よくある質問

案件が非承認になりました。承認して下さい。

成果の承認、非承認は我々では判断しておりません。

非承認理由を知りたい場合はお問い合わせ下さい。

案件の広告主様によってはご回答できない場合もございますご了承ください。

過去の口コミでは成果になったと書いてあったが、条件詳細では却下条件に含まれている

このような場合は条件詳細の文章を参考にして下さい。

過去の口コミ時とは成果条件も変更になっている可能性が御座います。

ご不明な場合は案件のお取り組み前に問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

換金先の銀行をジャパンネット銀行にし、換金依頼を複数回出したがポイント付与が1回分だった。

月1回の振込換金完了時にポイント付与させていただいております。
※毎月20日の振込時に500pt分追加で付与がされます。
※複数換金申請して頂いても、月ごとにおまとめしてお振込となりますので、1回分のみ付与となります。

i2iポイントランク制度ってなに

i2iポイントのランク制度とは、i2iポイントの獲得ポイント、承認案件数、カテゴリー達成数で会員ランクが決まり、ランクに応じた特典が受けられるお得な会員サービスです。

過去2ヶ月のランク条件の達成状況により当月のランクが決まり、ランクに応じたポイントを案件承認毎に付与致します。

ランクは「タヌキ」「アライグマ」「レッサーパンダ」「パンダ」「グリズリー」「ホッキョクグマ」の6段階に分かれておりランクがアップすればするほどポイントやお得な特典がさらに多くなります。ぜひ活用してみてください。

ランク制度によるボーナスポイントは、案件の獲得ポイント×○%ptで計算してください。

例)1,000ptの案件をレッサーパンダランク(2%)でクリア
1,000pt×0.02=20pt
20ptが追加され、
合計1,020ptが付与されます。

パスワードを変更したい

再設定できます。
https://id.i2i.jp/usr/reminder/reissue.php
こちらから再設定をお願いいたします。

間違えて換金依頼をしてしまいましたがキャンセルしたいです。

こちらですが、
https://point.i2i.jp/account/point/
こちらの獲得・支払い履歴の換金依頼中一覧右側に御座います
「換金依頼を解除」を押して頂ければキャンセルできます。

また銀行振込の場合換金依頼月の末日を過ぎますと、
振込申請対応中となりキャンセルや変更は行えません。

お問い合わせフォームよりご連絡頂きましてもご対応できませんのでご了承ください。

友達を紹介しましたがポイントがもらえません!

ご紹介URLと同一のブラウザで会員登録を行ってください。
※案件に取り組む際と同じでございます。
例1)アメブロのブラウザ→新規登録バナー→仮登録メール→Safari
となると成果の反映は行えません。

例2)PCブラウザ→新規登録バナー→仮登録メール→スマホブラウザ
も成果の反映は行えません。

また、紹介元のお友達の変更、追加は不正対策等もありできかねます
こちらご了承くださいませ。

最初のバナー(URL)を踏んだ際のブラウザと仮登録メールから飛ぶブラウザが一致するよう気をつけて下さい。

お問い合わせはどこからできますか?

トップ画面下部のメニュー欄内お問い合わせより承っております。
お問い合わせの際は、「よくある質問」をご確認の上、ご連絡ください。

※お問い合わせ対応の営業時間は、平日(土日祝日を除く)の 10:00~18:00 となります。
※お問い合わせの返答は、3営業日以内に行っておりますが、お問い合わせ状況やご質問内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。

電話で問い合わせをしたいのですが

i2iポイントでは、お電話でのお問い合わせ窓口を設けておらず、お客様への対応及びご連絡はすべてメールにて行っております。

恐れ入りますが、ご了承ください。

お問い合わせフォームからの問い合わせはどのくらいで回答がありますか?

お問い合わせの返答は、3営業日以内に行っておりますが、お問い合わせ状況やご質問内容によっては、お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

解決しない場合はフォームよりお問い合わせください