投稿

ゴキブリに警察:意味 ただでさえ辛いときに、さらに不運が重なるたとえ

皆様ご無沙汰しております。
アメフリの梶原兄です。

ご無沙汰でございます。
オオドリー・タンは唐鳳と書くことを知って衝撃を受けました。
「おおとり やん!」と今日一番の衝撃を受けました。

さて、皆様お元気でしょうか?
僕はひっそりと息を潜めて水面下でアメフリを支える活動をしておりました。

この前仕事を終えるのが遅くなり23時過ぎになりました。
オフィスには一人、さて帰るかと思い相棒のリュックを持とうとしたその時、

僕は一人ではないと気付かされたのです。
リュックから30cm先くらいにヴォルデモート様のようにその名をはばかられる、
例のあの昆虫がいました。

アカデミックに言うと恐ろしさが減るので学名で言うと、
Animalia Arthropoda Insecta Blattodea Periplaneta fuliginousa Serville
(ラテン語で言うとかっこよく見えますね)
が居ました。

多分目があったと思うんですよ、「やあ」と言わんばかりに心なしか片足も挙げてましたし。

一瞬ドキッとしたものの、そっと見なかったことにして、オフィスを後にしました。
(席付近がパニックになるのでまだ誰にも言えていないですが、ここで告白します)

で、最近始めたスケボー通勤で帰っていると、声かけられたんですね。
「おにいさーん」ってソフトに。

くるっと振り返ると素敵な濃紺と水色の頑丈そうなベストを来た制服の爽やかなお兄さんがいたわけですよ。
「あっ」って思いましたね。
「今お時間よろしいですかー?」って聞かれたんですが、
なんとか絞り出したのが「しゅ、終電が」、「(時計チラリ)まだありますよねー?」で虚しくも一蹴。
住所と名前、あと指紋とられました。
渋谷区はスケボー禁止らしいです。


「お疲れ様でーす」といって解散しましたが、
ただただ悲しかったですね。

守ろう。交通ルール。

「ここにオシャレで素敵で面白いタイトルが入ります」

お疲れ様です、梶原弟です。

弊社が移転してん。(突然の韻)
8月に移転してから1ヶ月が経ったんですが、
最近のブームはやよい軒です。

やよい軒は一生ごはんのおかわりができます。
しかもご存知でしょうか、最近はごはんのやつが炊飯器じゃなくて、
ボタン押したら規定量のごはんがボロボロっと出てくる機械があるので、めっちゃ楽です。
店員さんに言わなくてもおかわりができるので、
うしろめたい気持ちもなく自由にごはんがおかわりできます。
しかもボタンを押すだけでおかわりをするという行動が終わるので、
消費カロリーもほぼゼロ。
以上、やよい軒のご紹介でした。
一番安いのは生姜焼き定食の¥640です。

特に案件はないです。

以上、好きな食べ物は食べ放題。
梶原弟でした。

 

8月はブログの更新がなかったので、8月はなかったです。7月の次は9月です。

お疲れ様です、"あの"梶原弟です。

最後の更新は7月16日でした。
ブログの更新をしていない間に秋の気配を漂わせて
気づけば蝉の鳴き声も聞こえなくなっていることに驚いたのが今朝の出来事。
遅刻しそうになって駅まで久しぶりに全力疾走したのも今朝の出来事。
9月です。
 

さて、9月になりまして、
新しいキャンペーンがはじまっております!

ぜひエントリーください!!!

梶原は最近YouTubeを見ることにはまっております。
もっと言えばvirtual YouTuberの配信を見ています。
もっともっと言えばホロライブEN(glish)の配信を見ています。
もっともっともっと言えばアメリアワトソンちゃんの配信を見ています。
今まで家で何してるんですか?って聞いたら「YouTube見てる」って返してくる人の
気持ちまったく分からなかったんですけど、
なるほど、みんなアメリアワトソンちゃんの配信を見ていたんですね。
そういうことかとおもいました。気づき。
通勤中とか、ゲームしてるときとか、ご飯食べてるときとかに見てます。

アメリアワトソンちゃんは名前の通り日本人ではないので、
めっちゃ英語しかしゃべらないですが、
たまーーーに日本語をしゃべります。
それがすごいかわいい。

最近はめっちゃ机をバンバンたたきながらスーパーマリオ64をクリアしていたので印象的でした。

そしてアメリアワトソンちゃんがかわいすぎて最近YouTube Premiumにも登録しました。​
広告がなくなって、バックグラウンド再生ができるようになるだけなんですが、以外といいですです。
オススメです。

ぜひみてみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
ちなみにもちろん案件は関係ないです!笑