ドキュメント一覧

自腹企画へのご応募ありがとうございます!!本日で締め切らせて頂き、抽選のあみだくじの作成に移ります!

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

タイトルにも記載を致しましたが、
本日で自腹企画を締め切らせて頂きたいと思います!!

明日にはあみだくじ作って、、抽選します!!

おそらく私の財布事情的には、、5人くらいが限界かもしれないです。。( ;∀;)
倍率は○○倍くらいですかね。。ww

プレゼントと年賀状のネタ考えないと。。


エムフロは明日忘年会なのですが、、
毎年商品が豪華です!!

その商品ゲット出来たら、、クリスマスで届くかも!?
応募してくれた皆さん、、ビンゴになるように祈っていてください!

ちなみに、Nintendo SwitchやiPad、dysonやチケットなど、、
総額○○万分!?の豪華賞品があるようです(*´з`)

気合入れて臨みます!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!


友達紹介キャンペーンにまだ参加していない方!
是非ご参加下さい!

人数が少なくても上位に食い込めるチャンスがまだまだあります!

http://point.i2i.jp/friend_invite/ranking_battle

2017年12月14日

スマホなくしました。。

こんにちは、i2iポイントの高橋です。

早速ですが「スマホ」なくしました。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ショック過ぎます・・・!!!

失って初めて知るアイツの重大さ。悲しいのでポエムっぽく言ってみましたw

ないとめちゃめちゃそわそわしてますww

家出るときついついクセでイヤフォンもってきちゃいましたw

 

うっすら気づいてましたが依存してたんですね、、。

 

今までなくしたものってほどんど戻ってきてるので、不思議な自信はありますが

さすがに動かないのはやばいので今から探してきます。。w

 

よかったら見つかることを祈ってて下さい!

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2017年12月13日

薔薇のアップルパイ♥

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

近所の方にりんごを10個ぐらいもらったので

土曜日にアップルパイを作りましたヽ(・ω・)/

 

薔薇のアップルパイって見たことありますか??

超カンタンなのにすごく見た目が可愛くて

女子力満点のアップルパイなんですけど

それを30個ぐらい作ってほぼ1人で食べました

ちょっと悲しくなりました。笑

 

私の大好きなクックパッドで沢山作り方が出てきます!

https://point.i2i.jp/detail/id/101654

りんごがお家に余っている方は是非調べてみて下さい♪

 

----------------------------------------

i2iポイントtwitterインスタLINEやってます☆ミ 良かったらのぞいてみてね!

----------------------------------------

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

 

2017年12月11日

今年もやります!山岸自腹企画!!

お疲れ様です。
i2iポイントの山岸です!

ブログ更新が滞ってしまってすいません!
って誰も待ってないか。。

一部ファンがいる山岸自腹企画!!ww
今年もやります!!

1.クリスマスプレゼント
2.年賀状

この二つをお送りしたいと思います!!

しょーがねーから受け取ってやるよという方は、
LINEに

「山岸クリプレよこせ!」
「山岸年賀状送ってこいや」

とメッセージください!
当選者は、、私のお財布次第です!!w

沢山のご応募お待ちしております( `ー´)ノ
 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!

2017年12月07日

サッカー観戦スタイル!!

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

この土日は2二日間ともJリーグの試合を見てきました

もうシーズンOFFなので

これからの土日をどう過ごそうか考え中です(T_T)

ちなみにコレはJリーグあるあるです。笑

 

試合中は飛んではねてアツイぐらいなのですが

試合前はとにかく寒いのでめっちゃ着込みます!

パーカーも、ニット帽も、ひざ掛けも、スニーカーもピアスも

ぜ~んぶFC東京カラーの青赤です(「・ω・)「

試合の日しか出来ない派手派手スタイルです♪

 

もう来シーズンが待ち遠しいです!!!

サッカーの話ばかりですいません。笑

 

FC東京の試合のチケットが買える案件もあるので

是非興味のある方はきて下さーい!!!

http://point.i2i.jp/detail/id/100045

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

 

2017年12月04日

最初で最後の忘年会

こんにちは、i2iポイントの黒田です!

先日、恐らく今年最初で最後と思われる忘年会に参加してきました。

大人数の集まりがすこぶる苦手なため、こういった会合にはまず行かないのですが
今回は何を思ったのかフラリと行ってみました。

アライグマ

 

 

 

 

 

 

 

いやー、なんか久々に思い出しました。
飲み会ってこうだなーってことを。

男女のアレコレや職場のアレコレ。。
なんか聞いてて楽しかったと同時に聞きたくなかったこともチラホラ。。笑

また次参加する可能性があるとするときっと1年後ですね☆

みなさんはたくさん飲みに行って日本経済回してくださーい!
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。

 

2017年12月01日

フットサル!!

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

こないだの土曜日に味の素スタジアムの近くで

FC東京が好きな人が集まるフットサルの大会に参加してきましたヽ(・ω・)/

 

最近は味スタでのFC東京の試合がなく

テンション下がり気味だったのですが

FC東京が好きな人が沢山集まるフットサル大会なので

FC東京のユニフォームを来ている人がたくさんいて超テンションが上がりました♥♥♥

 

 

すっごく久しぶりに動いたので超筋肉痛です(T_T)

でも天気も良くて、沢山勝てたのでとっても楽しかったです

 

ちなみに私は1点も決められませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全然決められなかったのでゴールキーパーとして会場をわかせてきました。笑

 

次こそは大会に向けて、カラダを仕上げて行きたいと思います。笑

嘘です。笑

 

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します。

2017年11月27日

スープパン

こんにちは、i2iポイントの黒田です!

昨日、友達のおうちに遊びに行って来たのですが
お昼なに食べるー?ということで、ファーストキッチンのポテトを買って帰ることになりました。

フレーバーポテトまじでおいしいですよね!
そもそもフライドポテトは1番好きな食べものなのであります。

と!そこでポテトともうひとつ目に入ってきたのが
冬限定のスープパンなるものです!!!

スープ・パン

 

 

 

 


くり抜かれたパンの中に温かいスープ。。!
おいしくない訳がない!!!

ということで友達と2人でそちらも購入。

大すきな友人とおいしいものを食べてる休日は
もう、幸せ以外のなにものでもありませんでした♡

今日頑張ればまたお休み!
皆さんもお仕事頑張ってください♪

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

2017年11月24日

ワイン女子、気取ってきました。

こんにちは、ボジョレー解禁したi2iポイントの高橋です。

証拠写真はこちら▼
IMG_9296

 

 

 

 

 

 

 

 はい。ボショレ~

 

きちんとワイン女子してきました。
ハマグリの酒蒸しはなんとお通しでした。お、おしゃれすぎるでしょ。。

だってこのお店に入った理由、、、そと寒いからなんですよ?

しかもモツ鍋が半額だったからなんて口が裂けても言えない。。文字には書きますw

お鍋がおいしい季節になりましたね~わたしはここ最近ずっとお鍋たべてます!

むしろ寒いのでずっと食べ続ける気がします!

 

そして寒い時期って適当な格好をしてもおしゃれに見えるので

普段はあまり行かないようなボジョレー飲めるようなとこに行きたくなります。

いつもは大衆居酒屋が好きで、最近は立ち呑み屋さんがお気に入りで友達と歩き回ってますw

おすすめあったら教えてくださいblush

 

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。

 

 

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
----------------------------------------

i2iポイントtwitterインスタLINEやってます☆ミ 良かったらのぞいてみてね!

----------------------------------------

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

2017年11月22日

こたつ♥

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

週末にこたつを出し始めました

お風呂に入る時以外はずーっとこたつに入っています

 

今日の出社前もこたつに入っていたのですが

危うく寝落ちする所でした・・・。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

遅刻しそうだったので走って駅まで向かいました!笑

 

めっちゃ暑かったです!!

皆さん冬のこたつに惑わされないように気をつけて下さい

 

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!

 

 

 

2017年11月20日
1 / 7212345...102030...最後 »