投稿

私の席の後ろに観葉植物が配置されました。変な空気を出しているor景観を損ねているから中和の意味で置かれたのかは不明です。

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

今日レシポが無事にリリースできました!

https://point.i2i.jp/recipo/

是非皆さんご利用ください!
結構社内からも好評で、こっそり利用している人が多い気がしますww

年末に向けてまだまだやることが残っているのですが、

友〇紹〇キャンペーンだったり、〇〇案件が独占単価で配信されたり、、
12月のi2iポイントにもご期待ください!!

後、こっそりクリスマスプレゼントと去年好評だった?年賀状(手書き)もやろうと思ってます!!w

ご希望の方は、LINEにて
「しょうがねーからクリスマスプレゼント受け取ってやるよ」
「しょうがねーから年賀状受け取ってやるよ」
「しょうがねーから両方受け取ってやるよ」
的な感じでメッセージくださいww

2017年も残り1ヶ月半、、
全力で走り抜けたいと思います( `ー´)ノ
 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

明日は待ちに待ったあの解禁日です!!

こんにちは、i2iポイントの高橋です!

私、最近ハマっているものがありまして。
ハマっているというかよく飲むというか。。。

最近は友達が泊まりに来ることが多くて、ワインをよく飲むようになりました!

といっても実はワインはあまり身体に合っていないのか、すぐ酔ってしまいますw

そこで飲みやすい&あまり度数も強くない(と思っている)
スパークリングワインも飲むようになりました(๑´ڡ`๑)

 

家で飲むときはボトルで買ったほうが断然お安いですよね!
しかも最近のワインはやっっっっっっっっっすいΣ(゚゚゚゚゚゚゚゚∀゚ノ)ノキャーノ)ノキャーД゚)ノキャーД゚)ャー)

ますます進んでしまいますねww

 

そして、成城石井のチーズがこれまたうまい!パルミジャーノレッジャーノおすすめです◎!

探してみたらi2iポイントに案件があって、、、ここで買ったほうが安いですねw

◆成城石井:http://point.i2i.jp/detail/id/1054

たくさんのチーズがあったので、つぎは違うの買ってみようかな。

 

あ、大事なことを忘れていました。

明日はボジョレ・ヌーボーの解禁日だそうです。

てことで良かったらみなさんもワイン飲みましょう!w

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

 

 

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
----------------------------------------

i2iポイントtwitterインスタLINEやってます☆ミ 良かったらのぞいてみてね!

----------------------------------------

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

味覚の違い

こんにちは、i2iポイントの黒田です!

先日TVを見ていたら、博多大吉さんがかぼちゃが食べられないと言っていました。
ぼのちゃん

 

 

 

 

かぼちゃ食べれないってどういうこと?!
そんなひといるんかいな!

がしかし、そう言われてみると私も
世間的に大好物とあげる方が多いであろう食べもので苦手なものが多くあります。


その1.ハンバーグ ハンバーガーはすきです
その2.餃子 おいしそうともおいしいとも思ったことありません
その3.オムライス 多分たまご焼きがすきじゃないです
 

そんなこんなですが明日友達とハンバーグ食べに行きます。
他のメニューがあったら別のもの頼もうと思います。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

スマホのデザインをリニューアルしました!是非感想をお待ちしております!

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

本日、スマホページの
リニューアルをリリースいたしました!!

個人的には、すっきりしたデザインになってとても見やすくなったなと思ってますw

ただ、、細かい部分でミスとか使いづらくなったとかあるかと思うので、
是非感想を頂ければと思っています!!

来週は新コンテンツがリリース予定となっておりますので、
怒涛の忙しさが継続中です(私以外)( ゚Д゚)

 


リリースが終われば、クリスマスやお正月といったイベントも盛りだくさん・・

今年は、山岸サンタからのプレゼントや、恒例?の年賀状もあるかも!?
是非楽しみにしていてください!!
 

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

 

_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )
----------------------------------------

i2iポイントtwitterインスタLINEやってます☆ミ 良かったらのぞいてみてね!

----------------------------------------
_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )

他のメンバーの手法、、パクりましたw

怖い映画・・・

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

先週ぐらいから「IT」という映画がすっごく気になっています!!

旧作があること自体は知っていたのですが、見たことがなくて

見ようかどうしようか悩み中です。。。

 

悩んでいる理由は、怖い映画とかは好きなのですが

見た後1ヶ月ぐらい引きずっちゃうからです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

怖くてトイレとか、お風呂とか3秒ぐらいで出てきます。笑

 

いつか見たら感想を書きたいと思います!!

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

 

 

_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )
----------------------------------------

i2iポイントtwitterインスタLINEやってます☆ミ 良かったらのぞいてみてね!

----------------------------------------
_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )

色々とリリースが控えていて大変です!私も一生懸命他のメンバーを応援しています!

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

今チームは、色々とリリースを控えていて、
絶賛殺気立っています( `ー´)ノ

スマホで変化があったり、新しいコンテンツが増えたり、、
近日公開なので楽しみにしていてください!

友達紹介キャンペーンも、
12月ごろドカーンとやろうと仕込んでます!!

今年も後残り2ヶ月、、やれることやりきらんと年越せない。。

クリスマスプレゼントや年賀状もこっそり仕込まないと。。

あと、月曜15時ごろ、、新規案件が出てきます。
お楽しみに!
※諸事情で延期になってしまいました、、近日公開します!
 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

食欲の秋ですね☆

こんにちは、i2iポイントの高橋です!

昨日はハロウィンでしたねdevil
私は特に何もせずさみしい1日となりましたが、みなさんは楽しみましたか?

さて、今月もキャンペーンが始まりましたよ\(^o^)/

参加も簡単なので、是非ご参加下さい☆

最近よく問合せをいただく案件なのですが、「ママこえ」という案件がただいま人気爆発中です!!

なんでも、動物園とランチと温泉の3セットがたった600円で楽しめるとか!
上野動物園のチケットには期限がないみたいなので、急に都合が悪くなっても安心ですね~

100%還元のいまが狙いどきですwwでもちょっとお得すぎませんか!!?w

”「ママこえ」はここをクリックで飛べます

わたし以前、ともだちと思いつきで上野動物園行ったのですが、結局中には入らずに帰った記憶があります。。。w
これを機に行ってみようかな٩(ˊᗜˋ*)و♪

冬だとあんまり動かなくなっちゃうんですかね、ぱんだ(´・ω・`)
まだ暖かいので早めのほうが良いのかな。行った方ぜひご感想を・・・!w

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

 

 

_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )
----------------------------------------

i2iポイントtwitterインスタLINEやってます☆ミ 良かったらのぞいてみてね!

----------------------------------------
_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )_(´ω`_)⌒)_ )