投稿

鳥貴族で見つけた感動

お疲れ様です!梶原兄です!

昨日はプロ格闘家の方と鳥貴族に行ってきました。

僕は今まで、
「カロリーは取れば取るほどいい。そして美味しい。」
という思想のもと生きてきました。

炭水化物?
おいしい!

甘いもの?
おいしい!

揚げ物?
おいしい!

そんな人生でした。

昨日ご飯をご一緒した方は

以上!!!

というストイックっぷりでした。
僕は12月に試合があるので、
4kgほど体重を落とさないといけません。

「4kg落とすとかマジ無理。まあまあしんどいし無理!」と思っていたのですが、
甘えていたなと実感しました。

ご飯を変えるくらいの努力してから「無理」って言いたいなと、
昨日は衝撃を受けました。

で、美味しい焼き鳥を出してくれる上にアルコールをオーダーしなくても文句一つ言ってこない素敵なお店
鳥貴族
Go To Eatでポイントがゲットできちゃいます!

▼Go To Eatをご存知無い方は直ちにこの記事を読んでください。
▼Go To Eatで予約して鳥貴族に行くという方は下記URLよりアメフリ経由でご予約くださいw
・Go To Eat キャンペーン特集

それではっ!!

教養とはそういうことか!

お疲れ様です!アメフリの梶原兄です!

昨日オフィスの近くの定食屋さんにご飯を食べにいきました。
【目黒のさんま】というお店です。

この時期に美味しいさんまが色んな調理法で提供されていて、
とてもおいしかったです!
・さんまのかばやき
・さんまの刺し身
・さんまの唐揚げ
・焼きさんま
などなど。。。

どれも美味しく調理されていて、
「さんまにはこんな食べ方のバリエーションがあるのか!」と感動を覚えました。


さて。前フリが長くなりました。
「目黒のさんま?へー。さんま専門店なんやー。」という感覚で行ったのですが、
【目黒のさんま】という落語から来ているようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E3%81%AE%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE

教養とは面白さを感じられる気持ちのことなんだなあと感じます。
立地的にも料理的にもとてもユーモアのある素敵なお店で二度美味しい気持ちになりました。

機会のある方は是非一度行ってみてくださいね!
 

ご予約は予約人数に応じてポイントがもらえるアメフリ経由の食べログで笑
https://point.i2i.jp/detail/id/102429

ハーゲンダッツは400円くらいするけどスーパーカップの4倍美味しいかという話

こんばんは!
アメフリの梶原(兄)です!

寒くなってきましたね!
寒くなってくると意識しだすのは防寒着です。

正直自分は服で自己表現とかが苦手なので、
人から見て「特に意見は無い」というファッションを目指してます。

そんな僕が最近気になっているのが、
ワークマンです。

おトク好きの皆様はご存知だと思いますが、
最近話題になっているワークマン。
安さに対しての機能性がピカイチです!
しかもファッション性も最近出てきているのでいい感じ。。!
ユニクロとかよりも全然安いので最近は気になってきています。

お近くにワークマンがある方は是非見てみてください!
10年前とは全然印象が違います!

「うんこドリル」っていう小学生向けのドリルを買いました。う〇こいっぱいです。

お疲れ様です!アメフリの梶原(弟)です!

先週くらいは「このくらいの気候がいいなぁ、うふふ」とか思ってたら、
急に寒くなりましたよね。
皆様お身体にはお気をつけくださいね!

ちなみに梶原は先週くらいから鼻が詰まってきて、
今年もこの季節がやってきたなと感じてきました。

そう、花粉。

梶原はブタクサの花粉症なんですが、
この時期は寒いし花粉だしでもうズビズビなんですよね。
まぁブタクサの花粉症かどうかわからないんですけどね。

なんか中学校の時くらいから、
10月~11月はダムのように鼻水ズビズバでずっと寒いからっていうのが原因だと思ってたんですけど、
2年前くらいに友達に「毎年この時期鼻水がやばいし目もかゆい」って言ったら
「それ花粉症ちゃう?ブタクサの」って言われたからブタクサの花粉症です。これは。

春のやつは違うので、花粉症知らずだと思ってたんですが、
いざ花粉症だっていわれると超つらい。

ちなみに、梶原はもう鼻水がやばいので、
ポケットティッシュを常備しております。
 

でたな。。。花粉。。。。。。

お疲れ様です!梶原弟です!

 

記事完成間際にブラウザが消えてしまったので、
今日は閉店です。

 

皆さんよい週末を!!