よくある質問

「◯◯%pt」という表記はどのようにポイントが付与されますか

現在%表示案件の付与ポイント数は、「購入した金額×~%ポイント」となっております。

例)10%で表記されている案件で1万円の買い物をした時は10,000(商品金額)×0.10(還元率)=1,000ポイントが付与されます。

他のポイントサイトとは表示方法が異なりますが、全ての案件をポイント表記で統一するためです。

「案件成果一覧」にある審査中・承認済み・非承認とはなんですか?

【審査中案件】とは……

広告主様がご利用いただいた会員様の情報を精査し、ポイント付与の為の成果条件を満たしているか、却下条件に当てはまっていないかを確認し、判定作業を行っている状態です。

【承認済み案件】とは……

会員様がポイント付与の成果条件を満たしており、尚且つ、却下条件に当てはまっていない場合、承認となり、ポイントが付与された状態です。

【非承認案件】とは……

会員様がポイント付与の為の成果条件を満たしていないか、もしくは却下条件に当てはまっており、ポイント付与がされなかった状態です。

尚、ご利用された案件の状況は、管理画面内「案件成果一覧」よりご確認いただけます。

成果条件・却下条件がわかりません

成果条件、却下条件は各案件ページの「条件詳細」タブに記載されております。

これまでに参加したポイント案件を確認したい

管理画面内「案件成果一覧」タブからこれまでに取り組んだ案件を確認することができます。

貯めたポイントはどこで確認できますか?

ログイン後画面上にユーザー名と所持ポイント数が表示されます。

獲得ポイントの内訳については、管理画面内のポイント確認・支払い履歴から確認することができます。

ポイントとはなんですか?

『ポイント(pt)』とはi2iポイント内で掲載されているサイトの利用やゲーム、クリックなどで獲得できるi2iポイント独自のポイントです。

貯めたポイントは10pt=1円で現金や電子マネー等に交換できます。

電話番号認証とはなんですか?

電話番号を認証することで還元率がアップします。
※電話番号認証することでご本人様の確認ができるため、還元率をアップさせていただいております。

携帯電話番号を入力すると、SMSへ「確認コード」が送信されます。
確認コード入力画面でお手元に届いた「確認コード」の入力をお願い致します。

電話番号認証は管理画面内「電話番号認証」から行うことができます。

メールアドレスやパスワードを変更したい

ページ右上の設定ボタンの「ID設定変更」メニューよりメールアドレスとパスワードの変更をすることが可能です。

同一登録者による複数アカウント所持について

同一登録者によるアカウントの複数所持は規約違反となります。

利用規約:第4条(会員登録手続)(6)登録希望者が既に会員である場合(二重登録を行ったとき)。

すでに登録している場合でも、会員として認められないため、不正登録とみなされます。 所持アカウントのポイント失効等の措置を取らせて頂く場合がございます。

家族間での会員登録について

家族で共用のパソコンを使って登録する場合、共用パソコンを使い、すでに家族や身内の誰かが登録した紹介IDより登録を行うと、システム上、同一IPでの登録が行われた場合不正と判断されます。

個別のスマホ等での登録をおすすめ致します。

解決しない場合はフォームよりお問い合わせください