よくある質問

退会したいけどパスワードがわかりません

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方は?」の下にある「パスワードの再設定」より登録してあるメールアドレスを入力し、新しいパスワードの設定をお願いいたします。

退会したら、再登録できますか?

退会後の再登録はできません。

一度退会されると、保持していたポイントは失効となり、再取得することはできません。

退会した場合、お友達紹介の利用は継続できますか?

退会した時点でお友達紹介用の専用アドレスは破棄され、ご利用いただけなくなります。

アカウントの再開やi2iポイントへの再登録後は新しい専用アドレスが発行されます。

以前の専用アドレスは機能しませんので、新しい専用アドレスでのご利用をお願いいたします。

特別単価増量案件における友達還元について

案件の詳細部分に

※友達還元ポイント対象外サービスです。

と記載してある案件に関しましては、親ユーザー(紹介者様)へのポイントバックは行いません。

購入金額に応じてポイントが付与される案件について

原則として消費税、送料、その他手数料等はポイントの対象となりません。
ご自身で判断ができない場合は、案件名と利用予定の商品名を明記の上、ヘルプの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

以前見た時と掲載されている獲得ポイント数が異なっています

i2iポイントで掲載しているサイトにつきましては、広告主様の事情により予告なくポイント数や獲得条件が変動する場合がございます。

予めご了承ください。

ポイント付与について問い合わせたところ、調査ができないと回答をもらいました。

案件により調査を承る事ができない場合がございます。

<調査ができない例>

・案件の成果条件を明らかに満たしていない、もしくは却下条件に明らかに当てはまっている場合
・広告主側で調査を受け付けていない場合
・広告主サイトの営業が終了している場合
・i2iポイントからのアクセスの確認が取れない場合

2度目の案件利用をしてもいいですか?

基本的に会員登録系の案件につきましては、初回の1回のみが成果の対象となります。
すでに登録済みの方、登録歴のある方はポイント付与対象外となります。

同様に「初回購入」や「新規登録」が成果条件となっている案件に関しましても、2回目以降のご利用はポイント付与の対象外となります。

一度に複数の商品を買ってもポイントは付きますか?

一度に複数の商品をご購入いただいても、ポイント付与の対象になります。

ただし記載サイトによっては、同時購入の対象となる商品や個数が定められているものもございます。対象サービスの詳細ページをよくご確認の上、ご利用ください。

ポイントについて広告主へ問い合わせてもいいですか?

ポイントに関しましては、広告主様側での対応ができかねますので、広告主様への直接のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

なお、広告主様によっては、直接のお問い合わせによりポイントの取り消し処理等を行う場合もございますので、ご注意ください。

解決しない場合はフォームよりお問い合わせください