさせながら過ごすことになりそうです!

1回やってみたい!!!

でもこんなことやってるとまた上司から白い目で見られそうです。
ホンマにアホやと思われる!!
でもしたい!!!

とりあえずまずは熱さまシートをおでこにしてアピールして次に霧吹き、
トイレ行く度に頭から水をかぶる、水着、浮き輪を持って出勤・・・
違うわ脱線しました。

水着でうきわ装備しながらバケツに足を突っ込んでたらネタだろうな-、
いろんな人に怒られそうだけどインパクトあるなー。。。。

夢は膨らむばかりですね!!!

それと!
i2iポイントを掲載してくれているサイトが

41サイトになりました!!!!

ありがとう御座います!励みになります!!!
来月も新しいプロモーション等はじめられるよう動いておりますので!
引き続き取り上げていただきたいです!

ちなみにこの更新情報?ブログは好きなだけ引用してくださっていいので!
取り上げました!って一報頂けるだけでここで取り上げてイジらせて頂きます!

お待ちしております!

こちら!

その他で頂ければ山岸が対応致します!
その他じゃなくても山岸が対応します!

≪私信≫ゲーム会社の方お返事待ってます!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月23日

就業規則

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!!

案件をくれる担当の方にブログ内容でイジられています。
これからもよろしくお願いします!

メルマガ作ってます!
週末くらいから送り始めますので
やんわりと楽しみにしていて下さい!

なんやかんやで結構な数のユーザー(ウン十万人)にメルマガが送れるのですが、
ちょっとドキドキしますw
何人の方が読んでくださっているのかわからないですが!

そして山岸は文章書くばっかりやな!と思われた方!正解です!
もともと営業をしていたのでコードとかと無縁の世界にいました。。。
だからコンテンツとかもWPでしか作成できません(´・ω・`)

ちなみに営業時代はアフィリエイト広告の提案をしておりました!

提案するのは大好きです!!!

今度はコンテンツも作れるようになります!!

そして本日はお誕生日会です!
KFCのチキン♪お寿司♪ピザ♪
が食べられる素晴らしい日です!

ですが本日は私が私用で早上がりしないといけないので、
食べられないです!!!

悲しいですが仕方ないです、、、

ちなみにエムフロはフレックスタイム制を導入しており
【コアタイム】と呼ばれる10:00~15:00まで仕事したらOKです!
早く帰った分は他の日で補わないといけないので、
明日はバリバリやってきます!!

働きやすい来月まで渋谷の会社はこちらです!
6月からは恵比寿の働きやすい会社となります!!

今一番欲しいのはモニターです!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月22日

不快指数

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

蒸し暑い!!!

ただ暑いならまだしも、
室温28度湿度56%って

不快指数76です!!

エムフロの事務所内には50人ほどいるので
約5人が不快に感じているそうです!

意外とそんなもんか!

でも私みたいな暑がりは苦しんでいるはず!
普通に頭がボーッとします。

そして最近i2iポイントで苦労しているのは、
ASPのつなぎ込み!!!

提案を何社もしていただいておりますが!
現状お待ちして頂いてるところでございます。

全部手動なんで!!!
こっちも毎日案件登録したりしているのですが、
半端ない、多いよ!!

来月もいろいろとプロモーションとか、
コンテンツ導入とかも進めたり、
とりあえずなにか進めていますので!

とりあえず楽しみにしていて下さい!
正直私が1番楽しみにしてるのじゃないかなとw

これから夏に向けて気温もi2iポイントも
暑くなっていきますよ!!!

オススメ案件
*****************************
女性の口コミ・悩み相談・雑談の情報交換サイト
【ウーマンネット】無料会員登録
性別は男性か女性かと言われたら、
女性だという方ぜひ!
*****************************

だから冬が寒くなるとかじゃないですから!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2015年04月21日

救急搬送

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

救急車に乗りました。

土曜にサッカー見に行って飛び跳ねて、
前半開始5分で足の筋を痛めたくらいしか
特にニュースが無かったのですが。

本日20日の朝5時10分にそれは起きました!!

ベットで寝てたんです。普通に、
そしたら痛みで飛び起きました。

お腹に膝蹴り食らったのかと思いました。
お茶目な幽霊だな~金縛りに飽きたのかな?
って特に思いませんでしたけど。

めちゃ痛かったです。

これきたなと、お父さんが昔かかって死にかけた
虫垂炎きたかこれと!

5時30分くらいまで痛みと格闘していたのですが、
手がしびれてきて、痛みで汗が出てきた瞬間
ギブアップで救急車呼びました。

人生で味わった痛みベスト3に入るくらい痛かったです。

そして部屋で5~10分待ってたら
痛みが引きました。
救急車が来る前にちょうど、

普通に歩いて救急車に乗りましたからね。

あれっ?て感じだったんですけどまだ地味に痛かったので、
とりあえず病院に行きました。
5分ほどのって病院に着いたと思ったんです。

そしたら松濤の救急本部?みたいなところで、
病院じゃないじゃん!隊長と呼ばれる方が乗ってきたし!
ドクターでもないじゃん!

そして先ほど隊員に話していた内容を再度話しました。

カルテ?っぽいのを記入してるのが見えたんですけど
よく見たら名前が若干違ってる!!!
えっ、そんな難しくないし、てかそんな漢字なくないか!?

最初にあの有名な人と同じですって言って、
あぁ!わかったわかった!って言ったのに!!

簡単にいうと漢字の右についていないといけないものが、
左についていて、新しい文字が出来上がってました。

まぁとりあえず隊長による確認が終わって
1つ目の病院に救急で入れるか聞いていました。

1個目ダメだって!!!

結構ショックだった!!

たぶん口から血を流していたらいけた。

ってことで2つ目、

秒速で決まる。

この時の安堵感半端無かったです。
大学合格とか内定の時の
ああぁ!よかった!
に匹敵しました。

そして救急車に乗ってから20~30分ほどで
病院に着きました!

もう完全に痛み引いてて、ストレッチャーで運ばれてたんですけど、
普通に待合室まで歩ける?って言われて、
あっはいって感じで歩いて行きました。

そして、
レントゲン、採血、尿検査(恥)
をして結果。。。。

何もなし!!!!

いやいやマジかと、
てか今(18:30)まだ若干痛いんだが。。。

オススメ案件
*****************************
バーチャル英会話教室 WEB申込み
無料体験もできます!
オリンピックの年にドヤ顔したい方はぜひ!
*****************************

次痛んだら我慢してだって!

隊員の方と病院の方ありがとう御座います!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2015年04月20日