よくある質問

2度目の案件利用をしてもいいですか?

基本的に会員登録系の案件につきましては、初回の1回のみが成果の対象となります。
すでに登録済みの方、登録歴のある方はポイント付与対象外となります。

同様に「初回購入」や「新規登録」が成果条件となっている案件に関しましても、2回目以降のご利用はポイント付与の対象外となります。

一度に複数の商品を買ってもポイントは付きますか?

一度に複数の商品をご購入いただいても、ポイント付与の対象になります。

ただし記載サイトによっては、同時購入の対象となる商品や個数が定められているものもございます。対象サービスの詳細ページをよくご確認の上、ご利用ください。

ポイントについて広告主へ問い合わせてもいいですか?

ポイントに関しましては、広告主様側での対応ができかねますので、広告主様への直接のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

なお、広告主様によっては、直接のお問い合わせによりポイントの取り消し処理等を行う場合もございますので、ご注意ください。

口コミの投稿の仕方を教えてください

ログインしている状態で案件をクリックし、所定の記入欄に入力後、確認画面に移動すると完了です。

ただし投稿内容が、
・イタズラや虚偽の書き込み
・弊社が適切ではない、参考にならないと判断した書き込み
・広告に対するご意見ではなく、判定やポイントに関するご意見のみの書き込み
と判断された場合、口コミは削除されポイントも付与されません。
また、他サイトの剽窃も認めておりません。

i2iポイント規約に記載されている、
————————————————————————————-
第11条(禁止事項)
(2)不正な方法によりポイントを獲得し、サービスなどの提供を受けようとする行為。

(4)不正アクセスその他本サービスの運営を妨害する行為。

(6)他の会員または第三者の権利を侵害する行為、差別もしくは誹謗中傷、名誉、信用を毀損する行為。
————————————————————————————-
こちらの禁止事項もご確認ください。

悪質なユーザーに対しては、
・ポイントの没収
・アカウント凍結
上記の対応を取らせていただく場合がございます。

他サイトからの引用等は認められません。ご自身でお考えになった口コミの投稿をお願い致します。

口コミを投稿したのに表示されません

口コミの反映までに2,3日お時間を頂く場合がございます。

ポイントの交換はいつからできますか

会員登録して頂いた当日より可能です。
ポイントの交換は 4000pt=400円 から行えます。

※交換が可能な最低ポイント数は交換先により異なる場合がございます。『ポイント(pt)』とはサービスのご利用などで獲得できるポイントです。貯めたポイントは 10pt=1円 で現金や電子マネーなどお小遣いに交換できます。

また、貯めたポイントはマイページより確認することができます。

獲得したポイントに有効期限は設けておりません。

※ただし、最終ご利用日から1年(365日)が経過するとそれまでに保持していたポイントは失効します。(アカウント自体は残ります)

 

これまでに獲得したポイント、交換した履歴を確認したい

マイページ内、「獲得・支払い履歴」タブからこれまでのポイント獲得履歴と支払い履歴の内訳を確認することができます。

ポイント獲得履歴とはこれまでに利用した案件で、どれだけポイントを獲得したかを確認することができます。

支払い履歴はいままでにポイントをどれだけ換金したかを確認することができます。

ポイントの交換、換金はどこからできますか?

ポイントを交換する際は下記の手順で交換依頼を申請してください。

【PC版】

画面右上の「マイページ」を押してマイページTOPへ移動します。上部メニューの「換金依頼タブ」を選択します

【スマホ版】

画面左上のハンバーガーメニューをタップし、マイページメニューを開きます。
マイページメニューより「換金を依頼する」を選択します。

【交換先について】

ためたポイントは銀行口座もしくはiTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカ、nanacoギフト、EdyギフトID、WebMoney、LINEプリペイドカード、ドットマネー、JALマイルに交換ができです。
最低交換ポイント数、交換までにかかる期間については下記表をご参照ください。

換金(交換)先 最低換金ポイント数 換金までの期間
銀行口座への振り込み 4,000pt(400円相当)から 換金を依頼した月(当月)締めで、翌月20日にお振り込み
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。
ギフトコードで換金
  • iTunesギフトコード / Amazonギフト券 / Vプリカ / nanacoギフト / EdyギフトID
    5,000ptから
     
  • WebMoney
    15,000ptから
     
  • LINEプリペイドカード
    10,000ptから
ご依頼より土日祝を除いた5営業日以内に換金
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。
ドットマネーに交換 5,000ptから
※10pt=1マネー
ご依頼より土日祝を除いた5営業日以内に付与
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。
JALマイルに交換 3,000ptから
※3,000pt=100マイル
ご依頼した月締めの翌月中旬頃の交換となります。
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。

ポイントの交換を申し込みましたが、どのくらいの期間で換金されますか

換金先により、ポイント換金までの所要日数は異なります。

銀行口座への振込の場合は、依頼月の末締めで翌月の20日に振込みます。
休日・祝日が重なる際は数日前後致します。
※複数の換金依頼を頂いても初回依頼月で締めて、翌月20日に1回でお振り込み致します。

ギフトコードの換金依頼につきましては、
依頼日より5日営業日以内にユーザー様のご登録メールアドレス宛に送信させていただいております。

案件の条件を満たしているのにステータスが「審査中」になりません

「審査中一覧」への反映は通常10分~1日程度お時間をいただくく場合がございます。
ご利用後すぐにポイント成果履歴への反映がない場合も、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

また、案件によっては審査中一覧に表示されず承認のみ反映されるものもございます。
ご利用の際は案件詳細ページをよくご確認くださいますようお願い申し上げます。

上記に当てはまらず、長期にわたり「審査中」が反映されない場合、お手数をお掛けしますが成果確認のお問い合わせよりご連絡ください。

解決しない場合はフォームよりお問い合わせください