投稿

マスクが手に入らないので、同じマスクを3週間ほど使っていると言ったら、ドン引きされました。

お疲れ様です。
アメフリの山岸です!

更新が滞ってしまっていました。すいません。(読者少ないだろは無視)

皆さんコロナ大丈夫ですか?

色々と自粛だったり、日用品がなかったり、学校等がお休みになったりと、
慣れない生活が続くと思いますが、今は我慢ですよね。

私は一人身なので、ゲームをしたり、huluやアマゾンプライム見てダラダラ過ごすことが多いですが、
元々そういう生活なのであまり変化を感じない説。。

ただ、日用品が入らないのは少し困ります。
トイレットペーパーが1ロールになったときは、冷や汗かきましたね。

ティッシュペーパーか、はたまたノートで、最悪はそのまま風呂場に直行とか。。
色々シミュレーションしました。

幸い、会社の人に譲ってもらったので、危機は乗り越えましたが( `ー´)ノ

こんな状況なので、何か皆さんと一緒に楽しめる企画ないかなって密かに思ってます!
何かいいアイデアがあればぜひ教えてください!

これからもアメフリをよろしくお願いします!
 

豆知識ですが、枝豆って大豆と一緒なんですよ

それは豆知識じゃなくて豆の知識やーつってね!
お疲れ様です!アメフリの梶原(弟)です!

これも豆知識なんですけど、プロデューサーの好物はお寿司ですよ。
ここテストにでるのでノートに書いてくださいね!
 

さて、寿司といえば「寿司打」というものがあるのですが、皆さんご存知でしょうか。
http://typingx0.net/sushida/play.html
タイピングゲームなんで、タイピングの練習にもってこいなこのゲーム。

なんで突然これの話したかというと、
今日は梶原(兄)、梶原(弟)、プロデューサーの3人でこれやったんですよ。
誰が一番早いか勝負しようということで、
普通・高級コースでやったんですよ。

突然ですが、ここでクエスチョン。
このしょうこの勝負勝ったのは誰でしょう。

①梶原(兄)
②梶原(弟)
③プロデューサー

 

時間内に打てたらお寿司を食べれて、
打てなかったら食べれない。
タイプミスは特にペナルティなし、
なんで、要はどれだけ早くタイピングできるかが勝負なんですよね。

で、リザルト画面にはどれだけお寿司食べれなかったか(どれだけ損したか)が出るので、
このこの金額が少なければ少ないほど良いんですけど、
①梶原(兄) → 700円
②梶原(弟) → 6,600円
③プロデューサー → 3,480円

ということで、正解は①梶原(兄)でした。
不正解の方はひとしくん人形ボッシュートです。


はい、、、
梶原(弟)遅くない?????????

プロデューサーのキーボードのMとNが、
文字削れてなくなってるのもびっくりしたんですけど、
もう、一つめの「風力発電」すら打てない自分にもびっくりしました。

タイピング練習します。。。