ナンと何!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日お昼にお腹空きすぎて
カレー屋さんに行ってきました。

なんでお腹空いてカレーなの?
純粋な心をお持ちの皆さんだとすぐに疑問に思われたかと思います。
思わなかった人はそれだけ純粋な心を失っています。

気をつけろ!

まぁそれでなんでカレー屋さんかというと、
ココはなんと!ナンご飯が!おかわり自由!

私ナン大好きなんですよ!
ナンと添い寝したい!なんってねテヘッ

ナンとなんがごちゃごちゃになってきましたね、
まぁそれだけわけがわからないくらいナンが好きです!
誰かくださいお願いします。

そしてお腹いっぱいになって気持ちに余裕ができた頃、
やっと景色を確認することが出来ました。
お腹すきすぎるとご飯屋さんまで猪突猛進です。

んで帰り恵比寿の駅の周りを見るとですね、
なんか祭りっぽいんですよね、

看板にも、
夏だ祭だ!
って書いてあるんですよね、

子供かと、ありきたりかと、
夏だ祭だって何歳ですか?
せめて人生の夏休みと言われる大学生まで。
男は黙って生ビールだろ!

でもここでビールもあれですね、

ありきたり

常識を壊しましょう!

夏だマッパだ!

別にマッパじゃなくてもパンイチでも、
せめてパンツは残せ!
と思われた純粋な方もいらっしゃると思います。

夏だパンイチ!
むしろ普通ですよね、
むしろ夏を楽しみきれていません。

私は家ではパンイチですからね、
パンイチだといつもとか変わらない日常レベルです。

海に行くとそこら辺水着でいわばパンイチです。

ココはそれすらも取り去るような勢いが必要だと私は感じ、
夏だマッパだ!を推させて頂きます。

暑さでみなさんも頭をやられないように!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!