投稿

勝手にfoodpandaを注文して勝手にPRしてみました。よかったです。

お疲れ様です、梶原弟です。
 

先日のことです。
いつものようにvirtual youtuberのえるのエイペックスのプレイ動画をみながら、
晩御飯にミニストップで売ってる白菜バラン酢サラダと納豆を食べていた時のことです。

ちなみに、梶原は最近ダイエットに励んでいるのですが、
白菜バラン酢サラダは金額も200円くらい、量もなかなかあるので、
結構いいです。ほぼ毎晩食べています。

で、YouTubeみてたらCMが流れたんですけど、
foodpandaのCMだったんですよ、渡辺直美さんの。
それを見た梶原は思いました。「最近のyoutube、CM流れる回数増えたな」と。
それからこうも思いました「food panda、そういやアメフリに掲載したな…」と。

というわけで、本日のお昼にと注文してみました。
2年前、uber eatsを注文したことがあるので、
使い方は大体わかります。

まずはお店選びから。
恵比寿周辺に絞り、お店をサーチ。
するとハンバーガー、お弁当、カレー、ビビンバなど、
いろいろお店があって結構迷ってしまいました。
普段なら欲望の思うままに適当にハンバーガーめっちゃ頼んでたと思いますが、
そこはダイエット中の梶原。

ご飯の上に魚とかチキンと、サラダをのっけてドレッシングをかけた丼もののお店を選びました。

なんか葉っぱ乗ってるし、ヘルシーそうという免罪符を得た梶原。
空腹感の思うがままにトッピングをしました。
ベースとなるやつは一番高いやつを注文。
あと量が欲しいのでラージに。
そして普通にマグロが入ってたんですが、
追加でサーモンとアボカドを投入。
もう誰も俺を止められねぇ。


金額を見たらこの時の金額がなんと2,540円になっており、
気が付けばブロリーと相対した時のベジータのように
動悸と震えが止まらなくなっていました。
なんなら失禁もしました。

ですが、ここからがfoodpandaマジック
初めて注文する場合、【LUVFP21】のコードを入力すると、
利用金額に応じて合計金額が最大2300円割引になり、そしてなんとよくわからないですが
もろもろの割引で最終的に910円くらいになってました。

正直いつもの昼食代に比べると高いんですけど!

ですが、なんか1500円くらい安くなってたので、
そんなに安くなる???と思い混乱のまま注文。
そしてなにより自分がつくったオリジナル丼に愛着もあり、
「食いてぇ。食ってやりてぇ」という気持ちが勝っていました。​

ちなみに、クーポンコードは支払い画面の支払い設定のところに、
「クーポンコードをお持ちの方はこちら」みたいなところから入力できます!

今回はPCで頼んだんですが、
スマホのアプリから注文することもできます。
注文後は配達予想時間と、注文した料理が今どうなってるか、配達員さんの場所が表示される地図がぱっとでてきます。
この画面見てたらいいわけです。
安心。
ちなみに支払いは現金とカード払いから選べます。
超安心。

そして待つこと20分くらい、
ステータスの地図をみたらオフィス周辺にいるので、
受け渡し場所に設定した近くのコンビニへ。
もちろん、指定したら玄関まで来てくれますが、
怒られる可能性があるので受け渡し場所にいきました。
指定場所選べるのもうれしいですよね。

「あっ、フードパンダの…」「あっ、ご注文された…」みたいな
オフ会で初めて出会う人みたいな会話を配達員さんと行い、
商品をいただきました。
 

ご飯は普通においしかったです。
魚とサラダとご飯のバランスがちょうどよく、
魚とサラダとご飯のバランスがちょうどよかったので、
魚とサラダとご飯のバランスが本当にちょうどよかったです。

あと、記憶を頼りに調べてみたんですが、お店はここでした
POKE BOWL(ポキ/ポケボウル) SCALES(スケール) 中目黒/東京
皆さんもぜひ魚とサラダとご飯のバランスがいい丼を食べてみてください。

ちなみに,,,
さらにアメフリを経由すると、注文合計の8%分がポイントバックされちゃいます!!
わぉ!!!
割引後の注文金額がポイントバック対象になるので、
今回だと80円くらい?今回の場合だと830円で注文できちゃいます!!
おっとくぅ~~~~~~~~~~!!


【初回利用限定!】フードデリバリーならfoodpanda(フードパンダ)
https://point.i2i.jp/detail/id/110844


といういことで、皆様もぜひFoodpandaをご利用してみてください!

それでは引き続きアメフリをよろしくお願いします!!

最近お白湯の良さに気づきました。お白湯飲んだ後のコーラが超おいしい。

お疲れ様です、アメフリの梶原弟です!

6月。
ド梅雨ですね。
連日の雨ですが皆様いかがでしょうか。
梶原は雨やら暑さなどで常に湿っております。
本日もややしっとりめお送りしております。

6月といえば
祝★アメフリ7周年!!
ということでアメフリもサービス開始から7年が経ちました。
なんかお祝いしたいな~~~!という方はぜひ今月実施中のキャンペーンにエントリーしていただけますと、それだけでもう嬉しいです。

なんかお祝いたいけどめんどくさいからいいや!という方はせっかくなのでケーキなどを買って食べていただけたらと思います。
あと最近驚いたんですけど、コンビニスイーツももはや完成度極まってますので美味しいですよね。
で、気づいたんですけどみたらし団子ってレジの横とかにあるんですけど、
あれ100円なんですよね。
安いし美味しいのでおすすめです。

はい。
あと梶原のオススメなんですけど、
防水の靴買うと世界変わるので、ぜひ買ってみてください。
靴下が濡れないっていうのが意外と良いです笑
靴下濡れてることに意外とストレス感じてたんだなと思いました。
ので、ぜひご購入ください!!

 

それでは引き続きアメフリをよろしくお願いいたします!