よくある質問

パスワードを変更したい

再設定できます。
https://id.i2i.jp/usr/reminder/reissue.php
こちらから再設定をお願いいたします。

間違えて換金依頼をしてしまいましたがキャンセルしたいです。

こちらですが、
https://point.i2i.jp/account/point/
こちらの獲得・支払い履歴の換金依頼中一覧右側に御座います
「換金依頼を解除」を押して頂ければキャンセルできます。

また銀行振込の場合換金依頼月の末日を過ぎますと、
振込申請対応中となりキャンセルや変更は行えません。

お問い合わせフォームよりご連絡頂きましてもご対応できませんのでご了承ください。

友達を紹介しましたがポイントがもらえません!

ご紹介URLと同一のブラウザで会員登録を行ってください。
※案件に取り組む際と同じでございます。
例1)アメブロのブラウザ→新規登録バナー→仮登録メール→Safari
となると成果の反映は行えません。

例2)PCブラウザ→新規登録バナー→仮登録メール→スマホブラウザ
も成果の反映は行えません。

また、紹介元のお友達の変更、追加は不正対策等もありできかねます
こちらご了承くださいませ。

最初のバナー(URL)を踏んだ際のブラウザと仮登録メールから飛ぶブラウザが一致するよう気をつけて下さい。

お問い合わせはどこからできますか?

トップ画面下部のメニュー欄内お問い合わせより承っております。
お問い合わせの際は、「よくある質問」をご確認の上、ご連絡ください。

※お問い合わせ対応の営業時間は、平日(土日祝日を除く)の 10:00~18:00 となります。
※お問い合わせの返答は、3営業日以内に行っておりますが、お問い合わせ状況やご質問内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。

電話で問い合わせをしたいのですが

i2iポイントでは、お電話でのお問い合わせ窓口を設けておらず、お客様への対応及びご連絡はすべてメールにて行っております。

恐れ入りますが、ご了承ください。

お問い合わせフォームからの問い合わせはどのくらいで回答がありますか?

お問い合わせの返答は、3営業日以内に行っておりますが、お問い合わせ状況やご質問内容によっては、お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせに対する回答をなくしてしまいました

お問い合せ日時、ご質問内容を添え、お問い合わせフォームより「回答の再送」をご依頼ください。

友達紹介について

「友達紹介」とは、お友達をi2iポイントサイトに紹介すると、1000pt プレゼントされる機能です。

また紹介したお友達が案件を利用すると、お友達が貯めたポイントの50~90%が、紹介元の会員様に還元されます。

還元率は、紹介してくれたお友達の累計数でランキングを集計し、順位に応じて変動します。
お友達をどんどん誘って、最大90%の還元率を目指してください!

お友達が増えるにしたがって、i2iポイントを よりお得にご利用いただけるようになります。

ログインできません

以下の点についてご確認ください。

1.入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがある

前後にスペースが含まれている場合、全角・半角も区別されますので、ご入力内容をご確認ください。
念のため、パスワードの再設定を行ってください。
ログインページにて「パスワード再設定」の文字をクリックし、届いたメールより行ってください。

2.Cookieが無効になっている  

お使いのブラウザの設定画面にて Cookie を受け入れる設定になっているかをご確認ください。   
また、一度 Cookie を削除してからのご利用を推奨いたします。   

以下、Internet Explorer (IE) を例に Cookie の削除方法を説明いたします。   
別のブラウザをお使いの場合は、各ブラウザのマニュアルやヘルプをご覧になり Cookie の削除をお試しください。
IE を起動し、上段のメニューより ツール > インターネットオプション を選択 中央の「閲覧の履歴」という枠の中の「削除」をクリック 「クッキーと Webサイトデータ」にチェックを入れる > 「削除」をクリック

それでもログインができない場合には、詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

退会の仕方を教えてください

退会される方は「退会の手続き」ページより、注意事項をよくお読みになって退会処理を進めてください。

※ポイントは退会された時点で失効となります。
※退会してしばらくはサービスへの再登録はできません、ご了承ください。

解決しない場合はフォームよりお問い合わせください