よくある質問

ポイントを交換する

ギフトコードが記載されたメールが届きません

各種ギフトカードへの換金につきましては、5営業日ほどでご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。

ドメイン指定受信を設定している場合、ギフトコードを記載したメールが正しく受信できない場合がございます。
「@point.i2i.jp」のメールアドレスを受信できるよう、設定をお願いいたします。

※メールの設定についてはご利用の各キャリアのWebサイトでご確認ください。

換金先の銀行をジャパンネット銀行にし、換金依頼を複数回出したがポイント付与が1回分だった。

月1回の振込換金完了時にポイント付与させていただいております。
※毎月20日の振込時に500pt分追加で付与がされます。
※複数換金申請して頂いても、月ごとにおまとめしてお振込となりますので、1回分のみ付与となります。

間違えて換金依頼をしてしまいましたがキャンセルしたいです。

こちらですが、
https://point.i2i.jp/account/point/
こちらの獲得・支払い履歴の換金依頼中一覧右側に御座います
「換金依頼を解除」を押して頂ければキャンセルできます。

また銀行振込の場合換金依頼月の末日を過ぎますと、
振込申請対応中となりキャンセルや変更は行えません。

お問い合わせフォームよりご連絡頂きましてもご対応できませんのでご了承ください。

ポイントの交換はいつからできますか

会員登録して頂いた当日より可能です。
ポイントの交換は 4000pt=400円 から行えます。

※交換が可能な最低ポイント数は交換先により異なる場合がございます。『ポイント(pt)』とはサービスのご利用などで獲得できるポイントです。貯めたポイントは 10pt=1円 で現金や電子マネーなどお小遣いに交換できます。

また、貯めたポイントは管理画面より確認することができます。

獲得したポイントに有効期限は設けておりません。

※ただし、最終ご利用日から1年(365日)が経過するとそれまでに保持していたポイントは失効します。(アカウント自体は残ります)


 

これまでに獲得したポイント、交換した履歴を確認したい

管理画面内、「獲得・支払い履歴」タブからこれまでのポイント獲得履歴と支払い履歴の内訳を確認することができます。

ポイント獲得履歴とはこれまでに利用した案件で、どれだけポイントを獲得したかを確認することができます。

支払い履歴はいままでにポイントをどれだけ換金したかを確認することができます。

ポイントの交換、換金はどこからできますか?

ポイントを交換する際は下記の手順で交換依頼を申請してください。

【PC版】

画面右上の「管理画面」を押して管理画面TOPへ移動します。上部メニューの「換金依頼タブ」を選択します

【スマホ版】

画面左上のハンバーガーメニューをタップし、管理画面メニューを開きます。
管理画面メニューより「換金を依頼する」を選択します。

【交換先について】

ためたポイントは銀行口座もしくはiTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカ、nanacoギフト、EdyギフトID、WebMoney、LINEプリペイドカード、ドットマネー、JALマイルに交換ができです。
最低交換ポイント数、交換までにかかる期間については下記表をご参照ください。

換金(交換)先 最低換金ポイント数 換金までの期間
銀行口座への振り込み 4,000pt(400円相当)から 換金を依頼した月(当月)締めで、翌月20日にお振り込み
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。
ギフトコードで換金
  • iTunesギフトコード / Amazonギフト券 / Vプリカ / nanacoギフト / EdyギフトID
    5,000ptから
     
  • WebMoney
    15,000ptから
     
  • LINEプリペイドカード
    10,000ptから
ご依頼より土日祝を除いた5営業日以内に換金
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。
ドットマネーに交換 5,000ptから
※10pt=1マネー
ご依頼より土日祝を除いた5営業日以内に付与
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。
JALマイルに交換 3,000ptから
※3,000pt=100マイル
ご依頼した月締めの翌月中旬頃の交換となります。
※休日・祝日が重なる場合、数日前後いたします。

ポイントの交換を申し込みましたが、どのくらいの期間で換金されますか

換金先により、ポイント換金までの所要日数は異なります。

銀行口座への振込の場合は、依頼月の末締めで翌月の20日に振込みます。
休日・祝日が重なる際は数日前後致します。
※複数の換金依頼を頂いても初回依頼月で締めて、翌月20日に1回でお振り込み致します。

ギフトコードの換金依頼につきましては、
依頼日より5日営業日以内にユーザー様のご登録メールアドレス宛に送信させていただいております。

解決しない場合はフォームよりお問い合わせください