よくある質問

メールマガジンを配信停止したい

メールの配信停止につきましては
利用規約第12条に記載させていただいております通り
ポイントサイトからのメール受信もご利用規約のひとつとなります。

そのため受信拒否をすることはできかねます。
http://point.i2i.jp/tarms

ポイントに有効期限はありますか

最終ポイント獲得日から1年(365日)が経過するとそれまでに保持していたポイントは失効します。

iOS11以降、MacOS High Sierra以降を利用してのポイントの獲得について(ITP設定)

iOS11以降(iPhone・iPad)・MacOS High Sierra以降(Mac)をご利用の方は、ご利用端末のセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(ITP)により、正しくポイントが獲得できない場合がございます。

あらかじめ以下の設定方法をご確認いただき、設定されている場合は解除をお願いいたします。

※Apple製品を新規に購入した場合やソフトウェアのOSアップデートをした場合、初期状態で上記の設定がONになっています。

■該当するOSバージョン

  • iPhone・iPad → iOS11
  • Mac → MacOS High Sierra

■設定の確認|iPhone・iPadの場合(iOS11以降)

「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFF(チェックを外す)にしてください。

Safariの設定画面


■設定の確認|Macの場合(MacOS High Sierra以降)

「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFF(チェックを外す)にしてください。


 

10ptいくらですか?

10pt=1円になります。
ポイントの交換は 4000pt=400円 から行えます。

※交換が可能な最低ポイント数は交換先により異なる場合がございます。
 詳しくはマイページの換金依頼ページにてご確認ください。
 

ギフトコードが記載されたメールが届きません

各種ギフトカードへの換金につきましては、5営業日ほどでご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。

ドメイン指定受信を設定している場合、ギフトコードを記載したメールが正しく受信できない場合がございます。
「@point.i2i.jp」のメールアドレスを受信できるよう、設定をお願いいたします。

※メールの設定についてはご利用の各キャリアのWebサイトでご確認ください。

「アプリ課金で貯める」とは(iOS限定)

AppStoreでのアプリの課金やアプリの購入でポイントを貯めることができます。

ご利用方法

1)スマホで下記ページにアクセスします。
http://point.i2i.jp/itunes/appstore

2)ポイントを貯めたいアプリのリンクをタップします。
AppStoreが起動します。

3)AppStore画面で「開く」ボタンをタップし、アプリを起動します。

4)アプリ内で課金すると、課金した額の2%(SMS認証済の場合)分のポイントが付与されます。
アプリを購入した場合は、「アプリ購入」ボタンに記載されたpt数が付与されます。

注意事項

  • アプリ課金・購入によるポイント付与はiOSのみとなります。
  • 課金の際は必ず課金したいアプリのリンクを経由して課金してください。経由したリンクと課金したアプリが異なっている場合はポイント付与の対象外となります。
  • AppStore内でアプリを購入した場合は、ページに記載されたpt数が付与されます。
  • アプリの購入直後、そのままアプリ内で課金してもポイントは付与されません。アプリ課金は必ず「アプリ課金で貯める」ページより該当のアプリ課金リンクを経由した上で、課金を行なってください。
  • 「承認待ち」まで1日ほど時間がかかる場合がございます。
  • 「承認」される目安は約1ヶ月となります。

家族間の友達紹介に関して

家族利用に関してですが、
ご本人がPC、ご家族がスマホ、かつ友達紹介をしあわない場合等はご登録可能です。

家族間での友達紹介を行った場合はご家族の紹介報酬ポイント分とウェルカムポイントを没収させて頂きます。
共用パソコンをお使いになられるとご本人様か第三者様のご利用かこちらで判断ができません。

利用規約に御座いますよう、
以下に抵触する可能性が考えられるため警告の意味も含め一旦没収とさせていただいております。
—-
第4条(会員登録手続)
5 会員は、当社が定める会員登録資格を具備しなければなりません。
会員登録希望者が以下のいずれかに該当するときには当社は入会を承認しない場合、又は会員登録を抹消する場合があります。
(6)登録希望者が既に会員である場合(二重登録を行ったとき)。
—-

ご家族でのご利用はお気をつけ下さいませ。

案件の成果や条件について広告主に問い合わせしたい

案件の広告主様へ直接ご確認する行為は禁止させて頂いております。

いかなる場合であろうと広告主差への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は、

案件は却下となります。

案件や成果に関してご不明点がございましたら、

必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。

案件に取り組んだが他のポイントサイトでも成果が上がってしまったので、取り消せますか?

案件の成果に関してはこちらで判定を行っていないため取り消すことはできません。

またこちらと他社で成果が上がってしまった場合は、

①クリックが早いほうが成果

②重複とみなされて却下

おもにこの2パターンになります。

必ず案件に取り組む前にcookie情報等を削除し、

ログインしなおしてから取り組むことをオススメ致します。

口コミの内容と現在の条件が違います。

口コミにかかれている内容と現在の条件が同じとは限りません。

口コミ当時とは条件が変わっているものもございます。

案件に取り組む際に必ず条件詳細をご確認下さい。

1 / 612345...最後 »
解決しない場合はフォームよりお問い合わせください